teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


富川からのお誘いだよ

 投稿者:田村  投稿日:2011年12月28日(水)08時44分53秒
  新年会を1月21日(土)18:30から行いと思います。

気兼ねなくやれると思うので場所は私の事務所で構わないでしょうか?

いつもの冨川、田村、矢野、松崎の4名以外で参加できそうな人には

声を掛けてください。最大14名まで大丈夫だと思います。

 
 

そうなんだ

 投稿者:やのっち  投稿日:2011年 9月11日(日)21時51分34秒
  もうどうでもいいんだけど  

あいかわらず

 投稿者:  投稿日:2011年 6月 8日(水)23時23分4秒
  だれも投稿してくれないね。  

鹿浜スタミナ苑、2チャン

 投稿者:ヤノッチ  投稿日:2010年 7月12日(月)21時55分2秒
  日本一有名な店に異論は無いが
日本一美味い店はありえない。

ホルモンはゆうじ、名門、傳々、三百屋、あらちゃんに負け
赤肉は金竜山、よろにく、くにもと、ジャンボの足元にも及ばない。

あの場所とあの行列とジモンの煽りを抜きにして
冷静に味だけで判断するとそこまでの店ではない。

ただレバ刺し、コブクロ、テグタンだけは認める

http://www.geocities.jp/boyscurry/

 

陽圧式化学防護服

 投稿者:矢野直弓  投稿日:2010年 7月 2日(金)22時53分45秒
  陽圧式化学防護服
店のとなりのビルで、異臭が発生し被害者も出るなどし。大変なことになった。消防の化学中隊の特殊車両もきて。すごいことになった。
れいのオーム教ではじめて見た、陽圧式化学防護服
を、身近で見た。いったいなにがおこっているんだ。
ボーイズは全員、身の毛が引くようであった。
なさけないことに、俺はそのストレスにより腰痛になった。

http://www.geocities.jp/boyscurry/boys.html

 

この前

 投稿者:ヤノッチ  投稿日:2010年 6月26日(土)18時57分49秒
  金属問屋の鈴木正夫が来た、佐竹眼科は土地をどっかの大学に寄付したらしい。あいつの兄貴は、頭がよくて早稲田で、こどもがさらに、頭がよくって順天堂かなんかの女医になった。
錦華堂の清水が来た、友達が多いようだ。たしかに如才ない。
錦華に靖国通りの角の住友銀行のある一帯が再開発されて、でかい高層ビルが計画されている。あのへんも変わるぞ。

http://www.geocities.jp/boyscurry/boys.html

 

弟がニューヨークに転勤になった。

 投稿者:ヤノッチ  投稿日:2010年 5月18日(火)22時13分27秒
  俺も転勤してー、
田村君、あまりいい自転車は、けつが痛くなるのだよ、体重を前のほうに架けなければ成らないし、歩道は走れないよ。

http://www.geocities.jp/boyscurry/boys.html

 

錦華堂の清水君が店に来る。

 投稿者:ヤノッチ  投稿日:2009年12月30日(水)19時04分31秒
  彼は今でも小学校の近くで文具店を営んでいる。しかも町会で活躍されているらしく、えらい顔が広く店に来る客にも、知っている人がいるのか、つぎつぎとあいさつをしていた。電気屋の皆川君や縄やの倉田君、久松君を知っているらしい。それなら幹事をやってくれ、と言うと、それは面倒だそうだ。ま、それはもっともだ。  

2009.12,23忘年会、冨川邸

 投稿者:やのっち  投稿日:2009年12月24日(木)21時43分48秒
  冨川あとかたずけ、大変だったでしょう、ありがとうございました。 田村、なべがおいしかったよ、大西さんと話せたのは、きみのおかげだ。 写真は  http://photos.yahoo.co.jp/ph/yrsrr421/lst?.dir=/e719&.src=ph&.done=http://photos.yahoo.co.jp/ph/yrsrr421/lst%3f%26.dir=/e719%26.src=ph%26.view=t&.view=t

http://www.geocities.jp/boyscurry/

 

高木厚人君が、が書家として

 投稿者:やのっち  投稿日:2009年11月30日(月)22時22分15秒
  教育テレビの「趣味、百人一首を書こう」に出ている。  http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-11-30&ch=31&eid=16736&p=1  子供の面影がある、大東文化大学の書道教授をやっているらしい。 ひらがなで、有名らしい。  

連休はどうお過ごし?

