teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


動画

 投稿者:ガメ吉  投稿日:2017年10月17日(火)15時29分41秒
  全国オフ会の余韻に浸っているなか、
野間さんが、動画をアップしてくれたました(???)
https://youtu.be/6jxLI8jxLeM
ヤッパリフェーザーは、音もカッコも最高ですね~
 
 

みなさまお疲れさまでした(´ω`)

 投稿者:sierra  投稿日:2017年10月17日(火)11時49分12秒
  前回久し振りの欠席でしたので今回はと思ったのですが
やっぱり日曜仕事が外せず日帰りはキツイので前日から
の静岡入りで色々寄り道をして当日もブルーが着陸した
のを見てから磐田ICで合流できました。
天候はあいにくでしたけど撮影時に止み久し振りに
あれだけ揃ったフェーザーを見れて良かったです(^^
懐かしの方やお初の方やいつもの方とあまり話もできず
後ろ髪を引かれる思いで次のイベントに向かったけど
磐田IC まで迷い途中大雨で次のSAまでもたずPAで一時間
も仮眠してしまい18時くらいになってしまいました^_^;
圏央道に入った途端寒かったけど帰りも川越街道に入った
途端気温の変化に辛かった(´ω`)
帰宅後に爆睡して昨日まで仕事でようやっと帰宅報告に
なりましたm(__)m
>アキさん
お礼なんてそんな大層な事でもないので…
 

ブログアップしました

 投稿者:RX-78  投稿日:2017年10月16日(月)20時35分53秒
  遊びに来てください。

http://fz250.seesaa.net/

 

うなぎOFF 大盛況 !!

 投稿者:大将  投稿日:2017年10月15日(日)22時29分45秒
  どーもです。
メンバー数人の発案?!で年に一度日本の真ん中?正確にはYAMAHAへの里帰りもいいんじゃないか?と始まったうなぎOFF。

今年は幹事スズオさんのご尽力の賜物で大盛況にでしたねぇ~
ご苦労様でした。お疲れさまでした。

天候はどうしても避けることはできませんでしたが。。。
オークションも盛り上がりまさかの落札金額で!でした。
どうしても欲しい!方々の熱意が気持ち悪かった(爆笑)
まぁとてつもない純粋フェザ-愛と申しましょうか・・・

私は変態フェザー道を極める所存です!
来年は長野(日本のへそ?)での開催が決定の様ですので
あの長ーいトンネルでへこたれないエンジンのセッティングに
頑張ってみることにします!!

来年も皆様にお会いできる事を楽しみにしております。
皆さん、お疲れさまでした。

PS.ちなみに今回、車参加の俺は帰りに大河ドラマのゆかりの
土地観光おばして帰った馬鹿者です(笑)

大将でした。




 

連絡ありがとうございます

 投稿者:スズオ  投稿日:2017年10月15日(日)22時00分7秒
  ys-hiroさん
ケンタさん
エダさん&あくちゃん
くろちゃんさん
RX-78さん
hide五郎さん
hayagashiさん
ガメ吉さん
soichiroさん
DAIKIさん&彼女さん
ゆうさん

おつかれさまです。
着々と帰宅されたご様子。
無事の便り、ありがとうございます。

皆様の協力のお陰で、盛大に盛り上がって終わることが出来ました。
天候はいまいちでしたが、取材の瞬間だけは雨が止んでくれて幸いでした。
U4の発売が今から待ち遠しいです。
クロちゃんさん、手配していただきありがとうございました!

今回はガメ吉さんに素敵な記念品を作成していただきました。
打ち合わせの段階から色々とアイディアを練っていただきありがとうございました。
また、P.O.C.のパネルを探して送っていただいたことも感謝です。

hayagashiさん、今回もコーヒーを用意していただきありがとうございます。
お陰様で、ホッと一息がつけました。

soichiroさん、オークションはsoichiroさんの仕切りがあってこその盛り上がりですね!
今回も安定して楽しい司会をしていただきありがとうございました。

そしてオークションに貴重な品々を出品していただいた皆様
お陰様で、なかなか手に入らないお宝が入手出来て喜んでいるメンバーが大勢いることでしょう。来年もこの掲示板で事前にリクエストを出しておくと願いが叶うかもしれませんね。

大将さんをはじめ、フェーザーを整備中の皆様へ
来年の飯田こそは仕上がったフェーザーをお披露目していただけると、テンション上がります!
今年のコミプラ16台以上を目標にまた集まりたいですね。
それまで、各々のフェーザーを元気に維持するのは大変かと思いますが、皆様のフェーザー愛で
継続していただきたいです。

来年こそは天気に恵まれるといいですね。

皆様、この度はお疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございました!

