teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


板橋からお疲れ様

 投稿者:まる  投稿日:2008年 2月12日(火)21時36分2秒
  >とむぼーいさん
もう北海道に戻っちゃってるよね?観光は楽しめましたか?
可愛い教え子たちで、いいじゃん。よい進路なら喜んでくれるさ。

どうでもいいんだけど、久々に大学のページを見たら、学類長が変わっていた。名前に見覚えがあるんだけど、多分2年か3年のときに英語を教わった人で、サンダーバードみたいな顔した人であった(事実「サンダー」と陰で呼んでいた記憶が)。
 
 

名古屋からこんばんは。

 投稿者:とむぼーい  投稿日:2008年 2月 9日(土)22時39分29秒
  連休いかがお過しでしょうか。
私は名古屋に来ています。

東京方面は雪大丈夫でしたか?
名古屋はかなり積もって、危うく飛行機が欠航するところでした。

住むところを決めに二泊三日で来たのですが、初日にあっさり決まってしまい、明日は観光です。

四月以降のことなんて何も考える余裕もないのだけど、住むとこ決めたら少し実感がわきました。

それにしても、内定出たときは本当に清々するとしか思わなかったのに、だんだん淋しくなってくるから不思議だ。
子ども達が何も知らないのが胸が痛むなぁ…
都市部の進学校と違って、子どもが人懐こいんだわ。寮生が多いせいもあるだろうけど。
まぁ子どもらは去って行った人間のことはすぐ忘れてしまうから何も心配要らないけどね。

連休が終わったらまた殺人的忙しさになるから、しっかり息抜きしようと思います。
皆さんも三月に向け忙しい時期でしょうか。
お互い体には気をつけましょう。
ではまた。
 

年賀状を書こうとして、筆を用意したのに、墨汁がない

 投稿者:まる  投稿日:2008年 1月 6日(日)17時51分41秒
編集済
  明けましておめでとうございます。
新年早々、階下の住民の所にNHKの集金の人が来ていて、バトルしている模様。私は居留守のため、家中の電気を消して声を潜めている最中です。

>とむぼーいさん
帰省してきました。そして2年ぶりに弟に会いました。
今年は会いたいねぇ。

明日は初出勤なので、気合いれてアフロ巻きなおしました。ワーイ、フカフカだぜ。
 

あけまして。

 投稿者:とむぼーい  投稿日:2008年 1月 1日(火)10時30分35秒
  おめでとうございます。
皆さんも帰省中でしょうか。

今年も皆とまろさん2世に会えるのを楽しみにしています。
 

お呼びになって、お好きなように

 投稿者:まる  投稿日:2007年12月22日(土)20時13分42秒
  風邪などはやってますが、皆様お元気ですか?ダーリンと別れたため(相変わらず長続きしない)、クリスマスはまた一人です。明後日までに彼ができないものか、とアホなことを考えてますが元気です。

>とむぼーいさん
全快した?うちの会社でもノロに襲われた人数名。気をつけます…。私は朝からトイレに立てこもることがよくあるのですが、大抵飲み過ぎ&食べ過ぎが原因であります。腹壊すまでキムチを食べるのやめよう…。名古屋にはひつまぶし食べにいきます。

>ジャミィさん
どうも。先日会ったくにろーさんが、ジャミィさんと私のコラボカラオケをまた見たいと言っていた。今度カラオケに練習に行きましょう。あまり覚えてないんだけど、くにろーさんがかつてジャミィさんと私とカラオケに行ったとき、デスチャとモーニング娘。を、まるで打ち合わせでもしているかのように歌っていたらしいね。次はザ・ピーナッツとアリスね♪(下の方歌えないからよろしく)。

>まろにえ
元気?ごぶさたです。体調管理に一番気を使っていることとは思いますが、どうぞどうぞ、お大事に過ごしてくだされ。私は、健康診断の前日にそこそこ飲んでしまい、肝臓の値に反映されて、問診の第一声が「お酒は結構飲まれます?」でした。ハハハ。…来年は、10年以上酷使してきた肝臓をいたわりながら飲んでいきたいと思います。

健康診断前日に飲んでいた会社の同僚2名が翌日休んでいて、私がつぶしたと疑われております。さらに、肝臓に人生初の黄信号が点ったため、呼び名が「アフロ」「モジャ子」から「肝ちゃん」になりました。
 

ありがとう~しかしノロに…

 投稿者:とむぼーい  投稿日:2007年12月18日(火)19時45分13秒
  皆、おめでとうコメントありがとう!

