teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつの間にか

 投稿者:豆蔵  投稿日:2011年10月27日(木)02時27分53秒
  また書き込みがあったんですねぇ。

I氏は現在関東地方T県U市在住のはずですがどうしてるんでしょうか。
水戸はうちの家から2時間の距離だったので寄っていただければと思ったのですが8日は平日だったので私は不在でした。

MPぶいさんは渡米されるんですねぇ。私も家を建てたら東京転勤になりましたがそのまま居着いてしまい、結局関東にも建ててしまいました。
MPぶいさんもそうなるのか…。
 
 

亜米利加

 投稿者:MPぶい+エメロード  投稿日:2011年10月 4日(火)07時07分19秒
  噂をお聞きの方もいるかとは思いますが、海外転勤することになりました。
家を買ったら転勤というサラリーマンのお手本コースです。
行き先は亜米利加 Boise、とりあえず2年。他社との共同開発なので、途中で中止とかになったらすぐ帰ってくるかも。
昨日、山のようなビザ申請書類を会社に提出したので、早ければ来月赴任です。

弱ヤク氏の今週末の水戸スケジュールがうまく調整つけば関東で会えますかねー。
 

 投稿者:弱ヤク@i  投稿日:2011年 9月24日(土)09時11分54秒
  地元M阪駅でI寛氏に会うも、なぜか氏は「次のんで行くわ」とお別れ。
どうせ乗り換えるのになぜ支線で待つ?

そうそう来月8日は水戸泊ですσ(^_^)
 

ちなみに

 投稿者:弱ヤク  投稿日:2011年 8月18日(木)18時05分3秒
  明日から仙台へ車=3  

おや

 投稿者:弱ヤク  投稿日:2011年 8月18日(木)18時02分31秒
  さっきご実家近く通ったのに~(>_<)
 

間違えて

 投稿者:豆蔵  投稿日:2011年 8月18日(木)01時13分41秒
  のぞいたくらい自分の板の存在を忘れてました。で、投稿を発見しました。皆さん東京・毛唐出張だったのですね。という私は夏期休暇でいま実家です。ちなみにウチも北関東に引っ越しました。  

今週末も

 投稿者:弱ヤク  投稿日:2011年 7月31日(日)23時32分48秒
  おやおや亜米利加出張でしたか・・・
実は今週末(8/6~/7)も関東遠征に行くんですが、渋谷通過の目的地はもてぎでして(^_^;)
お盆帰阪されるならご連絡をm(_ _)m
 

だいぶ久しぶり

 投稿者:MPぶい  投稿日:2011年 7月31日(日)20時30分39秒
  弱ヤクさん、だいぶ久しぶりに覗いたら2回も江戸に来てたんですね。
こちらは、先週7/25からだいぶ久しぶりにアメリカ出張中です。入れ違いですねー。
出張なければ週末は時間とれたんですが、残念です。
来週末には帰国しますんで、次回があれば連絡ください。
(あ、ちなみに以前いた家から近所に引っ越しました。)
 

3週間ぶりに

 投稿者:弱ヤク@i  投稿日:2011年 7月28日(木)16時08分48秒
  またお台場へ。
今夜は有明泊。
18時には着くんで長い夜になりそやな夜ミ・ω・ ミ
 

久々に

 投稿者:弱ヤク@i  投稿日:2011年 7月 8日(金)14時02分8秒
  お江戸に向かってます車=3
大森泊で明日はお台場でビデオカメラ
あさっては茂原でビデオカメラ
そのまま帰阪して月曜日は小倉へ新幹線=3

木曜日から夏休み´_`
 

レンタル掲示板
/11