スズオ

 

無事に着いております

 投稿者:ゆう  投稿日:2017年10月15日(日)20時41分5秒
  幹事のスズオさん、
参加者の皆様お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
次回は必ず自走して行きます!
 

お疲れ様ですm(_ _)m

 投稿者:Daiki  投稿日:2017年10月15日(日)19時21分37秒
  途中アウトレットやら渋滞やら巻き込まれながら今茨城の守谷で休憩です♪
残りも気を抜かずのんびり走ります!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:soichiro  投稿日:2017年10月15日(日)19時15分11秒
  18時頃帰宅出来ました。高速ですわメーターケーブル切れか?とアタフタしましたが外れてただけで一安心でした。

ひたすらジメジメびしょびしょの二日間でしたが、幹事スズオさん始め皆様のお陰で楽しく過ごさせて頂きました。有難うございました!

また元気にお会いしましょう!
 

無事帰宅

 投稿者:ガメ吉  投稿日:2017年10月15日(日)19時08分38秒
  18時過ぎに無事帰宅しました。
1年ぶりの全国オフ会とても楽しかったです。
スズオさん>幹事の大役お勤めご苦労様でした。
昨年から、加入されたメンバーの方たちのおかげで、フェザー熱が蘇って来ました。
帰り道、ガメ吉、ソウイチロウ、hide五郎、Hayagashiの4名で静岡の黒はんぺんのおでんを頂きました。
65年受け継がれたスープとても美味しかったです。
今年は雨で大変でしたが、それ以上に楽しいオフ会でした

また来年、みんなで集いましょうね!

あっ、話は変わりますが舘山寺のガソリンスタンドでT超初期メンバーのTAOちゃん
に会いました。BMWのフラットツインに乗ってました。
いやぁ、皮脂ぶりでびっくりしました(^O^)
 

皆さまお疲れ様でした。

 投稿者:hayagashi  投稿日:2017年10月15日(日)18時27分9秒
  hayagashi無事帰宅しました。

皆さまお疲れ様でした~

天候にはやられましたが、今年も皆さまと楽しいひと時を過ごす事が出来ました。再会も新たな出会いも感謝、感謝。

幹事のスズオさんにも改めて感謝!

またよろしくお願いします。

 

あらためまして

 投稿者:あく  投稿日:2017年10月15日(日)18時20分52秒
  お会いできたみなさまおつかれさまでした。
楽しい時間は、あっという間に過ぎて、フェーザー1台1台ももっとちゃんと見たかったし、もっとみなさまとゆっくり話したかったです。
時間が足りひん、1週間ぐらい連泊しやなあきませんね。笑
今年は、重鎮の方々もお見えになってて、新参の私は
『おぉー !こちらが噂のあの方々かぁ~!』
ってテンションがあがりました。
去年長野で心に誓った、『来年は自走で全国オフ会に行く!』が実現できてとてもうれしかったです。
また来年元気にお会いしましょう!!
 

帰りました

 投稿者:hide五郎  投稿日:2017年10月15日(日)17時12分9秒
  無事帰宅、今回も楽しかったです
スズオさん幹事お疲れ様でした
来年お会いしましょう。
 

帰着しました

 投稿者:RX-78  投稿日:2017年10月15日(日)16時52分52秒
  長野は寒かったです。

峠は8℃でした。

お世話になりました。

http://fz250.seesaa.net/

 

無事に帰宅しました。

 投稿者:くろちゃん  投稿日:2017年10月15日(日)16時34分54秒
  オフ会参加の皆さん、お疲れ様でした。雨のかな多くの方々とPHAZERが集まった事は奇跡の様で、やはり全国オフ会!(そう言えば、うなオフとも言いますが、最近はうなぎ食べてませんね。)帰宅事すぐに洗車とメンテしときました。それでは皆さん、来年飯田で会いましょう!  

