teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


『立命大MF加藤がアルゼンチン挑戦!』

 投稿者:クレア  投稿日:2011年 7月11日(月)23時38分18秒
  加藤恒平くんがアルゼンチンリーグに挑戦だそうです!
どこかに留学していたという話はチラッと聞いたのですが、アルゼンチンだったのですね。
大学の卒業単位は全て取得済みで、すでに今月7日にアルゼンチンに旅立ったそうです。
簡単な挑戦ではないと思いますが、ガンバレ恒平!!!!

http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/sports/campus/news/20110711-OHO1T00093.htm

 
 

プリンス

 投稿者:かなた  投稿日:2011年 7月 9日(土)17時27分43秒
  ジェフ 3(2-2,1-2)4 成立
全部後追い、なので、前半はよく二点追い付いたんだけど、
後半早めにPKで失点、FKで4点目も取られて、
ロスタイムに直接FKで一点返すのがやっと。
メンバーいつもと少し違ったけどそんなん関係ないし。
 

クラブユース続き

 投稿者:かなた  投稿日:2011年 6月19日(日)16時29分21秒
  関東連盟サイトの速報に、草津2-4千葉SC、と、あるので、
勝ち点逆転勝ちされて、グループ4位、順位決定戦行けず、です、たぶん。
 

クラブユース二次

 投稿者:かなた  投稿日:2011年 6月19日(日)15時56分19秒
  レッズ 2(1-0,1-1)1 ジェフ
計算してないけど、やばいよね、多分。。。
追い付いたのは佐藤遵のゴール。
 

お返事おそくてすみません。

 投稿者:かなた  投稿日:2011年 6月19日(日)13時22分7秒
  ハッチャンさん>
まあ、出れてませんから、去年も…。
昔より、きつくなってる気はしますが、そんなの関係ねえ!(古いかな)で行ってもらいたいです!
今日ははしごしますー。いつ着くやら…

たまさん>
ありがとうございました!あとはまず、今日!!

母さん>
おとどけ隊コーチも、割と毎年変わります…ジェフの公式サイトに載っていないコーチは、
他のチームに移籍?転職?されているかと。
私はおとどけ隊の活動は心から応援しています!いい思い出になっていますように。
 

質問

 投稿者:  投稿日:2011年 6月14日(火)08時16分54秒
  はじめまして母です。質問なのですが、ホームページ見るとおとどけ隊のコーチがでて
いないのですが、コーチの方々はいないのですか 私の子供はキァンプでお世話になりました。
 

vs草津 5‐1終了

 投稿者:たま  投稿日:2011年 6月12日(日)16時05分13秒
  仁平
遵樹
遵樹
遥也
和田
 

vs草津(前半)グラブユース関東予選

 投稿者:たま  投稿日:2011年 6月12日(日)14時58分47秒
  1‐0
仁平
 

あれれれ・・・

 投稿者:ハッチャン  投稿日:2011年 6月11日(土)09時54分42秒
編集済
  >かなた様
JEFユースは苦戦してますね!!。
19日(日)は三ツ沢でトップ同士の対戦ですね。
好試合を期待したいですね!!
 

関東クラブユース二次

 投稿者:かなた  投稿日:2011年 6月 5日(日)17時40分34秒
  ジェフ 1(0-0.1-2)2 横浜FC
失点、追い付き、直後のノリノリ時間にカウンター食らう。
…厳しくなってきた、かも。
でも勝つしかないし!
得点はCKから佐藤祥。
 

レンタル掲示板
/97