teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残念です。

 投稿者:thtsh s  投稿日:2010年10月15日(金)11時48分48秒
  どうやら、このサイトはもう機能していないようです。  
 

タイトーの王冠

 投稿者:のんメール  投稿日:2004年10月 8日(金)23時06分29秒
  たこ様
何とか10個揃いそうですが、お返事のメールをいただけますか。
 

>お返事ありがとうございます!交換について

 投稿者:のんメール  投稿日:2004年10月 4日(月)01時39分14秒
  6個でもよろしければメールお待ちしています。
気に入るかどうか分かりませんので、まずあるものだけ
写真をお送り致します。
 

お返事ありがとうございます!交換について

 投稿者:たこ  投稿日:2004年10月 2日(土)19時29分59秒
  こちらも、最初のお返事が遅れて申し訳ございませんでした。
第1弾の余分についてですが、どれも1個ずつしか持ち合わせていないので、出来ないんです。
すみませんが、買い取らせていただけませんか?
代わりに、第1弾の写真だけでもこの後送らせてもらうのでよろしいでしょうか?
 

追記

 投稿者:のんメール  投稿日:2004年10月 2日(土)12時15分20秒
  たこ様 
こちらは第1弾の時は1つも手に入りませんでした。
1弾に余分がありましたら1と2と交換などいかがですか。
是非 第1弾の時の写真も見てみたいのですが。
 

タイトーの王冠

 投稿者:のんメール  投稿日:2004年10月 2日(土)10時16分47秒
  たこ様 
ちょっとみていない間にお返事いただいていたのですね。
残念ながら6種類しか持っていませんが、
よろしければ持っている物の写真をメールしてみます。
ご連絡ください。
 

修正します

 投稿者:たこ  投稿日:2004年 9月27日(月)11時56分1秒
  文章をよく読めていませんでした…(汗
お持ちとのことですが、10種全て所有されているのですか?
もし、そうでしたら是非譲っていただけませんか?
 

もちろんです!!

 投稿者:たこ  投稿日:2004年 9月27日(月)11時53分27秒
  のん様!お返事ありがとうございます!!現在も探してしますが、いまだ1つも手に入らない状態です…プライズのショッピングサイトを色々見ましたが、ありませんでした。何か手がかりがあれば教えて下さい!  

タイトーの王冠

 投稿者:のん  投稿日:2004年 9月18日(土)20時25分24秒
  はじめまして。
>クラウン・オブ・アートⅡ(全10種ぐらい)というタイトーから出ているプライズを探しています。
たこさんへ
持っていますが、まだ探していらっしゃいますか。
 

↓の件!!

 投稿者:みゆき  投稿日:2004年 8月 8日(日)16時57分23秒
  スミマセンでした、もう一回送信したら届きました☆
 

レンタル掲示板
/9