teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1088 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

moko様、お帰りなさいませ♪

 投稿者:えなりん  投稿日:2012年12月16日(日)11時28分31秒
  通報
  皆さん、こんにちは!

さて、moko様、お帰りなさいませ♪ 風邪を引かれてのスキー、大変でしたね。確かにスキーは文字通り、”スキーになる位、楽しい”わけですが、お帰りになられた今は、是非ともご自愛下さいませ。

さて、オワタ装備でのゼファル戦、数字を見ただけでも大変そうですね~。相手の攻撃は比較的単純なんですが、長期戦となると色々な要素も絡んでくるため、なかなかどうして…

年末なので、忙しくなる部分もあるので、空いた時間かお正月に、じっくり挑戦してみて下さいませ。

私はこれから家族の年賀状に取りかかります~♪

ではでは~♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1088 《前のページ | 次のページ》
/1088