teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


hosyu

 投稿者:くさ  投稿日:2012年 2月 2日(木)04時32分29秒
  あけおめ  
 

ウサギ王冠工事中保守

 投稿者:かは  投稿日:2011年10月13日(木)11時03分54秒
  はらへったー花札  

ほしゅ

 投稿者:くさ  投稿日:2011年 8月23日(火)22時55分43秒
  もう1年たっちまうでねーか。  

いいはなし

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月29日(日)01時13分8秒
  …ないなぁー。次のイベントで自カプ本が異常発生とかありゃええんだが。
プチ盛況なんだ。赤ブーは一時死に体だったけど持ち直した感があるね。マイナーゲーム全般オンリとかあるといいなぁ。

今無双スレで荒らしが暴れててツイッタやらコスサイトやらID変えずに晒してるけど削除依頼通らなくて野放し状態。
どんじんスレは険悪ムードにしようと暴れてるのがいるし場皿厨装って騒いだり酷い有り様だわ。
しかし場皿の新キャラが意外と同人受けしてるのに驚いた。支那側テンテーもハマってるしね!

ひっくとドラゴンってCG映画が燃え萌えと評判なんで見てみようかしら。なんか良い物が見たいぜよ。
カウボーイのアッー映画はぶろーばっく山だっけ?見た後落ち込み度が高いみたいなので躊躇するー。

来週手術か。仕事で身体壊しちゃらめぇぇ。大事にしてねホントに。
DQN母親爆発しろ!金持ちみんな死刑ーっ←桜玉きちの名言。
 

そらむかつくわ

 投稿者:かは  投稿日:2010年 8月26日(木)02時45分57秒
  ぬけぬけと。胸ぐら締め上げたいね。
10月の火花、試合ともかぶらないので申し込もうと思って赤豚に申し込み申請したのに1週間くらいしてもまだ届かん。近年はプチ隆盛で、満了もありうるらしいよ。いやーそれってプチ以外のジャンルは…それでも出るけどね。

月曜日に、仕事早退して妹と執刀医の話聞いてきた。いい話はひとつも出なくて気持ちが沈んだよ。現状は腹開いてみないと分からないことだらけです。
痛み止めを飲んで仕事してるんだけど、薬を飲んでると血がかたまらなくて手術のときに危険だから、1週間前から薬飲めなくなるんだって。そんなんでよく出勤してるわ。えらいよ。
31日手術です。母親も30日に来る。私も31日、1日と休みもらった。

で、その病院の帰りに五右衛門でパスタ食べてたら、妹のお客さんが7歳くらいの娘連れて入ってきて、私たちの席から陰にはなってたけど近くに座ったのね。
そのガキが超行儀悪くてさ。通路は走り回る、他の客のテーブルに突進する。親はなんにも言わねーのかよ。帰りにちらっと見たら派手なカッコした母親で、ちょっと口つけたパスタとビールのグラスがいくつもテーブルに載ってた。
麻布十番に住んでて金持ちなんだろうけど、ダンナの飯は?娘のしつけは?
妹が挨拶してて、「実は手術するので、ちょっと長くお店を休むかも」って言ってたのに「えっ?じゃ休む前に一度行くから」って、まあ…いたわりの言葉は出てこないか。あとで妹が「あの人、すごい昔からの常連さんでいつも私を指名してくれるけど、一度も時間通りに来たことないんだよね。遅刻してもあやまらない」ってさ。なんだろね。

あーなんもいい話がないですわ。チームも3連敗だしさ。
 

お大事に

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月10日(火)01時19分57秒
  救急車で搬送ってたいしたことない、じゃないから!養生して早くよくなって下さい。
検査の後に看護婦さんが持って来てくれるご飯は冷めてても美味しいよ。

私もついったーにもブログにも書けぬ独り言をば。

ムソの自カプで地雷サークルだった所、パソコンのデータが飛んだって理由で前にサイトを閉鎖してたんだけど、この前サーチ見てたらサークル名と名前変えて復帰してた。名前を変えてもモロバレ。
地雷の理由は、髪っ子でたとえるならケソゴでミケ参加してんのに数年前に出した既刊だけで新刊はオカゴばっかり。
出たゲームでケソに新しい相手になるキャラが出て来てそっちにハマって、サイトの小説に新キャラとケソが出来上がっててゴはそんな素敵な二人にあこがれてるのーみたいな設定の小説をぬけぬけと上げる。
今度の夏ミケも参加で「新刊はイノゴです。スペースはイノゴで申し込んでるつもりだったんだけどケソゴスペでとってましたテヘ」とぬけぬけとr。
まとめると なんでお前はケソゴでスペ取ってサーチ登録してんだよ 何回も何回も。ウチがミケ落ちした時も。新しいサイトにケソゴ物一つもないのに。
自カプ者にケンカ売ってんのか買うぞゴルルルァー

ふう。
 

いあいあ

 投稿者:かは  投稿日:2010年 8月 8日(日)23時21分34秒
  土曜夜の試合中に救急車で運ばれたってメールがきてあわてて妹にメールしたら、たいしたことはないから来なくていいって返事だったけど、もうそういうのは全部強がりですからね。予定なげうってさっさと帰ってきてよかった。いや、よかないけどさ。
今回、夏落ちてよかったよ。本作るどころの騒ぎじゃないもん。明日仕事早引けできるかな。できれば毎日お見舞いに行きたい。
明日検査だから、昨日から水以外を口にできなくてお腹すいたって言っててかわいそうだった。なんともないといいな。なんともないといい。
以上、ついったにも書けない独り言でした。
 

お前が言うな

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月28日(月)01時41分56秒
  だね>下手りあ。傷口に塩塗ってるんじゃ…。
でも勝ってよかったね。試合にも勝負にも勝たねばならないのよね。厳しい世界だ。

今日の赤イベのでららはピクスブ上位でシャッター前と一部以外は仕分け済だとか。なんか男性向けよりシビアな世界になってきてんやね。
わんぴプチも盛り上がってたってね。息が長いなぁ。

ついにゲハがあぼーんしたわ。なんだかねキナ臭いゲハらしい幕切れだたよ。
 

おん必須か

 投稿者:かは  投稿日:2010年 6月26日(土)23時43分27秒
  ピクスブが調子こくわけだ。なんだかね。これも時代なんですかね。

にぽんが勝ったもんだから、ちょっと8O1板が盛り上がってるよ。
今まで見向きもされなかったうちの子がイイ!とか言われてなんか変な感じ。
ついたーでは下手りあザンルの人が「サカ画像でホモネタやるのだめ!これRT拡散してみんなに広めて!」って余計なことしてて、イヤ頼むからほっといてください。
 

サクル事業仕分け済だってね

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月25日(金)00時50分22秒
  早いにも程がある。流行スレも175スレも欲望丸出しで凄いわ。
二次ジャンルはもうオンをやってないと話にならないみたいになってる。てか買い専の殆どがオン主流で情報仕入れてその延長がオフって感じ。生物ジャンルはそうはならないと思うけど…でもいずれはそうなって行くのかね。
ウチのようにオンで交流しないでイベント行くと、山から降りて来て都会は賑やかダナーっとなってそのまま山に帰る感じだった。

もー窓パソが電源落ちてしまうぅぅ。まあ酷使したからなー。
 

レンタル掲示板
/11