名古屋飯は美味しかったよ!
まだ味噌カツ食べてないけど。楽しみ。
あと向こうのモーニングは飲み物を頼むと食べ物がついてくるんだって。

師走という通り、私も忙しい時期になりました。
まぁここは年中無休で忙しいですが。。
そんな中なんとノロウイルスにやられましたぁ。
昨日早退して今日は欠勤してます。
下○してるうちは休んでた方がいいみたいだけど、そうも言ってられないので、明日から復帰しますが、いやはや。

山登りいいな。次の行き先では年間行事にあるみたいです。
まろにえさんのお腹の住人は大分大きくなってきたのでしょうか?
名古屋から見に行かなくちゃだわ。

それでは皆さんもノロウイルスにはくれぐれもご注意下さいね。。
 

祝!

 投稿者:ジャミィ  投稿日:2007年12月13日(木)22時14分50秒
  >とむぼーいさん
おめでとうございます!転職活動、お疲れ様でした~。この歳での活動、尊敬しちゃいます。。
名古屋とはびっくり。まさに新天地だねえ。そして私もみんなと同じで名古屋飯のことばかり
考えてしまいました(笑)。いつかいかねばーー。おっと、そんなことよりお仕事頑張ってね!!!

>まろさん
私もこの前高尾山登ったよ~~。妊婦で登山なんてすごいなあ。一人抱えてじゃないか。
もうお腹もだいぶ大きくなっただろうねえ。男か女か?教えてくれないんだよね~~
まあそれはそれで楽しみだ。

まるにはこの前会ったね、突然のお誘い付き合ってくれてありがとう。
次に会うのは年明けなのかなあー?
 

おめでとう!

 投稿者:まろにえ  投稿日:2007年12月 8日(土)11時09分10秒
  >とむぼーいさん
おめでとう!やったね。
東京から名古屋は電車で行けるし(新幹線で1時間くらいだっけ)、今までより会いやすいと思うよ!愛知県と言えば独立国になれるくらいいろいろな産業の自給率高いんだよね。
まあ私はもっぱら食べることにしか興味はないけれど、、味噌カツ、ひつまぶし、天むす。。。
仕事は4月からかな。
またいろいろ教えてね。

>まるさん
飲みすぎには注意よ。そして今日も仕事なんて、お疲れ様です。

私はと言えば、胃もたればかりしているけれど、一時期に比べれば体調は格段に良くなりました。先月は突然思い立って高尾山に早朝登山してきたよ。
 

勝手に祝い酒(でも明日は仕事)

 投稿者:まる  投稿日:2007年12月 7日(金)23時01分43秒
  >とむぼーいさん
わああ!!!おめでとう!!!
連絡がないから、どうしたんだろうと思っていたけど、がんばって活動していたんだね。
北海道には結局遊びに行けなかったけど、名古屋なら東京により近い?絶対遊びに行くよ。学校でのことも、土地柄も、何でも報告してね。

年末ですが、みなさんお元気ですか。今月健康診断なんだけど、忘年会シーズンに、なんてこと催しやがる、と怒り心頭です。
 

決まりました

 投稿者:とむぼーい  投稿日:2007年12月 6日(木)22時07分1秒
  お久しぶりです。こちらは根雪になったようで、すっかり冬といった具合です。
来年の行き先が決まりました。東京ではなく、名古屋になりました。名門です。頑張らねば。

というわけで、結局皆とちょこちょこ会う生活は実現しないようです。でもすごく行きたいところだったのでかなりうれしいです!

取り急ぎご報告まで。
 

レンタル掲示板
/30