teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:せきおか 理沙メール  投稿日:2007年 8月24日(金)03時23分49秒
  だんじょうあいこちゃん!
なつかしくて書き込んでみました。
覚えていますか?
山田つづみ先生に今年年賀状を送りました。
 
 

北国からの便り

 投稿者:倉知達哉メール  投稿日:2007年 5月 6日(日)19時23分58秒
  はじめまして、今林先生にピアノを習っております倉知と申します。本日のコンサートお疲れ様でした。少しなじみにくい選曲でしたが、演奏者の方々の曲に対するひたむきな姿勢が伝わってくるとても素敵なコンサートでしたヨ。次回も楽しみにしています。  

(無題)

 投稿者:久保田隆  投稿日:2006年 8月12日(土)09時24分55秒
  下山先生へ
コンクールお疲れさまでした。自宅近くの瀬戸市文化センターでおこなわれるということでしたので、ハリきって応援に行くつもりでしたが、当日、どうしても外せない用事がはいってしまい、行くことができませんでした。結果は今日HPで知りました。もう少しのところでブロック大会にいけたところでしたのに残念でしたね。月並みな言葉ですが、目標を持って努力することはとても価値のあることだと思います。私も先生や生徒の皆さんに負けないよう、地道に努力を続けて行きたいと思います。守山混声でお会いできることがあれば、またご指導よろしくお願いいたします。追伸:とうとうAまで、出せるようになりましたよぉ・・・。まだムラがありますけど(笑)
 

お疲れ様でした

 投稿者:みわかおり  投稿日:2006年 7月19日(水)20時33分10秒
  久保田さんへ
コンサートこちらこそどうもありがとうございました。私も楽しく弾けてよかったです。ご夫婦で出演されていてとてもすてきでしたよ。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
 

どうもありがとうございました

 投稿者:久保田隆  投稿日:2006年 7月19日(水)01時28分2秒
  みわさんへ
7月17日(日)のコンサートでは、伴奏していただき、ありがとうございました。
おかげで、大変気持ちよく歌うことができました。でもあとでビデオを見ていたら、ずいぶんと緊張していたんですね。出だしのところで、みわさんを急かせてしまい、申し訳ありませんでした。これに懲りずに機会があれば、またよろしくお願いいたします。それでは、失礼します。
 

無事おわりましたね

 投稿者:みわかおり  投稿日:2006年 4月23日(日)18時49分59秒
  こんにちは。第三回定期コンサート無事終わってよかったね。お疲れ様でした。そしてコンサートを聴きにきてくださった皆様、本当にありがとうございました。守山混声合唱団の久保田様、書き込みもしてくださりありがとうございます。
打ち上げで早速次回の係も決まってせいちゃんにメールしてもらったので次もがんばろうね。
 

コンサートの感想

 投稿者:久保田隆メール  投稿日:2006年 4月16日(日)07時02分3秒
  はじめまして。守山混声合唱団の久保田と申します。昨日、コンサートを見てきました。とても良いひと時をすごさせていただきました。ありがとうございました。あいにく時間の関係で、途中で失礼させていただくことになり、アンケートも中途半端な状態で提出してきましたのでその続きを書き込みさせていただきます。日ごろ良く聴く音楽のジャンル:ハーモニーの美しい音楽。「癒し系」の音楽。今後のコンサートへのリクエスト(という項目があったと記憶しています。):今後とも定期演奏会には足を運ばせていただきたいと思いますので、可能な限り土曜日、祝日に開催していただければ、ありがたいです。以上です、どうもありがとうございました。  

もう3月じゃ!

 投稿者:やましょう  投稿日:2006年 3月 7日(火)20時58分30秒
   みなさんこんにちは!仕事が一段落着いて、少しほっとしている今日この頃です。やっと?そろそろ?練習に気合を入れねば・・・!がんばって間に合わせます~><そしてさくらい卒業おめでとう!長かった・・・!これで心配の種が一つ減りました。
 UB管理人さま、ご訪問ありがとうございます。本番は是非来てくださいね。
 

みんな元気?

 投稿者:まいこ  投稿日:2006年 2月28日(火)23時06分31秒
  先週、せいちゃんとかおりちゃんと久しぶりに会い、食事してきました。そのとき今回のコンサートのチラシを受け取ったんだけど、今回はいつもと違ってちらしから元気で明るい感じがつたわってきたよ。0-0(笑)前回は春の馨りだったから、曲もきれい系や癒し系が多い気がしたけど今回は古典派からロマン派で曲のイメージが違うからどんな演奏会になるか楽しみだね。チケットもけっこう売れていて、今週か来週にもう一度印刷する予定です。
<もし余っている人がいたら連絡くださいね。>
また、日曜にさくらいに会ってきたよ。元気そうで無事卒業でそうです*ー*
おめでとうー!!今回もお手伝いに来てくれます。では、3月の弾き合い会でみんなに会えるのを楽しみにしてます。*0ー0*
 

おひさです~

 投稿者:UB管理人  投稿日:2006年 2月12日(日)17時00分56秒
  前にもお邪魔したんですけど、どんな名前で書き込みしたのか忘れちゃいました。アンバランスHP管理人のSです。みんな元気~??seiちゃんから連絡もらって、HPのニュースに第3回コンサート開催について掲載させていただきました<(_ _)>今度こそは私もみんなに会いに行きたいです!!楽しみにしてま~す♪  

レンタル掲示板
/4