teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:どうちゃん  投稿日:2017年 1月 2日(月)23時47分56秒
  またまたご無沙汰しております。
新年あけましておめでとうございます。
本年度も何卒よろしくお願い致しますm(_)m
とりあえず正月休みは展示会に向けて作品作りに勤しんでます。
去年、中野ブロードウェイで赤い通り魔のイベントに行って
赤男ご本人にお会いしました(流石にいきなり襲いかかられる事はありませんでしたが)
今年はなんか赤男をモチーフにしてネタ的は作品を作ってみたいです(笑)

http://howdolikemodeling.blog.jp/

 
 

レイア逝く

 投稿者:めが  投稿日:2016年12月28日(水)22時41分22秒
  キャリー・フィッシャーが急逝しとという残念なニュースが。
EP8は既に録り終わっていると思われるから、次作が遺作になってしまう
のだなぁ。
ローグ・ワンにも出ていた(というのかな)のですが・・・。
ご冥福をお祈りします。
 

エピソード3.9

 投稿者:めが  投稿日:2016年12月16日(金)22時24分59秒
  ローグ・ワン見てきました。
ヤバイ、フォースの覚醒より面白い・・・。
EP4につながる小ネタとか、EP4からライブラリ出演させて
世界がつながっているので、もうたまらんす。
SWマニアからの入れ知恵としては・・・
・レッド中隊とゴールド中隊の隊長と一部パイロットはEP4で
 デス・スター戦に参加した人と同じ。
・ブルー中隊が初めてでた。元々はブルー中隊だったけどブルーバック撮影
 で透けるのでレッド中隊になったのよ。
・街中で因縁つける2人組は後に酒場で腕切られる人。
・「シンドゥーラ将軍」は「反乱者たち」のキャラ。
 父か娘かどっちか気になる。
・暗黒卿、こわい。
 

僕との約束

 投稿者:めが  投稿日:2016年12月 6日(火)07時43分50秒
  「クレクレタコラは1日5分まで!」
よいこのみんな、僕との約束だ!

 

ビックリと言えば

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2016年12月 6日(火)07時02分48秒
  今月14日に円盤が発売されるとかで、ようつべでクレクレタコラが公式配信されてるね
先週金曜日からスタートの毎週火曜金曜で配信は260話中の26話分みたい

とりま観てクレクレ!!
 

びっくり

 投稿者:めが  投稿日:2016年12月 3日(土)21時17分7秒
  ニコ・ロズベルグの電撃引退には驚いた。
念願のチャンピオン獲ってスッパリ辞めるってある意味すごいな。
この時期でメルセデスのシートがひとつ空くってのはなんとも。
できれば、それなりのドライバー乗せてくれないと、来シーズン
ハミルトンの一人勝ちになってつまらなくなってしまうよ。

フェラーリといまいち合わないベッテルとかどうよ? ないかー(w
ウェーレインとかは無しの方向で検討して欲しいわ。
 

耳の保養

 投稿者:めが  投稿日:2016年11月21日(月)07時49分12秒
  鈴鹿のサウンドオブエンジンに行って着ました。
近年のサーキットから無くなった耳と内蔵に来る音を聞きました。
今年はちゃんとアルファ179Cも走行し、312Tも走りました。
プリンスR380はたぶんクローンのカラーを第3回日本GP優勝者カラー
にしたクルマだと思いますが、走っている姿なんて超貴重なものが見れました。

今回は4ローターのロータリーとフェラーリV10の音が特に素晴らしかった
です。
やっぱレースに音は重要な要素ですよ。
 

ちなみに

 投稿者:めが  投稿日:2016年11月20日(日)01時46分21秒
  >暴落
バンチャーホーネットは100円で売ってたでござる。
イマイのシャドーモービルが460円だったかな?
 

まさに暴落

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2016年11月19日(土)06時53分42秒
  エンプラのライト&サウンドが¥400てw
運河彫りは、元から有った部分は深くダルく、追加の部分は浅めでボンヤリですな
でも、いくら浅くても埋めようとすると単純に大変よ?

スーパーカー展示イベントって、実はガキ当時から行った事無くて、たまたま見つけたのでチョットね
以降はメールにて…
 

めずらしい

 投稿者:めが  投稿日:2016年11月18日(金)07時08分4秒
  へてさんがクルマのイベントにとは珍しい。
詳しくはメールで。
そういえば二条城って行ったことないや。

今週の無駄使い。
AMTの「運河エンプラ 電飾&サウンド版」を中古屋で400円で購入(w
デカールだけで400円ならいいかという気分。
電気回路はまだ試してないけど動くかなぁ。
あと、なんか運河レベルがましになっている気がしたけど気のせい?
 

レンタル掲示板
/105