teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ボリビア編をUPしました

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月22日(日)12時29分39秒
  天空の鏡ウユニ塩湖 & オルロのカーニバルを満喫してボリビアより、2011年3月上旬に帰国しました。
その後震災があり、ウユニの記憶も遠い過去のものになっていましたが、少し落ち着いてきたのでスライドショーにまとめましたのでご覧ください。
 内容はウユニ塩湖(雨季)の写真(1枚目は最近流れているユニクロのCMの背景と思います。)、南十字星、オルロのカーニバルの写真です。
 いやぁ、ボリビアの旅、これまでの旅行の中で今回が一番良かったかもしれません。
 
 

ハワイアイランド

 投稿者:よしひこメール  投稿日:2010年 2月24日(水)23時32分45秒
  魅力いっぱいのハワイ。
訪問するところはたくさんありますが、まだまだ初心者の身であるので、
いつもガイドブックは手放せません。
とくにハワイアイランドに興味があります。

なにか情報がありましたら、教えてください。
 

タッシリ・ナジェール編のスライドショーを

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月11日(日)14時37分47秒
  UPしました。24枚物です。是非、ご覧ください。
http://www11.plala.or.jp/prettylee/Tassili/1/Tassili1.html
本編は少しずつ作成していきます。長い目で見てやってください。

なお、写真の無断転載はお断り致します。
 

どうもです。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月30日(水)23時51分55秒
  会社の食堂でお会いして以来ですね。
覚えていますよ。どこにしましょうねぇ。&いつにしましょうねぇ。
止むごとない理由があって、GWは日本にいます。

地図の件、前向きに検討します。 海外の地図っていいのありますかねぇ。
 

お久しぶりです

 投稿者:中国へ行きたい人  投稿日:2008年 1月29日(火)17時36分57秒
  今年は何処に行かれる予定ですか?
昨年、一緒に中国に行きましょうと約束しましたよねぇ?
覚えてますか?
是非、よろしくお願いします。
ところで、各々の旅行の写真ですが、是非、先頭に地図と移動ルート等を掲載していただけると、写真のイメージが増すのですが・・・・
如何でしょう?
ご検討ください。
 

突然ですが、ラサへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月29日(日)21時58分48秒
  行って来ました。本日帰国致しました。
早速、ハイライトの画像をスライドショーにてUPします。

写真は、①青海湖と菜の花畑 ②チャカ塩湖 ③青蔵鉄道 ④崑崙山脈の雪山(車窓より) ⑤鉄道最高地点表示 ⑥唐古拉(タングラ)駅 ⑦ラサ ノルブリンカ宮殿 ⑧ポタラ宮(昼) ⑨ポタラ宮(夜) ⑩信仰する人(マニ車) ⑪信仰する人(五体投地) ⑫問答僧(セラ寺) です。

 本編は、、、 期待せずにお待ちください。
 

旅たび様、はじめまして

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月21日(土)14時24分38秒
  旅たび様のHPを拝見させて頂いたところ、以前某旅行会社のリンクを通じて訪れていたことが判明しました! そのうちツアーでご一緒することがあるかもしれませんね。それにしても、たくさんの国へご旅行されていて羨ましいです。私たちの方こそ、参考にさせていただきます。  

懐かしく拝見

 投稿者:旅たびメール  投稿日:2007年 4月 9日(月)15時43分26秒
   グアテマラ・ホンジュラス、チュニジア、ロシアなどを懐かしく拝見しました。
 私もあちこちへ物見遊山の旅をしていますが、お出かけになった国の中にはまだ
見ぬ訪問地もありますので、これからの参考にさせいただきます。

http://www17/tok2.com/home/tabi65/

 

イエメン編作成中です。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月21日(日)18時57分38秒
   この年末年始に行ったイエメンのHPの製作にとりかかっています。
イスラエル編では”その7”まで行きましたが、果たしてイエメンでは”そのいくつ”まで行くことだろうか?
 もうここを見ていらっしゃる方は見ているかもしれませんが、URLは以下です。
http://www11.plala.or.jp/prettylee/Yemen/Yemen.htm
  完成までどれくらいかかるのか、管理人もわかりませんが、皆様、気長にお待ち下さい。
 

ご訪問有難うございます

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月22日(木)00時00分35秒
  YAEKO様
はじめまして。HPご覧頂き有難うございました。
中近東は、遺跡好きにはたまらない地域です。
それに、日本で言われているほど危ない雰囲気ではないと思いますよ。
是非お出かけ下さい!
 

レンタル掲示板
/2