teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


jukuhpowg@gmail.com

 投稿者:mlb jersey outfit bts  投稿日:2017年11月12日(日)07時49分30秒
  I do enjoy the manner in which you have presented this difficulty plus it does supply me personally a lot of fodder for thought. However, coming from just what I have witnessed, I just trust when the comments pack on that men and women continue to be on point and not start on a soap box involving some other news of the day. Anyway, thank you for this excellent point and while I do not necessarily concur with this in totality, I regard your perspective. mlb jersey outfit bts http://www.tendencias-moda.com/feedcanalmail.php?location=http://www.warpig.com/linkout.cghttp://www.jerseysoutlet.services

http://www.tendencias-moda.com/feedcanalmail.php?location=http://www.warpig.com/linkout.cghttp://www.jerseysoutlet.services

 
 

(無題)

 投稿者:もろは  投稿日:2017年10月11日(水)21時50分7秒
  お。宮内さんだ。

https://youtu.be/kpR2oLcyByE?t=6m44s

 

(無題)

 投稿者:もろは  投稿日:2017年10月10日(火)09時30分5秒
  > 女性の気持ちがなぜこんなにわかるのかと

わたしも最初は、JUDY.K.GOLDBAcC さんは真由美さんだと思ってましたから(笑
ああいった歌詞をかけるのも、宮内さんの魅力です・・・

真由美さんも、あらたなステージへ、と言っています。
ほそながく応援していきましょう(^o^)
 

(無題)

 投稿者:OxydayModowar  投稿日:2017年10月 9日(月)15時24分24秒
  It is excellent time to play for the future in fact it is time to end up being happy. I have read this write-up and if I can I want to would suggest you some interesting points or suggestions. Maybe you can write next articles talking about this article. I wish to read all the more things about it!

http://www.straightify.com/85ac0bad0478698a2a2da24486fb2dcb?page=8

 

ありがとうございます!

 投稿者:Rei  投稿日:2017年 9月29日(金)12時34分8秒
  もろはさん、温かい「おかえりなさい」をありがとうございます!
宮内さんの年齢を追い越す頃には
何とも言えない想いが湧いてくるのかな、と思っています。
年齢を追い越したとしても、宮内さんはずっとずっと憧れのアニキのままです。

ギターや作曲能力はもちろんのこと、
女性の気持ちがなぜこんなにわかるのかと思えるほど切なく
いい意味でときにドライでクールな詩の世界も大好きです。
そこに乗っかる真由美さんの艶やかな声との組合せが生む世界観は
ほかのどのアーティストにも見つけることができません。

ハイ!ぜひまたお会いしましょう^^
 

おかえりなさい!

 投稿者:もろは  投稿日:2017年 9月29日(金)09時28分45秒
  目映い思い出へと
変わり得た憂鬱なあの日々は・・・


おかえりなさい!
10年前の記事も残っていますよ。
AXも楽しい思い出です。
AXの頃は、全国おっかけてて、毎日ICE漬けの日々。
体力も時間もあった。懐かしいです(^o^)


> 今ではアラフォー

わたしも、もうすぐ宮内さんを追い越します。
年齢だけですが(笑)

あの頃にいた方々も、それなりに齢を重ねつつもお元気にしているようです。

真由美さんも新たなステージでご活躍です。

いずれまたお会いしましょう(^o^)
 

懐かしい!

 投稿者:Rei  投稿日:2017年 9月28日(木)18時33分52秒
  宮内さんが逝ってしまってから今年で10年になるんだな、と思いながら
いつの間にかこちらに辿り着いていました。懐かしい!
10年前の自分の書き込みがまだ残っているのを見つけてしまいました。

私は、確かSHIBUYA-AXでのライブに行ったときに
(2004年頃だったと思うけど自信なし)
この掲示板にいらっしゃる何人かのかたと
ご一緒させていただきました。
みなさん、お元気でしょうか。

19歳のときに「We're in the Mood」をジャケ買いした私も
今ではアラフォーになりました。笑
いろいろな音楽を聞いてきましたが、
シーンを問わず聞きたくなるのはやはりICEです。
今も「kozmic blue」をYouTubeで聞いています。

真由美さん、来月ライブなさるんですね!
今回は無理ですが、行ける機会には必ず
真由美さんに会いに行きたいと思っています。

こちらのみなさんともまたお会いできたら嬉しいです。

長々と失礼しました。
 

酒屋ライブ

 投稿者:もろは  投稿日:2017年 7月10日(月)14時39分40秒
  地下でなかなかいい音でしたね。ちょうど良い反響で。
立ち見も有りで、もうすこし受け入れできたのかな、と思います。
見られなかった人も居たようですから。

ICEは山ちゃんベースで実施プランたてるのかな?楽しみにしていましょう!
 

