teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏休みの宿題

 投稿者:めが  投稿日:2016年 7月19日(火)01時32分9秒
  >今週末くらいには自宅に帰れそうです
早っ!
某所で見舞い品として「夏休みの宿題」を用意済みだけど、渡す機会が無いね。

>最近は、音声通話以外はフリーだよ~
携帯の電波が医療機器に影響与えるってのは既に都市伝説なのかなぁ。


 
 

(無題)

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2016年 7月18日(月)10時09分26秒
  どっちかというと、トニー風?

>ネット
最近は、音声通話以外はフリーだよ~
躾のできてないダメ老人は、それも平気でやってるけどねσ(^_^;)

この分だと、今週末くらいには自宅に帰れそうです
8/21まで休み取ってあるので、ダラダラ過ごすつもりですが…
自宅、暑いだろうなぁ
 

ごゆっくり

 投稿者:めが  投稿日:2016年 7月18日(月)09時16分55秒
  病院からネットに書き込みできるんだ。
当分はゆっくり静養してちょ。

>90年代サイバーパンク風
んー、しゃべりが吃音とドモリが激しくなってる?(w
 

えらいモンやね

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2016年 7月18日(月)09時02分18秒
  一時的に90年代サイバーパンク風になってたけど、
もう、見た目はすっかり普通になったよ~

後は、いつもどおり食って治す♪
 

帰ってきたヒトラー

 投稿者:めが  投稿日:2016年 7月13日(水)22時06分51秒
編集済
  という映画をみてきました。
別にヒトラーが強力無比なブレスレットを持って米英と戦うという映画ではなく
(それはそれで見たいかも)ヒトラーが現代ドイツにタイムスリップしてくると
いうコメディ映画なんだけど、思ったようなスラップスティックな笑いじゃなくて
結構シニカルな笑いが多くて面白かった。オススメ。

>まぁ、「パンチ」が有るんなら最低限許すw
2代目なので威力は落ちている(w
 

それは勿体ない

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2016年 7月12日(火)09時44分44秒
  >ID4R
バカ映画でバカが足りないのは致命的ですなw
夏休み期間中くらいはロードショーやってるよね?

まぁ、「パンチ」が有るんなら最低限許すw
 

バカが足りない

 投稿者:めが  投稿日:2016年 7月10日(日)00時50分51秒
  ID4Rを観て来た。
うーん「普通」な映画になってしまった。
あ、でも「パンチ」はあるよ(w
 

6年ぶりの君が代

 投稿者:めが  投稿日:2016年 6月27日(月)06時14分10秒
  オランダGPのモト2で中上が日本人として6年ぶりの優勝(初優勝)!
ルマンでは流れそびれた君が代が聞けましたよ。
しかし、あいかわらず国内ではニュースになんねぇな!
 

ハシゴ

 投稿者:めが  投稿日:2016年 6月25日(土)22時10分1秒
  久しぶりに映画のハシゴしてきた。
「サンダーボルト」と「スティーブマックィーン」の2本。

サンダーボルトは予想外に面白かった。原作漫画も面白いけど、かなりクセの
ある絵と作風なので正直アニメ化はどうよ?と思っていたけど、絵がマイルド
になった分、見易くなったんと違うかな。
ただ、先行ブルーレイは買ってない。だって高いんだもん。

スティーブマックィーンは正直テレビのドキュメンタリー特番みたいなもん
だからタルいよ。
917や512Sが好きでもないと・・・寝る(w
 

5分じゃなくて…

 投稿者:琴野  投稿日:2016年 6月20日(月)23時45分14秒
  3分前でっせ、止まったの。
ウルトラマンもびっくりだわ。

ル・マンといえば、
「スティーヴ・マックィーン その男とル・マン」
という映画が公開されます(東京では公開終了してますが…)
大阪では今週末からなんですが、
1週間限定で、上映が1日1回(12:15~)は辛いッス。
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/lineup/20160401_13381.html
 

レンタル掲示板
/107