 投稿者:ヤノッチ  投稿日:2009年 9月20日(日)23時09分2秒
  困るんだよね、こんなときの連休。日銭に頼る自営業には。サラリーマンはいいのかな?うらやましい。  

MARCH

 投稿者:冨川メール  投稿日:2009年 7月15日(水)12時46分14秒
  明治(M)青山(A)立教(R)中央(C)法政(H)だったっけ?  

マーチ、知ってますか?

 投稿者:ヤノッチ  投稿日:2009年 7月13日(月)22時38分14秒
     ∧
   ┃
   ┃
   ┃                                    ○東大
   ┃                           ○    ○
   ┃                       早稲田・慶応   京大
   ┃               マーチ ○
   ┃
知 ┃            関学立命 ○  同志社 ○
   ┃      ○
名 ┃    日東駒専                上智○
   ┃
度 ┃                       ○       ○
   ┃                 東京理科・ICU   東工・一橋
   ┃
   ┃
   ┃                     ○
   ┃                   関西外大
   ┃
   ┃
   ┃
   ┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━>
                 偏 差 値

http://www.geocities.jp/boyscurry/

 

丹沢の塔の岳

 投稿者:ヤノッチ  投稿日:2009年 5月13日(水)22時18分3秒
  には昔、修行中に、チーフと蓑毛から、三の塔から登ったよ、帰りは大倉尾根で、きつかった。けど、景色はよかった、江ノ島も見えたよ。特に帰りの、小田急線が座れないのでまいりました。  

山登り

 投稿者:冨川メール  投稿日:2009年 5月13日(水)09時00分31秒
  ワイン工場へ行って一滴も呑めないのはつらいな。私は連休中は娘の嫁入り仕度の運転手でした。合間をぬって奥多摩のミツドッケ(天目山)、丹沢の塔の岳を登ってきました。かなりへばりました。ところで余計な事だけど睦ちゃんのメールに書かれている金華は「錦華」が正しいのでは?睦ちゃんの所にも写真を届けなくては・・。また呑み会をやりましょう。  

進ちゃん、写真ありがとう。

 投稿者:ヤノッチ  投稿日:2009年 5月11日(月)21時51分23秒
  連休はどうしたの、俺は家族と勝沼のメルシャンワインの工場にいきました。なかなかよかったよ。地下に大きな保存スペースがあって、びっくりしました。俺は運転手なので、一滴も飲みませんでした。えらい!  

そういえば

 投稿者:ヤノッチ  投稿日:2009年 4月20日(月)23時26分43秒
  「よしのすけ」あるいは「よしでぶ」と呼んでいた彼では?知っています。

http://www.geocities.jp/boyscurry/index.html

 

ビックリ同級生

 投稿者:田村携帯  投稿日:2009年 4月20日(月)13時31分29秒
  田村です。久しぶりの書き込みですね ところで今日突然、竹内良雄君に会いました。
私は記憶にないのですが、彼は覚えてくれていて
びっくりしました。金華幼稚園 小学校 一橋 だってさ
6年は2組だそうです。 ご報告までは、。
 

松本君それなら

 投稿者:やのっち  投稿日:2009年 1月29日(木)23時19分18秒
  グーグルのマップで
http://maps.google.co.jp/maps?utm_source=ja-wh
「神保町」を検索して、地図の左上の、人のアイコンをクリックして、「ストリートビュウ」
で見ればいいのではないでしょうか。いろいろ変わっていますよ。

http://www.geocities.jp/boyscurry/

 

お元気そうですね

 投稿者:松本義雄メール  投稿日:2009年 1月26日(月)19時10分26秒
  写真を見ました。皆さん、お元気そうで何よりです。私の中では東京はなつかしい場所となっていますが、なかなか行けません。中学校は一ツ橋中学校だったので三省堂書店は下校後によく、立ち寄っていました。今は神田神保町はどうなっているのかな。  

