teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


明けましておめでとうございます

 投稿者:かなた  投稿日:2014年 1月 1日(水)12時43分27秒
  昨年はますますサボってしまい情けない限りで、申し訳ございませんでした。
今年も、サイトは放置かもしれませんが…私なりに応援し続けますので、よろしくお願いいたします。
みんな昇格で終わって笑顔の年でありますように!
 
 

夏、終了。かな。

 投稿者:かなた  投稿日:2013年 7月28日(日)14時15分23秒
  クラブユース選手権、グループリーグは
今日のベガルタ戦を1-1で引き分けて勝ち点1の四位で終わりました。
立ち上がりにいきなり失点した…のは、
そんなに影響なかったと思うけど、
結果次第でまだ望みはある試合にしては、おとなし過ぎたと思う。
キャラクターはあるかもしれないが、そういうことじゃない。
大会慣れしてない、のかなあ…

この大会は終わっても、まだシーズンは続くので!!
 

関東8位。

 投稿者:かなた  投稿日:2013年 6月23日(日)12時53分1秒
  レイソル 5(3-0,2-1)1 ジェフ
で、8位になりました。

ほぼ1年生なスタメンはなんだか浮き足だっていて、
どうしたものか…でしたが、交代もありながらの後半は攻める姿勢も見えたので…

一点は御船。反省や借りは、全国大会で。
 

U-18は千葉ダービー!

 投稿者:かなた  投稿日:2013年 6月23日(日)08時20分24秒
  関東順位決定戦中ですが、昨日は
大宮 2(2-1,0-0)1 ジェフ
だったので、7-8位決定戦になりました。
で。なんと。千葉ダービー!!負けられなーい!!

今日は、私も現地応援です!!
 

U-18、全国大会出場決定!

 投稿者:かなた  投稿日:2013年 6月16日(日)18時18分38秒
  つくば 0(0-3,0-1)4 ジェフ
で、グループを二位で二次予選抜け、
八位以内を確定したので、ひっさしぶりに!夏の全国、だ!!ばんざーい!!
 

関東クラブユース二次

 投稿者:かなた  投稿日:2013年 6月 9日(日)16時27分50秒
  アントラーズ 4(1-0,3-0)0 ジェフ
勝った翌週、これはまたきつい…気合いが違ったとしても。
(アントラーズ、FC東京は崖っぷち度がジェフより高い)

来週は、他のチームに負けないスコアを目指して頑張らないと!
出場停止が数人いても、順位決定戦前に消化してよかった、と言えるように。
 

関東クラブユース二次

 投稿者:かなた  投稿日:2013年 6月 1日(土)15時32分34秒
  ジェフ 4(3-0,1-2)2 町田
浦田、岩田、新堀、御船
勝った!!そして連戦の明日は、あちらのホームでFC東京!!
 

プリンス

 投稿者:かなた  投稿日:2013年 5月 5日(日)17時49分1秒
  ジェフ 1(0-0,1-0)0 鹿島学園
カードを無駄にたくさん出された気がしますが、
なんにせよ勝ててよかった。。。
和田さんナイスゴール!
 

プリンス

 投稿者:かなた  投稿日:2013年 4月27日(土)13時23分18秒
  佐野日大 0(0-2,0-3)5 ジェフ
岩田、和田、和田、伊藤、伊藤

早い時間に点が入ったぶんもあって、
いい感じでやれた時間が多くなれたかなあ。
後半は特に最初は危なかったりしつつ、三点めが入って決まったかなと。
勝っていくしかないので!
 

プリンス

 投稿者:かなた  投稿日:2013年 4月21日(日)18時32分41秒
  先週はいかなかったのですが、あまりよくない負け方だったそうで…
で、秋津とはいえ初ホーム!なのに、J2被るし。ジェフ側いつもに増して少ない…

ジェフ 3(0-0,3-0)0 幕張総合
けど、勝ちましたよ!
後半はじめのほうに、交代で入ってきた浦田が二点、和田が一点。
カードもらいすぎたのが若干残念。あとあと響くからねえ…。
 

レンタル掲示板
/97