帰宅しました。

 投稿者:エダ&あく  投稿日:2017年10月15日(日)16時32分36秒
  とりあえずバイクなおして、お風呂入ります。
全身ずぶ濡れ
寒い((´д`)) ブルブル…サムー
 

雨の中お疲れ様です

 投稿者:ケンタ  投稿日:2017年10月15日(日)16時20分39秒
  幹事のスズオさんお疲れ様でした。
夜勤明けのため予定通り夕方からの合流のつもりでしたが
距離的に近かったため寝ずに仕事終了後すぐ出発。
さすがに昼すぎに眠くなり会議室で少し休ませてもらいました。
まだまだこれだけたくさんのFZがあつまるもんですねー
晴れたらもう少し台数が増えたかも、天気だけは予定が立てられない
んでしかたないれすね~
夜のオークションではレアな品が集まりました。
また来年の全国オフたのしみにしております。
 

(無題)

 投稿者:ys-hiro  投稿日:2017年10月15日(日)15時31分49秒
  追伸:大将に譲って頂いたもう二度と出ないであろうフェーザーのステッカー だいじにするからね~。(^o^)/  

無事、帰宅しております

 投稿者:ys-hiro  投稿日:2017年10月15日(日)15時26分18秒
  今日は都合によりみなさまより先に失礼致しました。幹事のスズオさんお疲れさまでした。
ys-hiro は無事帰宅しております。
皆さまの無事帰宅を祈る。?
 

皆さまお疲れ様でした。

 投稿者:スズオ  投稿日:2017年10月15日(日)13時38分28秒
  無事に帰宅されましたら、こちらの掲示板にご一報お願いいたします_(._.)_

PP1さん
お疲れ様でした。無事帰宅との 連絡ありがとうございます。
日帰りだと、うしろ髪引かれる思いで帰られた事と思います。
来年は、ぜひ都合を合わせて泊まりで参加されることを願っています。

ケンタさん
雨の中お疲れ様でした。
無事に帰られたとの事、ご連絡ありがとうございます。
来年の開催も懲りずに参加されることを願っています。
また、よろしくお願いします。

シュウさん
お疲れ様でした。いつもながらお早い帰宅ですね。
シュウさんにはいつも貴重な情報を教えて頂き、とても勉強になります。
また、次回集まるときもよろしくお願いします。

アキさん
大変大変、お疲れ様でした!
少し迷いながらも、帰宅されたとのこと。
日帰り強行スケジュールが心配でしたが、無事でなによりでございます。
まずはゆっくり休まれて、疲れを癒してください。
もし、来年参加できるのであれば、是非、オークションとビンゴのリベンジを果たされるよう願っております。
 

今朝帰着(;^_^A

 投稿者:アキ  投稿日:2017年10月15日(日)13時00分4秒
  こんにちは(^o^)アキです(^-^)

書き込みの後…
経路良く見えず給油し損ね本線に入り足柄までエコ運転
人車共にゴハン後,一気に行ける筈が,
ナビより記憶に頼った結果,圏央道の分岐方向を間違え方向音痴全開(大汗)
高速一旦下りて入り直す深夜の徘徊(T_T)
やっぱり宿泊だった?!(涙)と後悔しつつ睡魔に負け途中のPAでzzz…
(愛娘と一緒だと…シュラフが要るのか!?←地面に寝る?!(爆))

今朝7時半前に無事帰着しました(;^_^A
愛娘にハグした後,落ちてしまいzzz(苦笑)
ご報告が遅れてすみませんでしたm(__)m

往路は浜松,復路は仙台の標識が現れると気合い入りましたねo(^-^)o

泊まって皆様とゆっくりお話したかったのですが
今回は家庭の事情で奇襲弾丸参加となってしまいました…
現地で皆様の愛機達を始め,名車達を目にした直後から
次に会えるか判らないからとカメラ小僧になってしまい,
ヤマハの方々や皆様にもご迷惑を多々おかけしたかと思いますm(__)m
きちんとご挨拶も出来ず,バタバタ出てきて失礼してしまいましたので,
この場をお借りして心からお詫びと御礼を申し上げます

大変申し訳ございませんでしたm(__)m
そして素敵な時間をどうもありがとうございましたm(__)m(^-^)

幹事役のスズオさん
大御所くろちゃん
マスターhayagashiさん
素敵な記念品をご用意くださったガメ吉さん
皆にお心配り頂き,どうもありがとうございましたm(__)m(^-^)♪

お話出来た皆様♪
久し振りにお会いした方々もお初の方々も大変嬉しかったです(^o^)また濃いお話を(^皿^)
残念ながらお話出来なかった皆様…
今度お会いした際は是非(特にsierraさん…クラッチワイヤー情報のお礼を直接言いたかったので残念です(T_T))

