teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/191 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

abeさまへ

 投稿者:dalist  投稿日:2016年 1月 4日(月)13時41分31秒
  通報
  米沢市の上杉博物館(伝国の杜)で、24日までまた『浜田浜雄展』を開催しています。 米沢にご用の際にはぜひお運びください。
今回は戦後のオブジェや写真作品に力を入れたとのことで、戦前の絵画作品は前回よりも縮小されていますが、ダリ風の作品は十分楽しめます。 16日にはギャラリートークもありますよ。

今年は京都と東京で、また大きな『ダリ展』があるそうですが、私は現在は泊まりがけどころか、朝から晩まで通して家を空けることも困難になってきてますので、今後はもう行けないだろうと思います。 交通費の捻出も大変になってきてますしね(でもそれだけ、ダリに対する熱意が薄れてきたことになるのかも。 少し前だったら、どんな工面をしてでも行ったでしょうから)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/191 《前のページ | 次のページ》
/191