teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気?

 投稿者:kidluck  投稿日:2014年12月29日(月)13時51分52秒
  そういえば新しい住所をしらないので、よかったら教えてください。

wodz @ outlook。jp

こちらも引っ越しましたゆえ。。。。

またM尾プロデューサ交えて飲みたいですな。
 
 

元気?

 投稿者:kidluck  投稿日:2014年10月26日(日)23時56分30秒
  親会社出向からやっと戻れました。
が、相変わらず忙しいです。
 

st様こんにちは

 投稿者:ぶーやん(管理者)  投稿日:2014年 3月 3日(月)15時48分42秒
  わたしも当時は20代の世間知らずで、同様です。
前野といった名前も偽名なんでしょうかね。
今となっては苦い思い出です。

http://ww6.tiki.ne.jp/~horifuchi/

 

はじめまして

 投稿者:st  投稿日:2014年 3月 3日(月)02時01分47秒
  布団の訪問販売のページから来ました。
私も20歳のころ前野さんから10万ローンで敷き布団を購入しました。
その当時(2004年頃)は別の会社名で「ナイジェルコーポレーション」と名乗っていました。
つい先日、その会社に電話したら「現在使われておりません」との音声が。
こちらのページを見て、以前は別の会社名だったと知り、そんなもんかと思いました(汗)
今はまた別の名前に変えて訪問販売してるんですかね?
ネットでもこちらのページ以外に情報がないので、つい書き込ませていただきました。
今なら即行で追い返せるけど、当時は断りきれず…若かったなと思いました。
 

みてるかなー

 投稿者:kidluck  投稿日:2014年 1月15日(水)23時09分23秒
  住所忘れてしまったので、年賀状送り損ねたのです。。。
よかったらメールくだちい
wodz あっとまーく outlook dot jp
 

2012年

 投稿者:ぶーやん(管理者)  投稿日:2012年 5月20日(日)18時42分33秒
  あっというまに40歳目前です。数え年だと既に40ですが・・・

http://ww6.tiki.ne.jp/~horifuchi/

 

ひまです・・

 投稿者:ぶーやん(管理者)  投稿日:2011年10月 5日(水)16時23分19秒
  ひかりTV契約して、テレビとビデオ見放題の無料期間だけど、
有料アダルトチャンネルばっかりでゲンナリ。みたい番組やビデオは有料。
あるいみ詐欺。

http://ww6.tiki.ne.jp/~horifuchi/

 

ふんがー

 投稿者:kidluck  投稿日:2011年 3月14日(月)03時10分2秒
  地震怖いわー、超怖いわー。
赤坂から4時間かけて歩いて帰ったわ(--;

またおいおいということで了解。
 

ははは

 投稿者:ぶーやん(管理者)  投稿日:2011年 3月11日(金)00時45分28秒
  2010年12月30日に中国で籍入れました。
今年2月に日本の役所に必要書類持って届け出たんだけど、
中国での届出の日が正式な日となりました。
またおいおい話しましょう(笑)

http://ww6.tiki.ne.jp/~horifuchi/

 

うほっ

 投稿者:kidluck  投稿日:2011年 3月 4日(金)02時37分38秒
  結婚まで話がすすんでたなんてしらなんだ(^^;
落ち着いたら顔合わせとか出来るといいねぇ。

その前に最後の独身生活(?)の記念でMINの家あたりで
ダラダラ遊びたいねぇ
 

レンタル掲示板
/13