今後とも宜しくですm(__)m

雨模様の帰路,皆様の無事帰着をお祈りしてます

ゆっくり体を休めてくださいね

長文大変失礼致しましたm(__)m

アキでした(^o^)
 

全国オフ会

 投稿者:シュウ  投稿日:2017年10月15日(日)12時34分7秒
  オフ会参加の皆さまお疲れ様でした。先ほど無事に帰宅してくつろいでいます、私にとっては初めてのお泊まり参加でして楽しいひと時を過ごせました、全くお話し出来てないメンバーも沢山おりましたが、大人しい性格なのでお許しください。(笑) また機会があれば是非参加させて頂きます。  

お疲れ様でした。

 投稿者:ケンタ  投稿日:2017年10月15日(日)12時23分38秒
  昼前無事帰宅しました。
雨の中お疲れ様でした。
 

今頃は宿で大盛り上がり?

 投稿者:PP-1  投稿日:2017年10月15日(日)00時05分42秒
  9時前に、無事帰宅しました。楽しい1日をありがとうございました。
P.O.C.のお仲間、最高です。皆さんの価値観が近いのでしょうか。同じフェーザーに魅力を感じているという点で、やっぱりそうなのでしょう。
年一の全国ミーティングがこの先も何年も続くことを願っています。またお会いできる日を楽しみにしています。
special thanks くろちゃんさん・取材交渉、hayagashiさん・コーヒー、スズオさん・ALL
 

皆様お疲れ様です!!(^o^)

 投稿者:アキ  投稿日:2017年10月14日(土)18時37分36秒
  おばんです♪アキです(^-^)
今日は皆様お疲れ様でした&ありがとうございました(^o^)
スズオさん(^-^)幹事役大変お疲れ様でしたm(__)m
皆様も雨中の自走でお疲れでしょうから
ゆっくりしてくださいね(^-^)

あの後,"なんとか"さんの先導で磐田から無事東名に乗り,
つい先程,富士川SAに到着!!
観覧車のイルミネーションに癒されております♪
取り敢えず車にゴハンして自分のを考えます(;^_^A

(実は浜松の方が仙台寄りでした(;^_^A)

今宵の宴は如何に?!(笑)
 

皆様お疲れ様です!!

 投稿者:アキ  投稿日:2017年10月14日(土)10時30分24秒
  只今東名・足柄SAです!
途中,ナビのソケットが抜けたのに気付かず,
更にオーバーヒートし肝心な所で電池切れ寸前(>_<)
約1分,社会の迷惑になりつつも(;^_^A
ここまで来ました\(^o^)/
後は車にゴハン(=給油)して
一気にコミュニケーションプラザを目指します♪

途中,降ったり止んだりな雨でしたが,
結構ドライ路面が多かったので何とかこの時間です
(因みにウチの娘は晴れ女♪)

ではまた後程♪

アキでした(^o^)
 

行きます

 投稿者:ケンタ  投稿日:2017年10月14日(土)09時08分43秒
  夜勤明けだけど頑張って
行きます。
 

海老名です

 投稿者:soichiro  投稿日:2017年10月14日(土)08時16分32秒
  ガメさん待ってます!  

アキさんおはようございます

 投稿者:スズオ  投稿日:2017年10月14日(土)08時15分38秒
  車とはいえ長距離の移動、お疲れ様です。
無理せず休みながら、安全運転でお越しください(^_^ゞ
磐田に間に合わなくても、コミプラでお会いしましよう。
 

奇襲決行中♪

 投稿者:アキ  投稿日:2017年10月14日(土)07時39分5秒
  おはようございます(^o^)宮城のアキです♪
皆様ご無沙汰致しましたm(__)m

色々ありましたが奇襲決行中♪
但し今回は殆ど準備が出来ず…
皆様と初号機に会うためだけになりそうですm(__)m
(同行は愛娘ではなく車です(;^_^A)
出遅れ只今東北道・上河内SAを出ます!!
(夜間料金間に合わず…請求書が怖い…)

仙台は何と晴れてました♪が!!ここで休憩中に雨が降り出し(;^_^A
現地ギリギリか少し遅れるかなぁ…
途中で何事も無いことを祈ります!!

集われる皆様
特にフェーザー自走の方々はくれぐれもお気を付けて!!
では後程♪

アキでした(^o^)
 

天気予報

 投稿者:くろちゃん  投稿日:2017年10月14日(土)07時18分17秒
  おはようございます。14日、東海地区は曇り・磐田市は午後6時頃から雨。土砂降りは回避出来そうですね。  

レンタル掲示板
/35