teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


代理人 成ブー

 投稿者:MIWA  投稿日:2014年12月 7日(日)11時55分16秒
  この度 長年のバイト生活も職がなくなりニート生活となり、生活保護ではホームページは維持出来なくなりました。長年 ご愛顧いただきましたが、近日中に閉鎖します。  
 

新年

 投稿者:成ブーメール  投稿日:2011年 1月10日(月)18時58分6秒
  明けましておめでとうございます。初詣のおみくじで新年冒頭から神様にきっついギャグをかまされた俺が来ましたよ。結果「吉」「このみくじにあたりたる人の運勢は、闇夜から月夜に変わりたるがごとし」って「暗いや~ん!ビシッ←つっこみ」
転職「官吏などよろし」って「今から公務員めざせってか!ビシッ」
作業服で通勤して、朝のコンビニでハルヒの一番くじに何の躊躇もない残念な大人になりました。うさぎ年初詣動画↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8908779

 

メリークリスマス

 投稿者:成ブーメール  投稿日:2010年12月24日(金)23時42分8秒
  奥さん警察です!(byロマンポルシェ)はぁい分かり難いツカミでほぼ一年振りに帰って来たのでスよ。新年の挨拶しようかな、いや、まだ年末のカキコから時間経ってねぇで早ぇよな…って思ってたら仕事が忙しくなり(なんと三十うん歳にして工場デビューです。)
当初は組立班に配属となりましたが、「今日からお前の一人称はアタイだ!」と言われそうな勢いでほぼ戦力外通告~解体班に転属~至る現在で自分でも以外な事に7月末からズルズルと仕事を続けております。ラッピングが制服(作業服)いや、不利もクソもねぇがな、プゥ!とりあえず年明けまで休みなんで、セガサターンかニコニコ動画で過ごそうかと…ではまた改めて。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9330573

 

URL変更

 投稿者:はせ  投稿日:2010年10月22日(金)20時28分34秒
  MIWAさん、こんばんは!

ご無沙汰しております(^^)

この程、URLが変更になりましたのでリンク変更よろしくお願いいたします。

新URL
http://k-hase.web.infoseek.co.jp/

http://k-hase.web.infoseek.co.jp/

 

新年

 投稿者:希悠柄  投稿日:2010年 1月 1日(金)19時38分0秒
  ▲明けましておめでとうございます。またご無沙汰いたしておりましたが、何とか無事に新年を迎えられました(^^) MIWA様、皆様、本年もよろしくお願いいたします。
 ではご挨拶までに。近いうちにまた。
 

仕切りなおし

 投稿者:成ブーメール  投稿日:2009年12月29日(火)11時48分46秒
  うわぁぁ!もっとまっとうな事書けや俺!で、連書きながら仕切りなおしでス。
>嫁
最近読んだ「図説世界最低兵器大全」(タイトルうろ覚え)において、俺の嫁F-7カットラスが航空機部門でダメ兵器にノミネートされておりました。エンジンの推力不足(片肺で安全に着艦できない)のと機首が長すぎて視認性が悪い、インテーク上に機銃がある為トラブルになりやすい等色々理由はありますが、当時としては空力的にも悪くない機体だったみたいです。
あと、年の瀬向きの曲を一曲↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7563120

 

コニチワー

 投稿者:成ブーメール  投稿日:2009年12月 9日(水)11時15分23秒
  コニチワー、今さらの様に俺でス。
>近況
何ですかね、最近ちょっと出世しまして無職から派遣労働者となりましてん。取り敢えず手元に少々現金は有れども、これを使って良いのか?という葛藤の日々です。苦痢酢魔巣もバイト入れちゃうかな~(こーやってみんな落ちていくんですね。)腐ってない大人になる為に明日に向かってそのイチ!
>嫁リスト
正妻>長門  愛人>フーコ(スカイクロラ)  鬼上司>モニカ・キャデラック特務大尉(ms igloo)  秘書兼sp>笠原郁(図書館戦争)  バンドの紅一点>Meiko  部屋付メイド>あしゃくらさん いや、自分で書いてて分かりやすいんだかどうなんだかわかんねぇや。判断、評価は皆さんに任せます。けいおん!では最近ムギちゃんのふとももがけしからんと思うオッサンでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8708952

