teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ開設のお知らせ

 投稿者:彩花 みず穂  投稿日:2012年 8月27日(月)20時10分58秒
  新・彩花みず穂のホームページを開設しました。ブログと掲示板だけですがぜひお寄りください。現行サイトは閉鎖する方向にあります。

http://ayahanamizuho.cafe.coocan.jp/

 
 

先日はありがとうございました

 投稿者:美歌  投稿日:2012年 5月 6日(日)17時31分25秒
  NOVAさん、先日女装スナックのカウンターでご一緒した美歌です。
当日は、色々と参考になるお話をありがとうございました。
特に「声」のお話しは参考になりました。
ためになっただけじゃなく、楽しかったです。
そして、このHPもとても参考になりました。またチョクチョク寄ると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

1/2に焼肉行かない

 投稿者:彩花 みず穂メール  投稿日:2011年11月30日(水)18時50分26秒
  もしよかったら1/2に池袋の「焼肉専門店 肉の町」で食べませんか?リクルートのぼんぱれで代金のうち¥4,600をはらってあるから。お肉のほかチジミやまっこりもあるよ
 

昨日はありがとうございました^^

 投稿者:さぶちゃん  投稿日:2011年 9月17日(土)11時42分13秒
  NOVA様
昨日は楽しく、素敵な時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました。
初めて行ったお店だったのですが、
NOVAさんのお蔭でホントに助かりました。
お酒もご相伴にあずかってしまい感謝感謝。
また、一緒に飲みましょうね~
 

厚生労働省の対応について

 投稿者:彩花みず穂メール  投稿日:2011年 2月 7日(月)19時32分48秒
   今日気になっていたので厚生労働省にGIDの件で電話にて問い合わせをしてみたら学会で要請が無いので対応しないとのことでした。
 PS.SRSをして性別変更をするとホルモン代に保険が利くらしい。gid.jpより。そういえば国内でSRS手術やっているのが札幌医大、岡山大学とマイナーなところ東京大学、京都大学あたりでやってもらわないと知名度が上がらないのでは考えている。
 

更新遅れ陳謝、そして

 投稿者:NOVAメール  投稿日:2010年 5月 9日(日)22時55分17秒
  このところ全く更新していなかったこのページですけど、何とか更新する時間が
できそうです。久々のネタが一つあります。
今日、スポーツジムに行ったのですが、その時の格好はノーメイク、ジーンズで
いわゆる中性的な格好。トイレに入るときには男性用に入るようにしている姿で
した。そしていつものようにジムで受け付けをしました。
会員証を提出して、利用料を払うのですが、その時にもらったカードはいつもの
カードではありませんでした。いつもは白地にブルーの文字が書かれているもの
だったのですが、今回はピンクの文字だったのです。デザインが変わったのかな
と思いつつ受け取って、男性ロッカーに入ると、みんなのカードはブルー。どう
やら、受付で間違えて渡したらしい。
そのカードをそのまま使って、ロッカーを使った私。何かうれしい。
 

オカマだけどOLやってます

 投稿者:NOVAメール  投稿日:2009年 8月 9日(日)10時44分39秒
  能町みね子さん著の「オカマだけどOLやってます。完全版」が文春文庫から
発売されました。早速読んでみると、私と同じような体験が続々と書かれてい
ます。
書きぶりが、心地よくて、すぐ読み終わってしまいましたが、内容は結構濃い
ですよ。特に、声の話は参考になります。お勧めです。

http://blogs.yahoo.co.jp/dual_gender_life/MYBLOG/yblog.html

 

7月FirstDay

 投稿者:NOVAメール  投稿日:2009年 7月 4日(土)22時23分15秒
  久々に映画を見に行きたくなりました。お目当ての映画はターミネーター4。
いつもなら、水曜日のレディースデイで1000円での鑑賞が常ですが、今回。
7月1日の水曜日は、1日FirstDayなので男性も1000円だったんですね。

新宿駅から映画館バルトに歩いていく途中、後ろを行く若い男性2人の会話
が聞こえてきました。「バルトって、こっちでいいの」「あっ!見えた。看
板がある。」どうやら初めてのバルト行きのようです。これは、いつもの水
曜とは違う、と思って、エレベータに乗ろうとすると乗り切れません。2台
待って、9回のチケット売り場につくと、お目当ての映画だけでなく、夕方
の回はどれも満員売り切れの状況です。

仕方なく、新宿ピカデリーに回ると、ここも満員。歌舞伎町のミラノに回っ
て、約1時間待ちながら、座れるとのことでチケットをゲット。ロビーで待っ
ていると、蚊に刺されてしまいました。今日の星占いは早めの帰宅を暗示し
ていましたが、まさにその通りでした。

ターミネーター4は、開始から最後まで、飽きることなく見ることができま
した。見終わった後、新宿の街に長居をしなかったのは、星占いを信じての
ことでした。

http://blogs.yahoo.co.jp/dual_gender_life/MYBLOG/yblog.html

 

お花見屋形船

 投稿者:NOVAメール  投稿日:2009年 4月11日(土)13時55分5秒
  毎年参加している隅田川のお花見屋形船ですが、今年は4月4日になりました。
今年は奇跡的に満開の隅田川堤。川から見上げる桜は贅沢です。
久々に撮った写真をブログの方に載せますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/dual_gender_life/MYBLOG/yblog.html

 

忘年会と新年会の嵐

 投稿者:NOVAメール  投稿日:2009年 2月23日(月)22時08分51秒
  忘年会が10回、新年会が7回。2ヶ月間はひたすらスケジュールを
こなすだけの毎日でした。やっと2月に入って、夜の時間は空き
ましたが、その分、昼の仕事がたっぷり残っていました。
おかげで、2月はこれまでに2日遊びに出られたくらい。やっと、
ゆとりができました。
3月は、ゆっくりできそうです。お時間ある人は誘ってください。
 

レンタル掲示板
/19