teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに

 投稿者:かしわ  投稿日:2013年 5月11日(土)00時06分49秒
  これ、見てる人いるのかなぁ?(笑)

めちゃめちゃ久しぶりに開いてみました♪


みなさんお元気?でしょうね、きっと(*´∇`*)


お花見で会えなかったし、当分結婚式なさそうだし(笑)、

夏には集まりたいなぁ~と思う今日この頃です♪♪

 
 

夏の終わり晴れ

 投稿者:もんちゅ  投稿日:2011年 8月31日(水)17時03分32秒
  8月最終日晴れ夏の終わりやなぁ晴れ
7期もそれぞれの土地でそれぞれの夏を過ごしたことでしょう^▽^どの夏もいろいろあったことでしょう(笑)

さてさて、明日 私は結婚式の招待状をポストに投函します=3
7期にはぜひ来てもらいたい!ということで…お返事待ってますキラキラ
 

2011年の初泣きT_T

 投稿者:かつお  投稿日:2011年 1月 3日(月)00時18分15秒
  あけましておめでとうございます^o^ハートx2今年もよろしくお願いしますm(__)mキラキラ
みんな、年賀状ありがとうねハートかしわの年賀状、楽しみに待ってまーす´▽`ドキドキ

同窓会の案内が届いたのをきっかけに、昔のアルバムを見てて、7期のみんなからもらった卒Gアルバムを見てたら、涙がいっぱい出てきた汗やっぱり7期っていいねハートハートハートみんな、これからもよろしくね!!
人との繋がりを大事に、日々を大切に、楽しい1年にしたいなと思います^皿^みんな、いっぱい逢おうね^v ゜ハートx2
 

あけましてハートおめでとう

 投稿者:かしわ  投稿日:2011年 1月 2日(日)00時37分29秒
  年賀状明日投函します^o^
今年は気づいたら小学生みたいな年賀状になってしまってたけど…^o^;


待っててねドキドキパー
 

(無題)

 投稿者:もんちゅ  投稿日:2010年11月11日(木)08時54分49秒
  私行くよーチョキ

誰か一緒に行こう^▽^
 

14日の洞窟

 投稿者:がっつん  投稿日:2010年11月10日(水)23時45分53秒
  洞窟行く人~?誰かいる?  

寒いねゆきだるま

 投稿者:もんちゅ  投稿日:2010年10月27日(水)11時51分8秒
  昨日から一気に寒くなったね汗
風邪とかひいてる人はおりませんか?


今年はスキーたくさん行きたいなぁ…と、冬に向けて計画を練ってますゆきだるま

年末年始辺りでセブン会できるといいなぁキラキラ
 

(無題)

 投稿者:がっつん  投稿日:2010年10月 3日(日)18時10分33秒
  遅ればせながら、9月誕生日の皆々様おめでとー!!(って、ホントに今更すぎ!?)
久々に掲示板見たら、いっぱい更新されてる!!(笑)みんな元気そうで良かった☆

私も、相変わらず元気です。相変わらず鈍感にのんびり生きてます。

今日は雨だけど、最近秋晴れが気持ち良いね。来週は仕事でみている子ども達の運動会&自分の町内の区民運動会なので是非晴れて欲しいなぁ~
7期集まりたいなぁ~
鰹のバレーボールにそろそろ参加したいなぁ~


あ、創筆庵に差し入れ良いと思う♪

レゴブロック…って聞いて私が思ったのは“カプラ”
知ってる?
一人~大勢多数で遊べる魔法の板!!(簡単に言うと積み木みたいなもんです)
おもちゃならコレ、お勧めします。
 

運動の秋もみじ

 投稿者:  投稿日:2010年10月 3日(日)08時49分2秒
  あたしの保育園も25日に運動会やって、無事終えてちょっと落ち着いた生活が戻ってきました^o^めっちゃ日焼けしてしまったよTдT
今年度は身体的にも知的にも障害をもった子の担当をしながら年長組をもたせてもらっていて、難しさを感じている日々です汗あと半年で卒園やし、一日一日を大切に過ごさないと!!これからどんどん忙しくなるので、頑張るぞ>へ<パンチキラキラ
最近のあたしは、休みの日はバドミントンとかバレーボールとか、山登りしたり、体を動かしていることが多くて、運動の秋^皿^運動する度に筋肉痛になるんやけどね´_`山登りをしててGリーダー時代のことを思い出しちゃった!!ご飯だけでもいいし、またみんなでも集まってなんかしたいなぁ´▽`↑

カーンの書き込みのことずっと考えてたんやけど、年長の子を見てて、数人でカードゲームで遊ぶことが多いし、ラQとかは頭と手先と使うけど、一人で遊ぶ物やし、友達とかと関わりながら遊べそうなカードとかゲーム系はどうかな!?簡単な物なら3歳くらいから出来るものもあるしヒラメイタ!カルタとかトランプでもいいやろうし、今はいろんなゲームがあったりするよ!!参考にしともらえたらなと思います^o^
 

秋なの??

 投稿者:F  投稿日:2010年 9月28日(火)01時36分32秒
  朝夕と涼しくなってきたけど、まだまだ日中は暑いね~。
おかげさまで秋物、特にコートが売れません。
早く秋になってーーーーもみじ

あ、おひさしぶり。あんにょん^o^
最近韓流にはまりつつある25歳ですハート

最近の近況を
①上司がイヤでイヤで、辞めたい病が再発しました。
②その上司と話し合いをして、少しは・・・やっぱり変りませんでした。
③10月のHYDEさん主催のハロウィンLIVEに初めて行ける事になったチョキ
④パーマかけた^▽^キラキラ
⑤妻子持ちを好きになりかけた(笑)←イヤ、現在進行形かもw  っても憧れだから。

な感じです。

だるまさんがころんだしたいー。どんちゃんとかしわが司会した?時の鶴亀なんとかもしたい。
焼きいも食べたい。
ハンモックで寝転んで、もしくは草原で寝転んで満点の星を見たい。
なんとか流星群とか次に来たらみんなで見に行きたい。
自然の中で思いっきり息を吸いたい。
んで、あー生きてるなって思いっきり感じたい。
走るのあんまり好きじゃないけど、走りたいかも。
葉っぱとか集めてぽーっとしたい。


私。。。。病んでないよ??笑
 

レンタル掲示板
/29