teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スーパーカーと京都・二条城

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2016年11月17日(木)11時22分36秒
  12月の11日までの期間で、京都の二条城内で
「ARTISTIC CARS AT WORLD HERITAGE」っていう催しやってるんだけど、まだあと3週間ほどやってるし、よかったら見に行かん?
リンクはコレ↓

http://www.artistic-cars.com/

 
 

ありますよ

 投稿者:めが  投稿日:2016年10月18日(火)06時54分47秒
  事務局からまだ具体的な連絡ありませんが、11月5日と6日です。
(うちらOB会もあるけど)
準備は・・・できてないから何か作ろうっと。
 

ところで…

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2016年10月17日(月)10時34分36秒
  11月アタマのモデフェス、その後どうなってるの?
一応準備進めてるけど~
 

パトレイバー

 投稿者:めが  投稿日:2016年10月16日(日)23時16分41秒
編集済
  日本アニメーター見本市の劇場上映を見てきました。
どれもよくできていて面白かったです。
パトレイバー・リブートはこのままシリーズ化すれば?って感じで、
実車版より面白かったな。
でも、一番気に入ったのは「おばけちゃん」でした。
 

スカパーのCM

 投稿者:めが  投稿日:2016年10月15日(土)08時55分35秒
  今週はモトGPの日本GPですが、いまやってるスカパーの
モトGPをネタにしたTVCMがいい感じ。

F1の方は人が少なくて楽だったけど、これではよくないなぁ。
もうすぐスーパーGTくらいの観客数になりそうだ。
レースは最後の2位争いがすべてですな。めっさ面白かった。
 

はや日本GP

 投稿者:めが  投稿日:2016年10月 2日(日)23時03分34秒
  早いものでもう来週は日本GPですな。
チャンピオンシップはロズベルグがポイント上優勢なんだが、まだ残り多いし
ハミルトンの追い上げは半端ねぇのでどうなるか。
あとはマクラーレンがようやくセカンドグループと戦えるようになってきた
ので鈴鹿でどこまでできるかが見ものです。

一週空けてモトGPの日本GPも茂木である。
こちらはマルケスで8割がた決まっているが、毎戦バトルが楽しい。
モト2の中上にはがんばって欲しい。

バイクといえば発表されたホンダの新型CBR250RRが久々に
ヤル気が見える。ちょっとアニメメカっぽすぎる概観だけどね。
250でアクセルバイワイヤらしい。
でもまだ未発表だが高価そうだ。(70万くらいとの噂)
でも90年型の250RR(2万回転まで廻る!)の方が好きだけどね。
 

台風が来たのは

 投稿者:めが  投稿日:2016年 8月21日(日)00時07分25秒
  北海道に台風が上陸したのは9年ぶりだったらしい。
ん? その頃札幌に住んでいたよな、ワシ・・・
 

今年は当たり年

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2016年 8月20日(土)17時40分50秒
  台風直撃なんて珍しい土地なのに、今年は連チャンもあり得る雰囲気やね
雨風だけじゃなくて、雷とか竜巻もヤバそうな…

http://blogs.yahoo.co.jp/hetekarupi

 

バイクの神様

 投稿者:めが  投稿日:2016年 8月18日(木)12時03分40秒
  のおかげで2日間、肝心なところの走行中は雨みみまわれませんでした。
(逆にそれ以外は結構なずぶ濡れでしたが)
およそ25年ぶり(?)に宗谷岬にも行ってきたよ。
あとは三毛別羆事件の再現現場にも。羆でかすぎ。

 

北に還ったが・・・

 投稿者:めが  投稿日:2016年 8月15日(月)20時03分56秒
  明日から雨だよ(泣
バイクのレンタル予約してるんだが・・・。
ま、しょうがないか!
 

レンタル掲示板
/105