teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/164 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めまして!

 投稿者:高1のスコッティ  投稿日:2009年 5月 4日(月)16時42分35秒
  通報
  初めましてこんにちは!
この前、江別の外輪船でのコンサートに参加させていただきました。
「オーバーザレインボー」と「テイクファイブ」をリクエストした親子です(笑)
リクエストに答えていただいたとき、「私のためだけにこの曲を演奏してもらっている!」と、ものすごく嬉しかったと母も申しておりました。
小さい頃からクラシックのピアノには慣れ親しんでいたものの、ジャズとは全く無縁だった私たちですが、今回生まれて初めてジャズのコンサートという新しい領域に足を踏み入れました。
「ジャズは私たちには向かない・・・」と思い込んでいましたが、豊口さんと柳さんの演奏を聴き、すっかりジャスの虜になってしまいました☆二人がアイコンタクトをしながら弾いているのがとても印象的でした。
レベルはとうてい豊口さんたちには及ばないですが、同じく楽器を演奏する人間として、とてもよい刺激になりました。
そして、さっそくジャズの楽譜を買ってきました(笑)クラシックとは全く違う音使い&リズムで、とても難しいのですが、実際自分で弾いてみると、ますます感動しました!!
素晴らしい演奏を、そして、ジャズの魅力を教えてくださった、豊口さん、柳さん、本当にありがとうございました。
また江別でもライブしてくださいね。心から楽しみにしています☆

長々と失礼致しました。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/164 《前のページ | 次のページ》
/164