teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


意外な認知度

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2016年 5月17日(火)08時27分14秒
  #テルスター中尉さま
ブースカとタコラが驚くほど広い振り幅で知られてたのは意外でした
ブースカはまだしも有名ね方かもしれませんが、
タコラが、見るからに堅気衆の若奥様(話し出すとソコソコ濃ゆかったですが)や幼児まで知られてたのは驚きでした
そちらの展示にアオシマの方が見えられたのならタコラも隅っこの方に置いといて貰えば良かったかも~(アオシマ製品なので)

また今度、何か企画される際もよろしければお誘い下さい
少し遠いので静岡HSくらいしか実際には動けないかもしれませんが…

#どうちゃんさま
年々拡大するHS展示会で、ほぼ定位置を確保できるようになりましたので、来年以降も迷わずお越しいただけるかとw
今から大ネタを仕込みはじめたいと思います
(と、毎年心に誓うのですが…)

http://blogs.yahoo.co.jp/hetekarupi

 
 

お世話になりました

 投稿者:テルスター中尉  投稿日:2016年 5月16日(月)19時32分36秒
  テルスター中尉です。
へてかる「び」ではなく「ぴ」であったとのこと、大変失礼しました。
お陰さまで、こちらも「好きよキャプテン祭り」を無事遂行することができました。
ご協力ありがとうございました。
しかし思いもよらず、当日クレクレタコラ好きの若奥さんに出会えたのも良かったですね~(笑
1/150スケールのゼニクレイジーにも感動しました。
今後とも、何かありました節は宜しくお願いいたします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:どうちゃん  投稿日:2016年 5月16日(月)12時36分41秒
  2日間お疲れ様でした。
今年もとっても素晴らしい(笑)作品で
まさに眼から鱗でした。
また来年よろしくお願いいたしますm(__)m
 

お疲れちゃん

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2016年 5月16日(月)00時27分43秒
  さっき帰ってきて風呂に入って少しほっこりしたのでカキコw
こちらも無事に帰着しましたよん
 

無事終了

 投稿者:めが  投稿日:2016年 5月15日(日)23時42分38秒
  今年のホビーショーの合展も無事終了しました。
レポートの更新は去年のも合わせて(笑)更新します。
 

好きよキャプテン

 投稿者:テルスター中尉  投稿日:2016年 5月12日(木)16時24分3秒
  度々おじゃまします。
当日我々は6時半頃に入る予定ですが、秘密基地を搬入してセッテイングするので
ブースが完成するまで結構時間がかかります。
もしこちらにいらっしゃる場合には、遅めに来ていただけると助かります。

それでは明後日、宜しくお願い致します。
 

ブツは用意できた♪

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2016年 5月12日(木)13時21分26秒
  今回は、円谷&東宝系メインで持っていくよ
それに、新作&準新作ちょこちょこ。

ビアレスは新作だけど、
ベースが場所とりすぎるので持っていくだけ持ってって展示しないかも
ヒーローバイク系もそんな感じで、持ってくだけで出さないかもしれん…
そんな感じです。

>テルスター中尉さま
「みくに文具」さんトコに書いときましたよ~
そちらの場所は確認できていますので、何とか設営の早いウチに持っていきますね(^o^)v
 

サンダーキャプテン

 投稿者:テルスター中尉  投稿日:2016年 5月 3日(火)12時42分8秒
  へてかるび様

ご快諾いただきありがとうございます!
おお!これで前代未聞のサンダーキャプテン梶田パッケージそろい踏みですな^^/
当日は、初日の朝にブラックマント同盟にご挨拶に伺いますので
その時にお借り出来ればと思います。

私のサンダーキャプテンは欠品もなく途中まで製作順調で、オリジナルのままギヤーを組み込み
後は塗装を残すのみで快調な試運転を楽しんでいたところ、突如リモコンボックスの
支柱が折れ、それを治した矢先に今度は突然ギヤボックスの歯車が割れてしまい、
動かなくなってしまいました。これから切開施術をするところです(トホホ)


ところでついでで恐縮なのですが、みくに文具さんのブログのキングシャークの記事に関し、
へてさんのお持ちのST2版の箱サイドの価格表示のところの星印の色、
どうなっているか教えていただければと思います。
詳しくはブログのコメント欄にある私の投稿をご覧いただき、そこにコメントいただければと
思います。

以上、宜しくお願い致します。

 

カレー喰ってきた

 投稿者:めが  投稿日:2016年 5月 3日(火)01時43分0秒
  日本で残り1台というボンカレーの自販機のある徳島に行ってきた。
出てきたのはハウスのカレーだけど、熱いくらいの保温でご飯も固めで
お値段300円なら納得のお味。
あれなら新しくライスカレー自販機が新しく作られてもいいんじゃないか
と思うくらい。
ついでに自販機うどんも喰ってきた。何十年ぶりだろう。懐かしかったわ。

これでGWの行楽は満喫したので、あとは模型製作に集中せねば。

 

お誘いありがとうございます

 投稿者:へてかるぴ  投稿日:2016年 5月 3日(火)00時54分24秒
  テルスター中尉さま
持っていくのに何も支障は有りませんので、お邪魔させてもらいます~♪
故障などしていないか確認しておきますね
当日、ブツを持って展示場所に直接伺えばよろしいでしょうか?
 

レンタル掲示板
/106