teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/1088 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゼファル「おまえは今までアボーンしたソーマの数を覚えているのか?」

 投稿者:moko  投稿日:2012年12月23日(日)10時56分22秒
  通報
  えなりん様、こんぬづわ!
あと一週間で年が明けてしまいますね~
年末は時間の進みが速いです。

そんな時に時を操るゼファルと戦うのは
運命のようなもの感じたりなかったり。

というわけでゼファルを倒しました!
hit効率を極限まで高めたので、
30分台で終わりました

時止め、天井から突進後   5hit

単発ナイフ後、近距離近接、
歩行一歩ごとに                 2hit

常にゼファルと密着するので、緊張のせいで
手には嫌な汗が…
キツかった… というのが率直な感想です

いやー今年中に倒せて良かった!
安心して新年を迎えられそうです!
今年のジョジョアニメもdioが倒されたので
それに便乗した題名にしましたww

こんな感じです。それでは良い年末を!





 
 
》記事一覧表示

新着順:3/1088 《前のページ | 次のページ》
/1088