山桝酒店

 投稿者:debis  投稿日:2017年 7月 8日(土)22時17分20秒
  山桝酒店、いい空間でしたね。
ICEのライブ、年内期待できそうなコメントありました。
 

(無題)

 投稿者:mistyblue  投稿日:2017年 6月13日(火)06時29分35秒
  ブログが更新されゲスト参加ライブ2本紹介されています
http://fbrecord.exblog.jp/
 

(無題)

 投稿者:もろは  投稿日:2017年 6月 8日(木)16時24分26秒
  こんなのもあるようですよ。
https://www.facebook.com/%E5%A4%A7%E7%9F%B3%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%81%B5-661356507399374/
 

(T0T)

 投稿者:カワ  投稿日:2017年 4月13日(木)22時34分58秒
  行きたいのはヤマヤマなれど、物理的、事情的にムリだ~。

 

(無題)

 投稿者:もろは  投稿日:2017年 4月13日(木)21時08分33秒
  こちら。行きましょう(^o^)

http://stormymonday.jp/live/blind-headz-13

 

(無題)

 投稿者:もろは  投稿日:2017年 4月13日(木)21時05分39秒
  そのようですね・・・

4月21日が最後かな?
 

ショック…

 投稿者:mika  投稿日:2017年 4月13日(木)20時29分56秒
  真由美さんがBLIND HEADZ脱退ですか…。
 

最近

 投稿者:カワ  投稿日:2017年 3月 8日(水)12時58分44秒
  海外から此方にいらっしゃる方多いねぇ。  

(無題)

 投稿者:ウラエウス  投稿日:2017年 1月12日(木)23時01分58秒
  ライブが無い理由はメンバー間のスケジュール調整だけなのかな?  

(無題)

 投稿者:もろは  投稿日:2017年 1月 1日(日)12時27分44秒
  ことしこそは、ICEやってほしいですね。


兄貴の墓前にはブラへの新譜が供えてあったけど
ICEもほしいね・・・

今年もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2017年 1月 1日(日)02時01分3秒
  今年も宜しくお願いします。

ICEあるといいなー。
 

思い出す事が供養

 投稿者:k  投稿日:2016年12月18日(日)19時03分35秒
  聴いてるぜ

つい忘れがちだけどな
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2016年11月 2日(水)21時25分14秒
  今年はICEのライブは見れずに終わるのかな(T ω T)。来年に期待します。真由美さんなにとぞ!  

(無題)

 投稿者:もろは  投稿日:2016年 9月16日(金)09時47分40秒
  なんと15年前か。若かったわね、皆さん(^o^)


あれは出会い頭の事故みたいなもんでしたね(笑)
 

忘備録は必要ですが

 投稿者:k  投稿日:2016年 9月15日(木)17時59分19秒
  博多の夜は強烈に覚えてる(何と15年前w)。
出来事のインパクト次第かと。
 

(無題)

 投稿者:もろは  投稿日:2016年 9月12日(月)08時58分21秒
  まだありますね(^o^)

ケータイのショートメール・・・って、番号でいくやつ、つかえますよ

むかしのことが思い出せなくなって、思い出せても同じ事ばかりで、
防備録としてここに書いておくのが吉かな(笑)
 

俺行ってるわ

 投稿者:k  投稿日:2016年 9月10日(土)14時36分36秒
  二回目の青い部屋ブラへらいぶだけど、

ここで当時のこと書き込んでたw(2004年)
 

息長い

 投稿者:k  投稿日:2016年 9月10日(土)14時20分23秒
  15年選手?な掲示板>7th

青い部屋のブラへって俺行ってたかなぁと思い出してここにアクセスしたんだけどさて。
昔の記憶を辿ってまふ。
 

まだあったのね

 投稿者:S  投稿日:2016年 9月10日(土)01時08分58秒
  携帯換えてBM外れてからしばらく来てませんでしたー

なかなかもろちに連絡取れなくて、ここからが唯一?

連絡下さい、アタシもまゆゆの頭見たいし( ´∀`)
 

おなじく

 投稿者:もろは  投稿日:2016年 6月23日(木)08時24分51秒
  くたびれてます(^o^)

ブラへは活動あるようですが。
 

首長くして

 投稿者:ウラエウス  投稿日:2016年 6月23日(木)02時44分4秒
  待ちくたびれた。  

(無題)

 投稿者:もろは  投稿日:2016年 4月 1日(金)15時21分40秒
  mikaさん、楽しめてなにより(^o^)
最近はイス席が多かったですから、若かりし頃(笑)を思い出しつつ心地よい筋肉痛かと。

ショートカットにすると、少年のようですね(笑)
 

レンタル掲示板
/53