teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


地震

 投稿者:ほたる@管理人  投稿日:2011年 3月14日(月)11時49分36秒
  11日(金曜日)の地震は怖かったです。
こちら山形は、奥羽山脈のおかげか被害はわずかで
直後から電気が不通となっていましたが、約1日半で復旧。
ほぼ変わりない日常を送っております。

でも、岩手・宮城を思うと、胸が痛いです。
いまだ大勢の人が行方不明で、安否もわからず不安な日々をすごしておられます。
1日も早い平穏な日が戻るのを願います。
わたしも、できることを見つけて、節約して生きたいと思います。
 
 

謹賀新年

 投稿者:ほたる@管理人  投稿日:2011年 1月 2日(日)00時18分6秒
  あけました。今年もよろしくお願いしますm(_ _ )mペコリ

ってことで、2011年となりました。
いや~~ 早いですね。時の経つのは。

初めての仕事に戸惑いながら、どたばたしてたから余計かもしれません。
でも、今年も同じかも?と思いながらも
マイペースで進んでいきたいと思ってます。
うさぎ年ですけどね?あたしには大きな飛躍って言うのは難しいかも(汗

まあ、いろんなこと言ってますけども・・・
皆様にとっていい年でありますように☆
 

初雪注意報

 投稿者:katu☆彡  投稿日:2010年11月28日(日)23時20分42秒
  2010年の初雪が降りそうですね! タイヤ交換して万全な態勢で迎えましょう!  

>katu☆彡

 投稿者:ほたる@管理人  投稿日:2010年 9月 4日(土)21時11分4秒
  あらら・・・ほったらかしですいません(汗
katuさんだけですよ、この居留守状態の我が家の遊びに来てくれるのはw

暑かったですね~今年はハンパでなかった!!
お疲れ様でした~
 

新庄祭り

 投稿者:katu☆彡  投稿日:2010年 8月23日(月)22時22分20秒
   明日から始まりますね! 例年通り参加予定! 今年は暑いんで、バテないよう気をつけます!  

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:ほたる@管理人  投稿日:2010年 8月17日(火)19時17分48秒
  夏祭りシーズン真っ只中!

皆様いかがおすごしで?
 

あらあら・・・

 投稿者:ほたる@管理人  投稿日:2010年 5月22日(土)00時21分18秒
  すっかり廃墟と化してしまいましたね。

でも、まだ生きてますわよお~~~(笑
 

あけました

 投稿者:ほたる@管理人  投稿日:2010年 1月10日(日)15時46分49秒
  もう1月も10日です。

ご覧いただいている数少ない物好きな・・・もとい、貴重な皆様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって幸せな1年でありますように・・・☆
 

こんこん

 投稿者:katu☆彡  投稿日:2009年 5月11日(月)23時10分4秒
   花見は来年にもちこし 通常の飲みだねぇ
タイミング合ったらぜひ呑みましょう^^
 

>katu☆彡

 投稿者:ほたる@管理人  投稿日:2009年 5月 5日(火)00時50分45秒
  はははっ(汗
みんな花見して無いのね~~~

いつかまた、タイミング合ったら呑みましょうヾ(*゚∀゚*)ノ
 

レンタル掲示板
/17