teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/1088 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんなに早く年末が来るなんて! なにをするだー!

 投稿者:えなりん  投稿日:2012年12月23日(日)13時12分46秒
  通報
  moko様、こんにちは!

そして、オワタ装備でのゼファル撃破、おめでとうございます!

同時期に、アニメ”ジョジョ第1部”がDIOとりあえず撃破で終わって、第2部が始まった時でしたね。

さてソーマ君のお話ですが、ゼファルは普通にプレイしていても、一息つけるボスですが、それでも油断大敵ですよね。大変でしたが、得られる物も大きかったと思います。

明日、明後日とクリスマス関係があるのですが、今月は衆議院選挙があったり大変な年末だったため、気持ちは既に”年末年始”ですよね~。

ということで、よい年末を♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1088 《前のページ | 次のページ》
/1088