teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:くらぶ員  投稿日:2017年 7月 6日(木)14時11分3秒
  初心者じゃなければ、いつでも練習参加は可能です。

 
 

練習参加希望

 投稿者:オオノ  投稿日:2017年 7月 5日(水)12時17分0秒
  半年前に転勤してきました。30代男です。
バド歴5年ほどです。
次回の練習、参加させてください。
よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:くらぶ員  投稿日:2016年10月26日(水)17時32分6秒
  参加はいつもでも大丈夫です。

 

はじめまして

 投稿者:佐々木  投稿日:2016年10月23日(日)21時09分28秒
  今年から福島に住むことになりまして、バドミントンのチームを探していました。中学、高校とバドミントンをしていましたが大学からは離れてしまい新生活を機会にまた始めようと思い立った次第です。つきましては、27日木曜日の練習に見学、参加させていただけないでしょうか。  

(無題)

 投稿者:くらぶ員  投稿日:2016年 6月30日(木)09時09分14秒
  参加はいつでも可能です。
 

初めまして。

 投稿者:藤田  投稿日:2016年 6月30日(木)07時37分31秒
  24歳 男です。
本日の練習に参加させていただけないでしょうか?
バド歴は約10年になりますが1年半ほどブランクがあります!
ぜひよろしくおねがいします!
 

(無題)

 投稿者:伊達  投稿日:2016年 6月29日(水)13時22分21秒
  了解です。ありがとうございます。  

(無題)

 投稿者:くらぶ員  投稿日:2016年 6月29日(水)11時32分48秒
  申し訳ありませんが、
初心者の対応は難しいです。
 

(無題)

 投稿者:伊達  投稿日:2016年 6月28日(火)13時00分49秒
  はじめまして。
初心者の募集はしていないという理解でよかったでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:くらぶ員  投稿日:2016年 5月12日(木)17時31分25秒
  いつでも参加は大丈夫です。
 

レンタル掲示板
/14