teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


はこべさんへ

 投稿者:kenken  投稿日:2012年11月25日(日)21時05分23秒
返信・引用
  HPを見てくださってありがとう。

今年だけではないんですよ。
今まで撮り貯めた写真もあります。
これからも更新していくつもりですので、時折覗いて見てください。
 
 

凄いですね

 投稿者:はこべ  投稿日:2012年11月25日(日)19時41分16秒
返信・引用
  今年だけでも随分訪ねいらっしゃるのですね。
そんなエネルギーがどこに隠れているのか不思議でもあり、です。
くれぐれも ご無理のないようにお願いします。
見せていただけるのは 楽しいです。
 

お立ち寄りありがとうございます

 投稿者:kenken  投稿日:2012年 9月13日(木)11時56分57秒
返信・引用
 

わざわざHPにお立ち寄りいただいてありがとうございます。
「奈良好き」などと言っておりながらなかなか出向く機会を得ず、wajinさんの海住山寺にも出かけておりません。
wajinさんの自転車歴でも大変でしたか。
関東の寺もそれなりにいいところも多いですよ。ぜひお越しください。

扁額は見続けると結構楽しいものです。
これからも時々覗いてみてください。

 

Re: 扁額!

 投稿者:kenken  投稿日:2012年 9月13日(木)11時51分9秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

> 初めてこちらへお邪魔します。
> 唐招提寺、当麻寺・・・関東から遠路はるばるですね。
> 奈良は岐阜から近いものですから、たまに出かけています。先日も海住山寺へと出かけたのですが、あまりの道のきつさ(勾配が凄い)にギブアップしました。自転車プランでしたので・・・
> 関東の寺院はほとんどなじみがありません。けんけんさんのホームページで勉強をさせていただきます。「扁額」奥が深いようですね!
 

扁額!

 投稿者:wajin@コウムラ  投稿日:2012年 9月13日(木)06時48分45秒
返信・引用
  初めてこちらへお邪魔します。
唐招提寺、当麻寺・・・関東から遠路はるばるですね。
奈良は岐阜から近いものですから、たまに出かけています。先日も海住山寺へと出かけたのですが、あまりの道のきつさ(勾配が凄い)にギブアップしました。自転車プランでしたので・・・
関東の寺院はほとんどなじみがありません。けんけんさんのホームページで勉強をさせていただきます。「扁額」奥が深いようですね!
 

レンタル掲示板
/6