 

おひさ~

 投稿者:アンチコ  投稿日:2009年12月 1日(火)23時15分1秒
  さて、その3箇所のうちひとつ、浜松基地にサンダバがきましたよ~
当日は雨だったのですが、それでも展示飛行が実施されたのでムチャクチャ盛り上がりました。
実はその前日、有給とって浜松基地にリハーサルを見てきました。
すごかったです。
あまりにも美しく青く澄んだ空にサンダバの白い機体がすごく映えるんですよ。
とても次の日に大雨なんて信じられないぐらい(涙)

こんばんは、あいかわらず前置きが意味不明なアンチコさんです。
前回の書き込みが6月末でしたから・・・・
富士総合火力演習と浜松基地航空祭と海上自衛隊観艦式(の一般公開)と海上自衛隊横須賀基地サマーフェスタと小牧基地航空祭に行って来ました。
なんだかんだいって月に1回の出撃ですね。
そりゃサイフの中身が気球並に軽いわけです(^^;
実はミリタリー関連だけじゃなく、7月には石原裕次郎さん23回忌イベントで国立競技場にいってきました。
5時間並んでわずか一輪の花を顕花しただけなんですが、それでも年齢どころか世代が違う数万人もの裕次郎さんのファンと一緒の時間をすごせたのは幸せでしたね。
隣にいた70歳のおばあちゃんと75歳のおじいちゃんとで裕次郎さんの話で盛り上がったんですよ。
抽選で5万人に記念品が進呈されるのですが、残念ながら私は外れてしまいました。
でも渡哲也さん、舘ひろしさん、神田正輝さんと、それこそ10メートルもないぐらいの距離で見ることが出来たのは何より幸せでしたね。
13回忌のときから法要に顕花をしたかったので、10年越しの夢がかないました。

さて、アニメ関係に話を動かしますか(笑)
ひだまりスケッチの第3期、「×☆☆☆」がいよいよ来年放送開始ですね。
1年間待ったかいがありました。
それにともなって、私の「不動の嫁」こと723がついに私の嫁リストの首位から転落しちゃいました。
嫁を超えたナニカ;宮子>嫁;ゆの>愛人;夏目>恋人;吉野家先生>彼女;723
と、まさかの5ランクダウンです(爆)
最近転勤になって電車通勤から往復3時間の車通勤に変わったので、ひたすら「ひだまりラジオ」を聞いてる影響でしょうか(笑)
いや、何が起きるかわかりませんね。


そういえばもう年末ですよ。
そろそろ年賀状の準備を・・・と思っていたら、実は今年は喪中だったんです。
2月の頃だったので、もうずいぶんたったような気がしてたのですが、やはり1年は短いようで長いんだなと感じましたね。

そうそう、苦痢酢魔巣と呼ばれる恐るべき宗教行事もあります。
この苦痛に我々は耐えなければならないのか・・・・・(爆)
 

みわのれす~

 投稿者:MIWA(管理人)メール  投稿日:2009年10月15日(木)17時37分31秒
   おお、はせさん、お久しぶりです!
レスが遅くなりまして、失礼致しました。最近放置プレイ気味だったもんで。(爆)

 岐阜基地航空祭、今年も出撃できませんでしたか・・・吐血ものですね。。。

かくいう私もここ数年、新田原に行っておりません。

もうダメぽ・・・。

 今年は3箇所でバーズが飛ぶらしいですね。

見たかった~~~。
 

岐阜基地航空祭

 投稿者:はせ  投稿日:2009年10月11日(日)20時01分0秒
編集済
  お久しぶりです!

明日、岐阜基地航空祭があります!

が・・・

残念ながら、出勤日であるため、出撃出来ません!!!!!!(>_<)
昨年も出撃できなかったので2年連続で見ることが出来ない状況になってしまいました!

あーーー! なんで体育の日にやるかなぁ~(血の涙)
意外と出勤日の会社は多いと思うのですがね(;_;)

てなわけで、今年も出撃レポが出来ない小生でした。。

http://k-hase-web.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/11