お疲れ様でした

 投稿者:冨川メール  投稿日:2009年 1月13日(火)10時16分19秒
  土曜日の新年会はお疲れ様でした。矢野の写した動画を見ていると皆かなり赤い顔をしています。年ちゃんの食材のチョイスはいつも最高です。また機会を見つけてやりましょう。年次はもう少し人数も増やしますか。  

松本君

 投稿者:やのっち  投稿日:2009年 1月12日(月)23時28分22秒
  新年会の様子はこちらを見てください。
http://jp.youtube.com/results?search_query=%E9%8C%A6%E8%8F%AF%EF%BC%99%EF%BC%93&search_type=&aq=f

http://www.geocities.jp/boyscurry/

 

幹事の冨川君により

 投稿者:やのっち  投稿日:2009年 1月 6日(火)23時09分23秒
  2009新年会を冨川の別邸で開く事になりました.

http://www.geocities.jp/boyscurry/

 

東京タワー50

 投稿者:やのっち  投稿日:2008年12月24日(水)08時17分36秒
  http://jp.youtube.com/watch?v=DrFYG1dGJx8
をご覧ください。

http://www.geocities.jp/boyscurry/

 

沖縄の米軍

 投稿者:松本義雄メール  投稿日:2008年11月19日(水)10時12分24秒
  1992年に私は京都から沖縄に移住して以来、ここ沖縄の基地問題を見続けてきましたが、ちょっと、本土でニュースから受ける印象と沖縄での実情には、一致しない現実を感じてきました。米軍基地は沢山あって、その分沖縄の人々の生活圏が狭くなっているのは実情ですが、基地で働いている沖縄の人々も多数いますし、自分の土地を基地に貸しているので、高額な土地の貸賃が、家の収入として入ってくるので、基地を返還されては困るという地主も多数います。これが本音だと思います。飛行機の騒音に悩まされている基地周辺の人々は、早くこの騒音からの解放を望んでいます。反面、基地がなくなると、収入がなくなるので困るから基地賛成の沖縄の人々が多数います。ですから沖縄の人々の基地反対の心は一枚岩ではありませんね。  

富川君、三浦の嫁さんの話が

 投稿者:やのっち  投稿日:2008年11月17日(月)22時54分40秒
  今日の朝日新聞の夕刊に大きく出ていた。「バイトから営業所長」だそうだ。随分やり手なんだな。だんなのことは、もちろん一言も書かれてなかった。

http://www.geocities.jp/boyscurry/

 

沖縄のアメリカはどうなの?

 投稿者:やのっち  投稿日:2008年11月 5日(水)23時02分56秒
  そのへんが、こっちでは良く分らないんだけど。いろいろあるんだろうなあ。

http://www.geocities.jp/boyscurry/

 

書店

 投稿者:松本義雄メール  投稿日:2008年10月30日(木)07時11分2秒
  矢野さん
神保町は懐かしい場所ですね。下校後、毎日のように三省堂書店や古本屋に立ち寄ったものです。東京は寒くなりましたか。沖縄は昼間はまだ暑く、夜はやっと寒いなと感じる様になりました。沖縄人は皆、気温20度以下は、寒いと感じる皮膚になっています。
 

松本君

 投稿者:ナオミ矢野  投稿日:2008年10月29日(水)23時48分8秒
  神保町では今週古本祭りをやってるよ。朝晩ちょっと寒くなってきました、気持ちいいです。

http://www.geocities.jp/boyscurry/

 

動画見ました

 投稿者:松本義雄メール  投稿日:2008年10月23日(木)08時30分58秒
  矢野さん、お返事ありがとうございました。ご紹介いただいたHPから皆さんの顔写真と動画を見ることができました。そして卒業アルバムの写真と見比べてみました。皆さんもそれぞれに、人生を歩んでおられるんですね。また後ほど、私も自分の写真を添付したいと思います。東京はたまにしか行きませんが、おばが私の生まれ育った葛飾区新小岩の家に今も住んでいますし、親族も千葉県に住んでいるので、ときどき行くことがあります。沖縄は今日も気温30度以上です。まだ夏が続いている南国です。  

レンタル掲示板
/6