teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いたずら

 投稿者:ジンブ  投稿日:2008年 8月 8日(金)19時11分25秒
  メールが増えたので投稿しました  
 

・・・

 投稿者:華屋与兵衛  投稿日:2008年 1月 4日(金)01時30分17秒
  3人目は「日和ちゃん」  

めだか

 投稿者:りゅうすけ  投稿日:2006年10月 2日(月)10時47分24秒
  めだか日記、微妙に更新してください。
あと、和真一筋ではなく仕事してください(しんたろう)
 

健やかに育て

 投稿者:洋子  投稿日:2006年 5月30日(火)10時16分56秒
  和真君の写真付日記、毎日あきづに見ています。掲載するのも大変でしょうが、頑張って続けて下さい。  

新年おめでとうございます。

 投稿者:桑原メール  投稿日:2006年 1月 6日(金)22時59分21秒
  どうもこんばんわ。桑原@ふとん屋です。
昨年はふとんのお買い上げ、まことにありがとうございました。
今度はダウンジャケット買ってね!
今年の我が家は長女が幼稚園入園というビッグイベントが控えております。
心配で心配で夜も8時間しか眠れません・・・zzz

http://blog.livedoor.jp/bari12151969/

 

2006あけまして

 投稿者:和幸  投稿日:2006年 1月 4日(水)23時36分39秒
  おめでとうございます。
今年も和真一筋でがんばります。
 

紅葉見に行きたいです!

 投稿者:しんご  投稿日:2005年10月30日(日)12時42分57秒
  一の倉沢は天気良かったみたいで、紹介した身としては「ホッ」です。
いつも曇ってて稜線まで見えることは珍しい。
やっぱり秋は空気が澄んでていいね。
もうじき稜線に雪が降って、中断が紅葉、下が緑と三段に染まるともっとよくなるけど・・・
ゼイタク言えないか。
カズマは表情がおもしろいなあ! 人を笑わせる素質「大」?
 

早速見ました!

 投稿者:桑原メール  投稿日:2005年10月27日(木)22時31分22秒
  桑原@ふとん屋です。
早速見ましたよ!
でかくなったデスネェ!カズマくん。(カズマっていうと「鬼嫁日記」みたいだね?
うちのそーたろーはようやくねがえりがうてるようになりました。
その様子は私のブログでもアップします。
来月は引越しなどもあり、公私ともに大変忙しいので、仕事はそこそこ手抜きで行きます!
引越ししたら是非遊びに来てください。
ではでは。

http://blog.livedoor.jp/bari12151969/

 

エアコン フル稼動中

 投稿者:和幸  投稿日:2005年 7月15日(金)15時37分43秒
  今日は暑いっ!
とにかく暑いっ!
設定温度29度でも部屋温度35度だから十分涼しい。
 

退院

 投稿者:カズユキ  投稿日:2005年 3月12日(土)13時50分23秒
  腸炎になり3月7日(月)から12日(土)まで入院しました。
原因はストレス?ではとのことですが、無事退院することができ、
ごはんも食べられるまで回復しました。19日(土)に検査を
する予定です。
 

レンタル掲示板
/2