teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 3月 4日(水)01時26分23秒
  もう誰も見てないかな???  
 

忙殺

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 9月 5日(金)00時15分55秒
  仕事が変わってから仕事に忙殺されてる感じです。。。  

バレンタイン

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 2月14日(木)23時02分14秒
  みなさんはどうでしたか?
自分は今年は過去最高数かもしれません。
 

最近

 投稿者:管理者  投稿日:2007年12月21日(金)00時43分51秒
  映画も見に行ってないな~。
サーキットも行ってないし。
忙しくなってるけど、なんか成長してない感じがする。
 

もう

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 8月13日(月)00時28分43秒
  1年以上もほったらかしだったんですね(^^;  

最近

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 7月27日(木)08時52分24秒
  こっちは更新してないですね(^^;
その代わりmixiの方はほぼ毎日更新してるので見つけて下さい!!
mixiしてみたい人もメール下さい。
招待状出します。
 

交通安全週間

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 4月 5日(水)20時50分50秒
  明日から15日まで交通安全週間です。
みなさんいつも通りの安全運転を心がけましょう!!
明日は例年通りねずみ取りが行われてると思うので、
早めの出発を心がけて下さい!!
 

祝!!世界一!!WBC優勝

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 3月21日(火)23時11分2秒
  韓国に2敗してますが、アメリカにも負けてますが、優勝は優勝です。
よく頑張ってくれました。
 

映画

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 2月26日(日)00時52分23秒
  最近現実逃避の為によく映画を見に行ってます。
「男たちの大和」はお勧めです。
「パールハーバー」といい、この手の映画が好きみたいです。
「ジャーヘッド」はちょっと期待外れでした。
R15指定は残虐だからか?と思ってたら下ネタが多かったのでR15だったのですかね?
「フライトプラン」は予想外の結末で楽しめます。
さすがハリウッド映画ですね。
「サイレン」も予想外の結末ですが怖いです。
まさか人魚伝説が関係してるなんて・・・。
「最終兵器彼女」は眠かったです(^^;
原作を知らないので楽しめなかったんですかね?

今後は「ナイト・オブ・ザ・スカイ」と「ナルニア国物語」を見たいです。
「北斗のケン」も気になります(笑)
 

バンパー

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 2月26日(日)00時41分12秒
  今日銀行の駐車場に入る時に、段差でバンパーを割ってしまいました(T_T)
何度か使ってる所だったのでちょっと気が緩んでましたね。
ちょっとブルーです。
 

レンタル掲示板
/10