teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


法政大人間環境セミナー

 投稿者:左吉  投稿日:2017年10月10日(火)11時23分20秒
   10月14日法政大学人間環境学部の授業は
外濠校舎のS205教室13時半開始だそうです。
大きい教室のようなので御都合良ければお運び下さい。

                  初音家左吉
 
 

落語後楽園会場変更

 投稿者:左吉  投稿日:2017年10月 9日(月)00時48分53秒
   第3木曜日落語後楽園ですが今月10月19日は
会場変更になります。
チラシをお持ちのお客様チラシの会場とは異なりますので
御注意下さい。

東京都千代田区九段北1-9-5 朝日九段マンション1017

【地図】
http://urx.red/ybSQ
(ロビーに大きな階段があり、ジョナサンが入っているビルになります)

~会議室の道順をお送りいたします~

①地下鉄 九段下駅5出口を地上に出ます。
②大きい通り(甲州街道)に出ますので、道路沿いに右手に進みます。
(ファミリーマート、サブウェイ、ローソンが目印です)
③しばらく進みますと、ジョナサンが入っているレンガ調の茶色い大きいマンションがあります。
名前は【朝日九段マンション】で1017号室(10階)


※!注意!※
建物内に受付がいます。しかし受付の人は貸しスペースの状況を把握していません。
賃貸人と違う利用者さまが話しかけますと、受付の人も混乱を招いてしまいます。
受付は全く関与していませんので、話しを伺わないようにお願いします。
---------------------------------
 

急遽出演決定

 投稿者:左吉  投稿日:2017年 9月29日(金)22時24分34秒
   9月30日池袋演芸場の窓輝師匠の会出演が急遽決定しました。
どうぞよろしく。

                初音家左吉
 

BAYSIDEJAZZ2017CHIBA

 投稿者:左吉  投稿日:2017年 9月29日(金)08時51分7秒
   明日9月30日BAYSIDEJAZZ2017CHIBAです。
左吉の担当はジャズストリート無料会場H千葉駅前大通り。
千葉駅前大通り会場にて司会をしております。
通りかかったら是非盛り上げていって下さい。
11時半から17時まで10組のバンドが出ます。
どうぞよろしく。

           初音家左吉
 

舞台出演

 投稿者:左吉  投稿日:2017年 7月29日(土)19時14分2秒
   明日 7月30日(日)
師匠左橋が出演している

ゴールデン街青春酔歌~オヤジん夢は夜ひらく2017~

の13時開演の部に左吉ゲスト出演致します。
どのような事になるのでしょう。私も分かりません。
 チケットや詳細は公式ホームページ
http://g-suika2017.jimdo.comをご覧下さい。
どうぞよろしく。

             初音家左吉



 

産経新聞

 投稿者:左吉  投稿日:2017年 6月 5日(月)12時21分56秒
  本日6月5日の産経新聞に六大学落語会の情報が掲載されたそうです。
以下記事抜粋。

「東京六大学落語会」が29日、国立演芸場で開催される。今回が3回目。高座に上がるのは、立川談慶(慶応)▽立川志ら乃(明治)▽初音家左吉(法政)▽古今亭志ん吉(早稲田)▽春風亭昇吉(東京)▽金原亭馬久(立教)。

 立川志ら乃(43)によると、「東大出身の落語家がいなかったから、以前はできなかったが、(春風亭)昇吉が入ってから可能になった」。

 所属する協会や一門がばらばらで、ふだん出演する寄席や落語会が違うため、「交流も少なく、この落語会でしか会わない人もいる」とか。

 「最初は大学の落研(落語研究会)の集まりかと思ったけど、そうでもなく、大学の対抗意識はあります。大学の最新の情報を仕入れて、高座で話せれば面白いかもしれない。現役の学生さんにも、ぜひ来てほしい」と志ら乃。

 普通だと、終了後は出演者が集まって打ち上げとなるところだが、この落語会はちょっと変わっていて、出演者がそれぞれのごひいき客と打ち上げに出かけるという。

 入場料は3千円。問い合わせは(電)03・6432・5659。

という記事らしいです。私の所にもまだ切符あります。
私の所にも是非お問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。

                     左吉
 

急遽

 投稿者:左吉  投稿日:2017年 4月 7日(金)14時19分29秒
   明日4月8日(土)連雀亭ワンコイン寄席に出演決定しました。
どうぞよろしく。

                     初音家左吉
 

有難う御座います

 投稿者:左吉  投稿日:2017年 2月11日(土)19時03分40秒
   日本橋亭小圓鏡・左吉全国ツアーへお運びの皆様

寒い中お運びいただきまして有難う御座います。
雪がちらついたりしてどうかなと思いましたが、
お陰様で無事に開催しました。有難う御座います。
感謝です。
 次回は8月10日(木)を予定しております。
またご来場いただけるようよろしくお願いします。

              初音家左吉
 

そうだ

 投稿者:左吉  投稿日:2017年 1月17日(火)15時03分47秒
   そういえば何も書かないと数カ月たった所で
このコーナー削除されちゃうんだったな。
つう事で何か書いているのだよ。
 昨日は世田谷の新年会に急遽呼ばれて獅子舞やったぜ。
アクティオ株式会社の皆様有難う御座いました。
 獅子舞も随時受付中です。どうぞよろしく。

                    左吉

 

スケジュール追加

 投稿者:左吉  投稿日:2016年11月 2日(水)19時25分27秒
   11月5日(土)
大岡山グットストック寄席追加になりました。
ご近所の方是非お運び下さい。
それではまた◎

              左吉
 

レンタル掲示板
/29