teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:蒼星(管理人)  投稿日:2008年 1月14日(月)21時21分5秒
  車が復活して乗り回せるようになったので、大きくサイト更新したい今日この頃。
春には東京に転勤しますだ。
 
 

ヘルメット

 投稿者:蒼星(管理人)  投稿日:2006年 9月17日(日)01時06分54秒
  ちょっと良いかもとか思った
ttp://www.rakuten.co.jp/freeline/774997/779441/#856012
 

古い話ですが....

 投稿者:nagataメール  投稿日:2006年 8月23日(水)23時42分59秒
  前に凹スクエアのボルトをガレージの方で書かれているようで、工具を見てたらありました。
コーケンで出てます。
http://www.abit-tools.com/ippin_pages/etc1/ko_ken_sikaku_dore_ippn_a.html

http://nagata-home.cocolog-nifty.com/blog/

 

見てきましたか

 投稿者:nagataメール  投稿日:2006年 8月 3日(木)23時41分47秒
  バイクに乗り始めると意味も無く乗りたくなります。
平気で2~300kmは一日で乗ってしまいます。
乗るのにいい季節に乗り始められるといいですね。

http://nagata-home.cocolog-nifty.com/blog/

 

勉強になりました

 投稿者:蒼星(管理人)  投稿日:2006年 7月31日(月)22時43分39秒
  昨日、初めてドゥカティ仙台に行ってきました。
将来900SSを買うための布石のつもりですが、まだまだ900SSについて知らないことばかりであったと痛感。
新しい知識を得る事は快感です。
 

れ:

 投稿者:nagataメール  投稿日:2006年 6月29日(木)20時24分9秒
  2輪免許取りますか!! 検討を祈ります。  

8年ぶり?

 投稿者:蒼星(管理人)  投稿日:2006年 6月27日(火)12時47分4秒
  鹿児島にしばらく出張してました。
何も変わってない様にチョット笑いましたが。

で、帰ってきたらA110のスターターがご臨終されてました。
ナームー orz
とりあえずNewと交換する予定です。
取り下ろしたOldスターターAssyは勉強のためバラして自分でオーバーホールしようと思います。
うまく直ったらストックパーツとして保管してやるぜ。

>nagataさん
毎度情報ありがとうございます。
先日の電話で今年中は無理だと答えた2輪免許取得の件ですが、何とか前倒しして今年中に取りたいと考えてます。
あくまで希望ですが。



A110について更新したいことは結構あるのですが、毎日の忙しさとここの反応の薄さを考えると、どうなのかなと思案中だったり。
このサイトの現在における存在意義は単なる「A110整備ノート」のつもりな訳ですが、
写真とテキストの管理をこことは別に行ってますので、ぶっちゃけこのサイトを閉鎖しても問題ないんだよねぇ。
どうすっかな。
 

NCR

 投稿者:nagataメール  投稿日:2006年 6月 9日(金)21時03分51秒
  NCRかっこええっす!!
http://www.motoplan.co.jp/ncr/060403/index.html
 

上野バイク街

 投稿者:nagataメール  投稿日:2006年 6月 2日(金)18時31分34秒
  上野のバイク街
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail?no=jtba1403992
上野駅すぐ近くですね。
ライディングシューズっていうとオフ系のしかはいたことないですが、ココのED PRO履いてます。 ブーツ以外のシューズは以下のURLで
http://www.japex.net/gaerne/shoes.html
 

へるめっと

 投稿者:nagataメール  投稿日:2006年 4月18日(火)23時02分35秒
  ROOFのヘルメットは国産と違って通気性 ナッシングなので、覚悟が必要です。
仙台へ行くのは磐梯を通りたいので5月中旬以降を予定してます。
 

レンタル掲示板
/5