teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しかったよ♪

 投稿者:Rein  投稿日:2008年 8月 3日(日)01時20分15秒
  お疲れ様でした<(__)>今頃・・岡山の方と、広島の方も・・・掲示板見られるかな~
又来年・・お会いできるの楽しみにしています♪♪♪
 
 

いらっしゃい~♪

 投稿者:kahkun  投稿日:2007年 5月20日(日)21時57分57秒
  ぴゅあちゃ~~ん
こんな、はるか遠くのHPを探し当てて来てくれて・・
ありがとう~(^^)/

僕がギターを弾く姿(動画)・・・見た?
結構・・・おじさんでしょ?
でも。。
ギターを弾く僕って・・・カッコいい?
な~~~~~んて、誘導尋問??(笑)

カッコ悪い・・なんて言えないもんねぇ~(^^)v

また・・プレ王でも遊んでやってちょうだいね~~♪
 

お邪魔します

 投稿者:ぴゅあ  投稿日:2007年 5月18日(金)13時08分58秒
  来ましたよ~(^▽^)丿
歴史がありますね
すごいわ~!
迫力ある演奏を
聴いていますよ(^^♪
 

毎度~!

 投稿者:kahkun  投稿日:2007年 1月 4日(木)19時47分12秒
  どうも、あけましておめでとうございます~
こちらこそ、よろしくお願いしますね~!

コラボ・・
まだ、未完成ですね~
今年は、ガツンと何曲もやりますよ~!
覚悟しておいてよ~!!!(^^)
 

新年

 投稿者:へたれ  投稿日:2007年 1月 4日(木)12時07分12秒
  明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします~

今年は音楽活動もがんばりますよ~、まずはコラボお願いしますm(__)m
 

どうも・・cherryちゃん。。

 投稿者:kahkun  投稿日:2006年10月26日(木)22時09分50秒
  こんばんにゃ~
今も、アパートの片付けに娘と嫁さんとで行ってきました~
引越しが終わったはずなのに・・まだ、残骸が・・・(泣)
明日1日かけての片づけかな?
僕は、お袋の用事で半日別行動~
未だに・・・バタバタしてるよ~ん!
 

どうですか~?

 投稿者:cherry  投稿日:2006年10月24日(火)01時04分48秒
  お疲れ出てませんか?
名古屋地方は日本シリーズの応援もあるし大変やね。
手ぶらですけど・・・笑・・・陣中見舞いに来ました。
ファイト~~♪

http://blog.goo.ne.jp/joyfulnote/

 

海音さん・・ありがとう~♪

 投稿者:kahkun  投稿日:2006年10月16日(月)20時35分33秒
  どうも素敵な引越し祝いをありがとうございます~
こんばんは、引越し後・・間もないのですが・・
嫁さんは、仕事場の慰安旅行でお泊りです~
この期に・・録音しようと思ったら・・・
気分よく(?)ビール飲みすぎてPCの前で固まってます~(笑)

素敵な・・ラブラブマグカップありがとうございます~!!
 

引越しのお祝い♪

 投稿者:海音♪(=^-^=)  投稿日:2006年10月15日(日)13時22分35秒
  こちらには久々の登場ですぅ~♪(=^-^=)/
引越し無事終了かな?おめでちょ~ごじゃいますぅ~~♪(爆)
((=^▽^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

コレ、引越しのお祝いですぅ~♪
d■d■ ←ラブラブマグカップ♥
 

引越し・・無事終了・・かな?

 投稿者:kahkun  投稿日:2006年10月14日(土)01時10分52秒
  まだ、家の中にはダンボールが一杯~!

落ち着いて音楽する環境には程遠い感じ・・。
まあ、僕のことですから
やり始めたら・・怒涛のアップになるかも?

いましばらくは、先ほどのライブからの音源アップになりそう~

で、へたれさん、guricoさん・・・
本当に素敵な音楽友達が身近にいてくれて幸せ者です~
ありがとう~♪
 

レンタル掲示板
/10