teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日はとても

 投稿者:Aza【たすかりました】  投稿日:2003年12月27日(土)11時29分18秒
  >鳴茂さん
先日はありがとうございました。
なんか今週は.aviとか.VOBとか.wmvとか.mpgとかの間を
行ったり来たりしていましたよ…

またゆっくりとそのあたりの内容をご教授下さると助かります。
 
 

おひさっすー。

 投稿者:宇治メール  投稿日:2003年11月15日(土)12時18分50秒
  鳴茂さんと同じく、最近職業訓練に通い始めました。
たぶん同じようなことやってます。まだ基礎の基礎ですが。
おなのこが多いのも一緒です。
ウキウキです。

しかしとにかく金がありません。
せっかく四条通に通ってても遊びにも行けず、本屋で立ち読みがせいぜいです。
来週からバイトですー。
 

市井紗耶香引退・・・

 投稿者:鳴茂  投稿日:2003年11月10日(月)22時31分3秒
  市井についてはアレコレ言える立場でもないんだけど、なんとも切ないよな・・・  

デビルマン

 投稿者:鳴茂  投稿日:2003年10月31日(金)23時04分4秒
  実写化ですか?
10億円…スゴイですね。
駄菓子菓子!
監督が『ピンチランナー』の那須博之なあたり、ダメ映画決定です。
間違いありません。
 

(無題)

 投稿者:鳴茂  投稿日:2003年10月31日(金)13時18分14秒
   今学校です。
 煮詰まってます。
 半分死んでます。
 日記の更新はその内きっとやりますので、温かくみまもってくださだれ。
 
 

ご無沙汰です~(^^)。

 投稿者:キヤマ  投稿日:2003年 7月24日(木)20時32分28秒
   8月8~13日辺り帰省する事にしましたんで、9・10日の週末いずれか
お会いして遊べれば…なんて思ってるんですけど、いかがでしょう?
場所は河原町でも梅津でも京橋でもどこでもOKですし(笑)。

http://www.h4.dion.ne.jp/~warming/

 

紳士ぢゃないけど(笑)

 投稿者:兇河メール  投稿日:2003年 7月20日(日)08時03分9秒
  こちらではお初です。

お勤めごくろーさんでした。
しばらくのんびりしてリフレッシュしてからまた頑張ってくらさい。
お暇があればまたうちへでもどーぞ。
あんな家でよければね(笑)
 

おひさ

 投稿者:Aza  投稿日:2003年 7月19日(土)21時20分49秒
  7/20・21と会社の慰労旅行でみゃう×2が大阪に来ます。
USJに行くそうですが、結局自由行動となるらしいので、
余裕があったら連絡取ってみるとよいかも。
オイラは21日は仕事です(T^T)
 

どもー

 投稿者:鳴茂  投稿日:2003年 6月22日(日)00時39分23秒
  うちうさん、ようこそおいでまし。
こちらでは初めまして・・・だったのか(笑)

>アレのDVDBOXゲットw
アレですか、燦然と輝くアレですね。
今度吸わせて下さい(笑)

また今度遊びに行かせて貰いますね。
奥方にも宜しくお伝え下さい。
ではまた~
 

はじめまして

 投稿者:うちう♪  投稿日:2003年 6月21日(土)03時33分49秒
  こんばんわ、うちうです。
来ちゃったw

けど、書くことあまりないや(^^;
とりあえず、報告↓

アレのDVDBOXゲットw

また、いつでも遊びに来てくださいね。あんな家でよければw





 

レンタル掲示板
/9