teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおっそれは楽しみ

 投稿者:どうちゃん  投稿日:2017年 5月19日(金)23時00分36秒
  行けませんでしたが静岡ホビーショー、お疲れ様でした。
いろいろ情報入ってきました。
6輪ティレル、生で観たかったぁ~(号泣)

>ホビーショーでタミヤの人に聞いたところ、今回のP34の再販は
>「GOODYEARのロゴあり」とのこと。

それは楽しみですな。前回は入ってませんでしたし、グッドイヤーロゴ
大人の事情とはいえキットで入ってないロゴを補う為サードパーティーの
デカールがありますがそれが余計な出費を「強いられてるんだッ」
されるのはちょっと・・・・という意見もちらほら

>タミヤのP34の実車は「76年カラーの77年型」だと

ロールバーの形状とマフラー出口が76年と異なってるからそうでしょう
でもパッと観て同じP34ですから(笑)
にしてもあの青の車体はいつ見てもいいですね。心が洗われるようです(*´д`*)

今モデラーズの019作ってます☆

http://howdolikemodeling.blog.jp/

 
 

探してみます

 投稿者:めが  投稿日:2017年 5月17日(水)07時08分40秒
  #アイナイさん
BT48ですか。
実戦ではなくプレゼンバージョンですよね?
たぶん昔のオートスポーツくらいのはずですが、探してみます。
 

BT48について

 投稿者:アイナイ  投稿日:2017年 5月16日(火)12時39分5秒
  毎年SHSではお世話になっております。
クラブ・ツ-ピニオン会長です。
いよいよ1/10-BT48を作る事になりそうで・・・
メガさんの画像が良い参考になります。
真後ろから見た資料写真ありますか?・・・
図面を書くのにちょっと困ってます!
 

P34の再販

 投稿者:めが  投稿日:2017年 5月15日(月)08時31分31秒
  ホビーショーでタミヤの人に聞いたところ、今回のP34の再販は
「GOODYEARのロゴあり」とのこと。
おぉ、なるほど、それは大きいね(w
ちなみに、タミヤのP34の実車は「76年カラーの77年型」だと
いうのに今頃気がついたよ。
 

バックアップは必要

 投稿者:めが  投稿日:2017年 5月 9日(火)07時28分59秒
  >大物が出るのなら、ワシゃ少し数を減らした方が良いかね?
私も見た事ないし、レイアウトは現地あわせですし、完成するかどうかは
万年さん次第なので、バックアッププランは必要と思います。
 

あ。

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2017年 5月 8日(月)19時40分39秒
  大物が出るのなら、ワシゃ少し数を減らした方が良いかね?
 

だったら

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2017年 5月 8日(月)19時19分49秒
  >F1が薄め
なら、ウチのエンジン換装できるヤツやらタイヤが多いヤツやら持ってこか?
リアにプロペラついたヤツとか
 

今年は

 投稿者:めが  投稿日:2017年 5月 7日(日)07時48分57秒
  万年さんの新作(大物)が目玉の予定(w
だから絶対歓声させてね。

とりあえず、”いつもの”はできているが、実はF1が薄め(汗
 

あぁ、何の準備もしてないや…

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2017年 5月 6日(土)09時01分10秒
  もう来週末なんやね~、静岡
今年は大きな新作もないし、何もって行こうかな…昨年末のモデフェスとかに出品した連中プラス、ビアレスくらいかな…

#どうちゃんさん
それは残念です…ファイトです

http://blogs.yahoo.co.jp/hetekarupi

 

Oh、残念デース

 投稿者:めが  投稿日:2017年 5月 4日(木)21時59分35秒
  >こんな身の上なので静岡は辞退します
だからこそ行くという選択肢も(w
残念ですが来年もしくは11月に大阪のATCでモデラーズフェスティバル
が今年もあってうちも参加するのでその時にという手もあります。(ww

>今年はフェラーリが来るかも
現在戦績は互角ですが、ただ
「フェラーリは全力」「メルセデスはまだ余力あり」
って感じがしないでもないです。

>あのノーズはどうにも馴染めません
とりあえずTウィングとシャークフィンを即刻禁止にして欲しいです。
(昔タイレルのXウィングはすぐ禁止にしたのにね)

>6輪ティレル再販
フルカウル付きなら買う。

 

レンタル掲示板
/105