teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


鎌倉での第5回 「苗展」ご報告をUPしました。

 投稿者:  投稿日:2011年 8月18日(木)21時03分2秒
  2011,8,1~7 鎌倉カジュ・アートスペースにて、第5回「苗展」を開催致しました。
What’s Newのコーナーにご報告をUPしております。

お越し頂いた皆様。誠に有難うございました!!今回も素晴らしい出会いがありました♪
 
 

苗の展示会を開きます。

 投稿者:  投稿日:2011年 7月29日(金)12時46分41秒
   暑中お見舞い申し上げます。

さて、突然ですが、8月1日~7日迄、鎌倉のカジュ・アートスペースにて、苗の展示会を開く事になりました。(5年前に開催した場所です)急な話ですが、お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ。

カジュ・アートスペースhttp://khaju.cocolog-nifty.com/eventsworkshop/

ではでは、皆々様もバテません様に!!



 

かじゅ・牧子様

 投稿者:  投稿日:2011年 6月28日(火)13時30分31秒
  御無沙汰でしたっ!!連絡不精ですみませんっっ。よくぞアドレスを見つけて下さった。感謝感謝!今メールでお返事しました。こちらこそ宜しくお願い致しまする~っ。  

お久しぶりです。

 投稿者:たなか牧子メール  投稿日:2011年 6月27日(月)11時20分39秒
  佐藤さん、お元気ですか。
以前、展示会をしていただいた鎌倉のカジュ・アート・スペースのたなか牧子です!
ずっとご連絡を試みていたのですが、やっとこのブログを見つけました。
今も北京なのでしょうか。

突然ですが、今年の8月の一周目でまたカジュで展覧会&レクチャー会をしていただくことは可能でしょうか。
ご連絡お待ちしています!!

たなか拝

art@khaju.com
0467-23-3663(カジュ)
0467-22-0221

http://khaju.com

 

What's New を更新しました!

 投稿者:  投稿日:2010年12月 3日(金)09時13分29秒
  大変御無沙汰しておりました!今年の9月に貴州ツアーに行って参りました。第4回目となりました今回の様子、お伝えしております。

http://www.geocities.jp/miao_masamizu/w73.htm

 

こちらこそ!

 投稿者:  投稿日:2010年 4月13日(火)18時02分47秒
  御無沙汰しておりました。お元気そうで?何より。PCデータの消失・・・恐ろしい・・・
人事ではない我家も戦々恐々です。

カレン族に少数派、ボーカレン族という方々がおられるとは知りませんでした。織物は全く違うものなのでしょうか?それともより高度、という事なのでしょうか?興味津々です。
では、メールしま~す。
 

お久しぶりです

 投稿者:Kazuko  投稿日:2010年 4月 9日(金)22時55分44秒
  タイのKazukoです。またパソコン壊れました、トホホです。今回は、過去10年分(タイへ来てからの)ほぼすべての記録を失ったようなもんです。というわけでメアド紛失です。もうお二人とのやりとりも途絶えてしまって久しくなりましたが、よろしければメアドお知らせください。
先日、タイのフェアトレードの草分的な人たちと間接的にですが知り合いました。カレン族の少数派、ポーカレン族。織物がすごかったです。昔のものを、見たくなった。もう一度、手作りとか少数民族のこととか、ちゃんと考えてみようかなぁとチラッと思い始めた今日この頃です。
 

ももさん、初めまして!

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 2日(金)20時52分21秒
  ひっさしぶりの書き込み、大変うれしいです。
サイトの運営、終わってませんし、学校も皆さんの御協力を頂き、
もちろん継続しております。
ミャオに興味を持ち始めたばかりとのこと、我が事のようにとてもうれしいです。
ミャオの織物にひかれたのですね。素晴らしいですよね。
私は、ミャオの刺繍にやられてしまいました!
ミャオに関する事、どんな事でもお問い合わせください。
知っております事は、なーんでも教えちゃいますよ!
 

質問

 投稿者:ももメール  投稿日:2010年 3月28日(日)18時54分59秒
  私は、ミャオ族に興味を持ち始めたばかりで、
こちらのHPを見つけました。
ミャオ族の織物がとても素晴らしいと感じました。

しかし、このサイトの運営はもう終わってしまったのですか?

ミャオ族の機織り学校のことも気になっています。

もし、まだ継続されていたら、教えてください。
 

what' new に・・・

 投稿者:  投稿日:2009年 6月11日(木)17時45分55秒
  大変遅くなりましたが、3月に開催した「布にやどる愛の祈り-苗族刺繍・織・染め展-」のご報告をwhat's new 72に更新「しております。どうぞご覧下さいませ♪  

レンタル掲示板
/11