teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Jユース

 投稿者:かなた  投稿日:2011年10月23日(日)15時08分24秒
  FC東京 1(0-1,1-1)2 ジェフ

勝ちました!!昨日の練習から、いい気持ちの入り方で来たような、いい試合に。
最後の方が少しばたついたけど、それ以外は。
トップもよろしく!!

今関、井出FK。失点はロスタイムのPK。
 
 

会見の質疑応答

 投稿者:かなた  投稿日:2011年10月22日(土)18時23分58秒
  ここの掲示板に来てくれてるあなたは読むべき。
BLOGOLAに、杉山さんが載せてくれてます。

あくまで、今の、全力総力で、アカデミーもトップに力を貸しているのだというのと、
アカデミーの育成の方向が継続なこととか、リザとか。

三木社長の危なっかしさもでてますが、本音かな、とも。
 

全力UNITED!

 投稿者:かなた  投稿日:2011年10月22日(土)17時33分46秒
  監督が神戸さんに交代し、U-18から菅澤さんがトップコーチになり。
今日の練習には、練習相手としてU-18の選手が入り(菅澤さんが使いやすい面もあるでしょう)、
朴さんもピッチにいて。

トップの練習のあと、U-18の練習にはU-15の永田さんが来て、朴さんもそのままいて、河野さんもいて。

トップが明日の試合に向けて栃木にバス移動する前に、ピッチに挨拶に来た菅澤さんを、U-18は拍手で送り。

私はユナパの脇で、U-18を見つつバスを見送り。
練習終わって歩いてきたら、クラブハウスからU-13、14がスクエアに練習に駆けていき。

帰りにすれ違った大木さんが言う通り、チーム総出で『全力UNITED』でした。

さあ、選手たち、頼むぜ。
 

プリンス

 投稿者:かなた  投稿日:2011年10月16日(日)16時00分15秒
  ジェフ 1(0-0,1-0)0 桐光

やっと入った今関の一点、無事にしのいで、大きな勝ち点3!!
なにやら3位らしい。
 

プリンス

 投稿者:かなた  投稿日:2011年10月 8日(土)15時55分42秒
  ジェフ 0(0-0,0-0)0 市船

なんともいいがたい…シュートは、少な目な試合でした、お互いに。
ただいま練習試合中ー。
 

昇格!

 投稿者:かなた  投稿日:2011年10月 7日(金)12時23分57秒
  おめでとうございます!
と、勝負はこれからなので、彼らについてはより厳しく見ちゃうぞ。
J1に加入させたいぞ!!

クレアさん>早い発表でたまげました…まあ、いろいろあるんでしょう。発表されたほうが落ち着きますよね!
しかし、そんなに間が空いてたか…と思うと、感無量と言いますか…ううん…
 

ユースから昇格

 投稿者:クレア  投稿日:2011年10月 7日(金)02時23分24秒
  二種登録されていた佐藤祥くんと井出遥也くんが来季はトップチームに加入すると発表されました。
ユースからのトップ昇格は4年ぶりになります。
ぜひ2人の力でジェフを強くしてほしいですね。

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=7207
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=7206
 

プリンス

 投稿者:かなた  投稿日:2011年 9月23日(金)16時07分8秒
  ジェフ 3(1-0,2-0)0 アルディージャ

勝てるときは、勝てるんだなあ…と、あちらのメンバーはわかりませぬが。
井出、佐藤遵、井出。二点目のアシストも井出、と大活躍だけど、
他の選手もかなりの活躍で。中盤勝って、ボール奪えてたし。
勝つときは、そうよね。
 

りざ…

 投稿者:かなた  投稿日:2011年 9月12日(月)19時17分12秒
  聞くな、私に、なにも。しばらくは…  

プリンスリーグ

 投稿者:かなた  投稿日:2011年 9月10日(土)16時58分47秒
  ジェフ 1(0-1,1-1)2 桐蔭

前半あたま、ばったばた展開。先に二点先行されたあとに、一点返せたが…

一点は佐藤遵樹。
 

レンタル掲示板
/97