teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6年ぶりの君が代

 投稿者:めが  投稿日:2016年 6月27日(月)06時14分10秒
  オランダGPのモト2で中上が日本人として6年ぶりの優勝(初優勝)!
ルマンでは流れそびれた君が代が聞けましたよ。
しかし、あいかわらず国内ではニュースになんねぇな!
 
 

ハシゴ

 投稿者:めが  投稿日:2016年 6月25日(土)22時10分1秒
  久しぶりに映画のハシゴしてきた。
「サンダーボルト」と「スティーブマックィーン」の2本。

サンダーボルトは予想外に面白かった。原作漫画も面白いけど、かなりクセの
ある絵と作風なので正直アニメ化はどうよ?と思っていたけど、絵がマイルド
になった分、見易くなったんと違うかな。
ただ、先行ブルーレイは買ってない。だって高いんだもん。

スティーブマックィーンは正直テレビのドキュメンタリー特番みたいなもん
だからタルいよ。
917や512Sが好きでもないと・・・寝る(w
 

5分じゃなくて…

 投稿者:琴野  投稿日:2016年 6月20日(月)23時45分14秒
  3分前でっせ、止まったの。
ウルトラマンもびっくりだわ。

ル・マンといえば、
「スティーヴ・マックィーン その男とル・マン」
という映画が公開されます(東京では公開終了してますが…)
大阪では今週末からなんですが、
1週間限定で、上映が1日1回(12:15~)は辛いッス。
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/lineup/20160401_13381.html
 

ルマン24時間

 投稿者:めが  投稿日:2016年 6月20日(月)07時10分33秒
  トヨタがついに念願の初優勝だと誰もが思ったのだが・・・。
ラスト5分で止まるって、もはや呪いの類ではないか?
 

『貞子vs伽椰子』

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2016年 6月19日(日)22時47分5秒
  ラストバトルの『空中大激突』は予想通りでしたw
ちなみに、いま書店に並んでるノベライズ版は全くの別ストーリーなので、騙されちゃいけませんw

こういう映画、大好きッス
 

直しましたのことよ

 投稿者:めが  投稿日:2016年 6月 7日(火)00時40分17秒
  修正完了!(もう一箇所平仮名おかしいのも直したよ)

>横倒しやら縦横比のおかしい写真
うーん、エディタも年代モノだから画像変換とかうまくいかないのかも。

 

更新乙カレー

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2016年 6月 6日(月)08時10分12秒
  15年の方、タックスペースはブルマじゃなくて「ばんそう」だす
修正しといてちょ~

あと、PCだと問題ないのにスマホから見ると横倒しやら縦横比のおかしい写真が結構有るけど、スマホ側のブラウザの問題かなぁ…
 

宿題も更新

 投稿者:めが  投稿日:2016年 6月 5日(日)22時20分3秒
  勢いで15年の合同展示のレポもアップしました。
いやぁ、1年以上放置プレイでしたわ。(汗

16年より15年の方が写真が多いってのもどうよ?(w
 

なんとか更新

 投稿者:めが  投稿日:2016年 6月 5日(日)14時36分38秒
  16年ホビーショーの合同展示のページを追加。
15年がまだ無いのはご愛嬌!
 

留年…

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2016年 5月21日(土)08時52分55秒
  >飛び級
留年する事なら絶対の自信があるんだけどな~
 

レンタル掲示板
/104