teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>管理人

 投稿者:村民  投稿日:2008年 9月24日(水)12時35分4秒
  さわやかで良い感じぢゃん。
忙しいだろうけど、がんばって!!
 
 

(無題)

 投稿者:合気道研心会 WEB管理者  投稿日:2008年 8月 8日(金)15時19分13秒
  宮崎大学合気道部 WEB管理者様

拝啓

当方の活動報告で貴WEBにリンクをはらせて頂きました
http://www.geocities.jp/y_80000001310943/doc/news/200710/index.html.htm
ご確認ください。問題があります場合は、お知らせください。

事後報告でまことに申し訳ございませんが、
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
____________________
 合気道研心会 WEB管理者 長谷部

追伸:問い合わせメールでのご報告と思いましたが、
   failure noticeでしたので、こちらにしました。

http://www.aiki-kenshinkai.com/

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)09時59分27秒
  明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

2年連続でパソコンがぶっ飛んでBIOSすら出ない状態に
なってしまいました。リニューアルはもう少し待って下さい!
 

メリークリスマス

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月25日(火)09時53分20秒
  皆様いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスが今年もやってきました。
という事はお正月も目と鼻の先。
 大掃除を決行
せっかくのクリスマスなのでチキン(KFC)でも買いに行こうと
当初は考えていたのですが天気が悪いので行く気がなくなりました。
この寒風の中自転車はつらい
+現在全身故障中(筋肉痛)
上記の結果。クリスマスは魔窟を掃除しながらひっきー・・・
何も言わないでください。
くらし館で寂しく1つのケーキを買っている所を見ても


運動会お疲れ様でした。とっても楽しかったですが、全身が痛くて
出来損ないのロボットの様な状態であります。
企画、運営を行った皆様ありがとうございました。
 

祭だね~

 投稿者:村民  投稿日:2007年11月17日(土)10時34分34秒
  みんな、演武がんばってね~!  

やることが・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月28日(日)18時37分26秒
  涼しくなり秋をやっと感じられる今日このごろ。
みなさんはどんな感じでしょうか?

もう11月で私は昇級審査、学祭、試験勉強などやることが山積みなのですが
やる気が起こりません。勉強の・・・
どうも私は崖っぷちに立ちたい人間のようです。
本当はその前になんとかしたいのですが。

話は変わりますが皆さん「初音ミク」はご存じでしょうか?
このあいだ話題になっていたのでいろいろ聞いてみたのですが、とうとうここまで
来たのかと久しぶりに私うなってしまいました。
えっ、何それ?と言う方はぜひ検索してみてください。

>村民様
 ありがとうございます。
 練習は行っているのですが、ホームページの更新ができていないので
 こちらもなんとかします。
 

お久しぶり

 投稿者:村民  投稿日:2007年10月17日(水)19時29分37秒
  >管理人
頑張ってるじゃん。
部員紹介のページも見たよ。
いいじゃん。面白いよ♪
最近は練習には行ってないの?
 

・・・すいません

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月 1日(月)23時55分22秒
  久方ぶりです。管理人です。
気づいたかたはいらっしゃるでしょうが、部員紹介の部分で間違えたところが
多々ございました。ここでお詫びを申し上げます。すいませんでした。
このようなろくに更新も出来ないふつつかものの管理人でありますので、まだまだ
間違いがあると思います。
是非ご指摘をどんな形でもよいのでお願いします。
 

十五夜さま

 投稿者:  投稿日:2007年 9月27日(木)02時10分16秒
  昨日は十五夜でしたね♪
皆さんはお月見とかしました?
私は昨日は寝込んでいたために、できませんでした(つ_T)

けど、十五夜って必ずしも満月とは限らないんですってね。(初めて知った・・)
満月は明日なのだそうです。
そこで、明日お月見をすべく、只今せっせこ月見団子作成中です♪
今日も宮崎はとっても月が綺麗でした.:*・
明日、晴れるといいなぁ~
 

オープンキャンパス

 投稿者:ライダー  投稿日:2007年 7月23日(月)04時58分53秒
  ウチの妹と弟が見に来ます
合気道が演武すっから見てけ、と伝えました
カッコイイトコ見せてやってください
ぼかぁ集中講義DEATH
 

レンタル掲示板
/16