teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/164 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:江別のライブ Re:プリーズリクエストコンサート

 投稿者:KenT  投稿日:2009年 4月29日(水)08時03分48秒
  通報
  キラ さん

コンサートに来ていただき、ありがとうございました!
そして、オールリクエストのコンサートだったのに、答えることができなくてごめんなさい!
僕は毎日どこかで演奏していますので、機会があればまた気軽にリクエストしてくださいね。
当日は、40余曲のリクエスト曲があり、さすがに全部を演奏することはできませんでした。知らない曲が1曲、できない曲も数曲ありましたが、それだったのかなあ。そうなら、勉強しなくっちゃ。



T/I さま

ありがとうございました。
ハーフノートにも来ていただいたのですね、ありがとうございます。
拍手するタイミング、なるほど。。クラシックのコンサートでは僕も悩んだことがありますが(笑)、ジャズではあまり考えすぎなくていいと思います。
演るほうも自由にやってますから、聴くほうも感じたところで声を上げて、手拍子して、好きなところで拍手すると、また会場にちがったグルーブが生まれると思います。
演奏してると、逆に、お客さんの自由な反応に驚いて、励まされたりうれしかったりします!

EGM(江別グロンアップミュージック)の活動、外輪船、川の街江別、大好きです。
またやります、ありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/164 《前のページ | 次のページ》
/164