teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


プリンス

 投稿者:かなた  投稿日:2012年 4月29日(日)17時19分15秒
  ジェフ 4(2-1,2-1)2 Fマリノス
先制されたところでは、どうなることかと思ったけど、
いいタイミングで追いついて、ハーフタイム前に追加点、
後半早々に追いつかれたけど、取り返して、追加、追加。
ジェフ的には、ばんばんざい。祝、初勝利!!
 
 

プリンス

 投稿者:かなた  投稿日:2012年 4月14日(土)14時28分30秒
  市立船橋 2(1-1,1-0)1 ジェフ
失点後、すぐに追い付いて、後半もチャンスはあったが決めきれず、
引き分けかと思ってはいけないATに決められて、すぐ終了。市船、ロスタイムつえぇ…

今日は寒くて雨で水しぶきでしたが、先週と違って
よく走り、よく戦い、だったので、早く勝ちたいです。
 

加藤恒平くん

 投稿者:はちみつ  投稿日:2012年 4月10日(火)18時24分57秒
  8日に東海大にリーグ戦を応援に行った時に、子どもから、「恒平くん町田セルビアに決まったんだよ!」と教えてもらいました。 おめでとうございます? アルゼンチンよりぐっと近くて、嬉しいです。 リーグ戦は、松本敬幸くんがゲームキャプテンで活躍、日大に3-0で初戦を飾りました。  

プリンス

 投稿者:かなた  投稿日:2012年 4月 8日(日)17時08分8秒
  ジェフ 0(0-1,0-2)3 桐光
何もなかったような…
 

新人戦

 投稿者:かなた  投稿日:2012年 3月 4日(日)19時14分13秒
  レイソル 3(2-0,1-1)1 ジェフ
だったそうで。(私はフクアリでした)
最後のほうに一点取り返した、その意地に力を。
 

新人戦

 投稿者:かなた  投稿日:2012年 2月25日(土)21時02分29秒
  ジェフ 7(4-0,-1)1 FC MAKUHARI
啓太郎、今関、今関、豊川
遵樹、(失点)、遵樹PK、遵樹
 

昨日の新人戦はフクスク

 投稿者:かなた  投稿日:2012年 2月25日(土)14時24分17秒
  会場変更されてるそうですので、皆さん気をつけて!
私も危なく間違えるところでした…
 

新人戦

 投稿者:かなた  投稿日:2012年 2月 5日(日)16時04分28秒
  ジェフ 2(0-0,2-1)1 浦安
越後、豊川(たぶん触ってた、よね?)
最後の失点余計だったけど、まずは勝っておけてよかった。
新1年生も結構出てました。
 

明けまして

 投稿者:ハッチャン  投稿日:2012年 1月 9日(月)05時38分36秒
編集済
  >かなた様
おめでとうございます。(ちょっと遅いですね)
そうですか。太選手もベルディで・・・・・・
駒大OBがガンバッテ、現役が1年で1部復帰を
できますように応援しましょう!!
 

太もヴェルディ

 投稿者:かなた  投稿日:2012年 1月 5日(木)20時23分19秒
  だってー!?
何年ぶりに、また同じチームですか…あ、巻もまだいるのよね?
なんて駒大!
(ヴェルディ在籍選手を調べず書いてるのでまだ他にもいたらすみません)

繋がるときは、繋がるものだよねえ…練習覗きに行きたいレベルかも(^^;
 

レンタル掲示板
/97