teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


中後、ヴェルディ移籍

 投稿者:かなた  投稿日:2012年 1月 1日(日)23時44分14秒
  元日から動きが。チーム決まって良かった。
ジェフ戦では活躍しすぎないでねー(^_^;)
 
 

2012

 投稿者:かなた  投稿日:2012年 1月 1日(日)23時42分29秒
  皆様に良いことがたくさんたくさんありますように。

サボりすぎな私ですが、できましたら、
今年もよろしくお願いします。
といいながら、今年は自分はどんな観戦生活に
なるのかなあ、と、思ったりもしています。
 

ご無沙汰です!!

 投稿者:ハッチャン  投稿日:2011年12月30日(金)06時11分30秒
  >かなた様
京都の工藤君の活躍が嬉しいですね!!
トップもユースも今年はイマイチでしたか?
来年の干支のように昇って欲しいですね。
今年もあと1日。良い年をお迎えください。
それでは。
 

遠藤@水戸、草津に完全移籍

 投稿者:かなた  投稿日:2011年12月27日(火)19時35分27秒
  良かったー、また観れるー!!ひと安心…  

ホンダロックの澤村が引退

 投稿者:かなた  投稿日:2011年12月14日(水)19時33分29秒
  今日気付きました。お疲れ様でした。
結局、宮崎には行かないままだったなあ…今年はロックも見れなかったし。
こんなことなら、は、いつだって後付け。

年に一度くらい、は、リザがまだ県や、関東の頃と同じで、
関東に来るときに、見に来たよ!の場所が、ホームじゃないだけだ。
と、思うと、じわっとさびしいかも。
 

泣いても笑っても、いや、笑え。

 投稿者:かなた  投稿日:2011年12月11日(日)10時41分6秒
  私は長崎に来ています。
U-18もラストゲームがもうすぐ始まる時間。

泣いても笑っても、というわけですが、笑って終われ。
そう願っています。
 

プリンス

 投稿者:かなた  投稿日:2011年12月 3日(土)19時09分28秒
  成立 1(1-0,1-1)2 ジェフ
仁平、今関、最後の方にばたばた失点。でも、かなり押してました、時間帯によっては。

佐藤祥、井出は、フクアリからハシゴで、前半の終わりくらいに到着、
後半早い時間から出場でした。お疲れ様!!

私もハシゴでしたが、ハシゴした甲斐がある元気な試合を見せてもらいました。
 

Jユース二回戦

 投稿者:かなた  投稿日:2011年11月23日(水)19時59分37秒
  レイソル 1(1-0,0-1,0-0,0-0,5PK4)1 ジェフ
良く追い付いたし、試合内容的にも良くやれてたんだけど、も、
点が…惜しかったところもあったけど…

後半からは雨で、延長の途中くらいで止んで。
寒い中、お客さんも多かったので…勝ちたかった。

プリンスがまだ残ってるのが、すごく、変な感じ。
終わってない。
 

Jユース二回戦は千葉ダービー!

 投稿者:かなた  投稿日:2011年11月19日(土)17時39分53秒
  グループリーグの最後の水戸戦は、行ってなかったのですみませんでした…。
二位抜けでの、トーナメント二回戦はなんと!千葉ダービー!
23日、17時キックオフで、レイソルホームの日立台です!!
リザも試合がありますが、U-18もよろしくお願いします!!
 

Jユース

 投稿者:かなた  投稿日:2011年11月 6日(日)16時44分52秒
  アントラーズ 3(2-1,1-0)1 ジェフ
先制したんだけど、前半残り少ない時間にセットプレーで連続失点、後半途中で追加失点。
なにもできなかったわけではなく、結構やれてはいた気はする、けど、強いか、強いなあ…さすがプリンスぶっちぎり。
 

レンタル掲示板
/97