teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/191 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Mayさんへ

 投稿者:管理人abe  投稿日:2015年 8月 1日(土)00時34分55秒
  通報
  お久しぶりでした。
お変わりありませんか?

NYにお戻りになったのですね。
私は3年前に初めてNYへ行きましたが、多くのものが混ざっている街との印象でした。
刺激的で喧騒の街ですね。疲れるけど魅力的。
ダリに関して情報がありましたらお知らせくださいね。

未確認情報ですが、来年は日本においてダリ展が開催されるようです。


私はさぼっているHPの更新をあわて過ぎないでしております。月一度未満にならない程度が目安です。

ちなみに私のカメラはNIKON-D5100です。
NY訪問前に電気量販店で望遠レンズとのセットで購入したものです。
使い勝手はいいです。

また来てください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/191 《前のページ | 次のページ》
/191