teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


良いセンスだ!

 投稿者:たいぎゃーマスク  投稿日:2013年 3月24日(日)08時48分56秒
返信・引用
  1年生のゴールキーパー 前田君は良いセンスがある。このまま成長してほしいものだな~  
 

さあ準決勝だ

 投稿者:龍田  投稿日:2012年10月22日(月)13時04分45秒
返信・引用
   10月21日の選手権予選準々決勝・対鹿本高校戦を応援しました。
 よくやった、おめでとう。
 圧倒的にボールを支配していたので、ゴール前の呼吸がもっと合っていれば後半にも点が入ったと思います。
 試合後に鹿本側応援席で礼をしたときにキャプテンが何か挨拶していたのは、私のところでは聞こえなかったが、形式的に頭を下げるのではなく、全力で闘うことができた感謝の気持ちが現れているように思いました。
 準決勝は強敵秀岳館ですが、期待しています。
 

がんばらんかいるーてう

 投稿者:takamatu  投稿日:2012年 2月15日(水)14時59分49秒
返信・引用
  私はサッカーファンだ
がんばれ東北ガンバルーテル
 

(無題)

 投稿者:Nanaeメール  投稿日:2012年 1月30日(月)22時53分42秒
返信・引用
  サッカー頑張って下さい

http://nanae0429

 

素晴らしい!

 投稿者:さいたま市 清水メール  投稿日:2011年12月31日(土)18時27分6秒
返信・引用
  妻の母校が地元のスタジアムで試合。地元高校の第一試合はパスして、ルーテルの応援だけに行きました。
結果は残念でしたが、試合後、メインスタンド、バックスタンドの両方で、相手応援団にも挨拶をしたイレブンに感動しました!ありがとうございました。
また来年、選手権大会で応援できることを楽しみにしています。頑張れ、ルーテル?
 

レンタル掲示板
/3