teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あぁ、何の準備もしてないや…

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2017年 5月 6日(土)09時01分10秒
  もう来週末なんやね~、静岡
今年は大きな新作もないし、何もって行こうかな…昨年末のモデフェスとかに出品した連中プラス、ビアレスくらいかな…

#どうちゃんさん
それは残念です…ファイトです

http://blogs.yahoo.co.jp/hetekarupi

 
 

Oh、残念デース

 投稿者:めが  投稿日:2017年 5月 4日(木)21時59分35秒
  >こんな身の上なので静岡は辞退します
だからこそ行くという選択肢も(w
残念ですが来年もしくは11月に大阪のATCでモデラーズフェスティバル
が今年もあってうちも参加するのでその時にという手もあります。(ww

>今年はフェラーリが来るかも
現在戦績は互角ですが、ただ
「フェラーリは全力」「メルセデスはまだ余力あり」
って感じがしないでもないです。

>あのノーズはどうにも馴染めません
とりあえずTウィングとシャークフィンを即刻禁止にして欲しいです。
(昔タイレルのXウィングはすぐ禁止にしたのにね)

>6輪ティレル再販
フルカウル付きなら買う。

 

やっぱり働かないと負け

 投稿者:どうちゃん  投稿日:2017年 5月 4日(木)18時57分13秒
  どうもご無沙汰です。
実は今年2月にリアル自宅警備員(無職)になってしまって
こんな身の上なので静岡は辞退します(´;ω;`)
はやく仕事見つけたいです(切実)けど7月に6輪ティレル再販って
思わずポチっとなしてしもた(笑)旧&77年仕様持ってるのに

>F1
うーん、マクラーレン。
やっぱり今年も・・・なのかな(滝汗)
個人的な感想ですが今年はフェラーリが来るかも
にしてもあのノーズはどうにも馴染めません(笑)

http://howdolikemodeling.blog.jp/

 

チョッパー発見

 投稿者:めが  投稿日:2017年 4月30日(日)09時37分5秒
  ローグ・ワンのBD買ってきた。
やっとチョッパーをみつけたよ。
あーすっきりした(w
 

いいのか悪いのか

 投稿者:めが  投稿日:2017年 4月14日(金)07時48分7秒
  アロンソが今年のインディ500に同日のモナコGPを欠場して参加する
という驚きモモノキなニュースが。
いやぁ、2年以上表彰台はおろか入賞すらままならないクルマしか無い
状況に嫌気がさすのも無理は無いが、現役F1ドライバーの参戦は本当に
何年ぶりなんだろう?
インディはリスク大きいので普通ならできない話だけど、よっぽど「アロンソ
のご機嫌をホンダがとりに行く=契約延長のお願い」なんだろうなぁ。
琢磨のチームメイトになるのも興味深いですな。(F1では同期デビュー
だったかな?)
 

F1開幕

 投稿者:めが  投稿日:2017年 3月25日(土)08時11分33秒
  17年シーズンが始まりました。
走っている姿を見ると「ノーズを目に入れなければ」去年よりは
たしかに「F1っぽい」姿に見えるね。
前輪のサイズが去年と同じだったら、もっと見栄えがしたかも。
でもやっぱりホンダが遅いのね。
 

だめだこりゃ

 投稿者:めが  投稿日:2017年 2月26日(日)08時27分2秒
  17年のF1ニューマシンが発表されているが・・・
どこが17年はカッコよくなるやねん。
基本的なラインは変わらないと思っていたけど、多くのチームが
チンコノーズ残すって・・・欧州人はわかってないのぅ。
マクラーレンはカラーリング変わるとは聞いていたけど・・・ダサイ。
マノーとかマルシャとかテールエンダーにしか見えないんだけど。
ほんと何とかして欲しいなぁ。

それはそうと、ええかげんホビーショーの準備しないとね。

>なんか間違えたみたいで変になっちゃったわ…
ガンダムの肩の付け根を接着しちゃう。
 

久しぶりの新作ガンプラ完成

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2017年 2月13日(月)09時47分48秒
  20何年振りくらいに、旧1/144ガンダムとコアブースター作った
ジャンク箱から出てきた箱なしで説明書がついてなかった奴を組み立てたら、なんか間違えたみたいで変になっちゃったわ…
 

ジムジム祭り

 投稿者:めが  投稿日:2017年 1月23日(月)07時01分21秒
  最近はプラモを複数買いすることもめっきりなくなっていましたが、
昨日は狙い撃ちのようにMGのスナイパー2とHGUCの陸戦ジムが
出ていたので2個買いをして帰宅したところ、プレバンからMGの
ジム2が届いた・・・。
最近のバンダイのジム系は顔が精悍すぎてちょっと違うかなって感じ
がする。
ジム2は顔そのものが劇中(設定)と違うのでイマイチ。
素ジムのマイナーチェンジという解釈だと正しいのかもしれないが・・・。

エブロのロータス91はまた今度ね。(一回ST27で作ったし)
 

こちらこそ

 投稿者:めが  投稿日:2017年 1月 4日(水)07時56分44秒
  どうちゃんさん、こちらこそよろしくお願いします。
静岡まで5ヶ月なので足の長いものは着手しないといけないのですが、
とりあえずローグ・ワンの3回目を見ていました。
やっぱブルー中隊長機は要るような気がします。
ちらっとだけどゴースト(反乱者たちの)がヤヴィン4の駐機場にいた。

>赤男
ある意味正月向きな奴(w
カネゴン逃げてー!!
 

レンタル掲示板
/105