teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年1年ありがとうございました

 投稿者:世話人  投稿日:2008年12月31日(水)22時05分4秒
  今年もあと2時間で終わろうとしています。
ホームページの更新が遅れていてすみません。

暮れにパソコンの調子が悪くなってしまい、更新できないでいます。
来年入りましたら、できるだけ早くに更新します。

一応1月の予定をお知らせいたします。

1/7  七草がゆ・子育てカフェ
1/8  出前かなーちえ・・情報と相談の出前
1/10 どんど焼き
 
 

プレイパークも冬休み?

 投稿者:ふじっこおまめメール  投稿日:2008年12月25日(木)16時53分5秒
  皆さん、12月22日~1月6日まで、片倉うさぎ山プレイパークはおやすみです。
ボランティアの皆さんや地域の親が交代で、毎日プレイパークを見回っています。
もし、お散歩の途中や通りがかりで、何か 普段と違った様子があったら
連絡してくださいね。(通路案内に記載してあります)
よろしくお願いします。
 

祭りの様子

 投稿者:ちゃ~  投稿日:2008年11月21日(金)11時08分14秒
  こんにちは。ちゃ~です。
先日の祭りに行けなかったなので、様子を教えて下さい~
最近ブログが止まっていて寂しいです・・・
 

今日のプレイパーク祭り

 投稿者:世話人  投稿日:2008年11月 9日(日)08時56分21秒
  どんよりとした雲り空ですが、雨マークがついていないので、まつり決行します!!

1年に一度の祭り、みんなのパワーで盛り上げてくださいね♡
 

焼き芋やります

 投稿者:オープン企画 スタッフ  投稿日:2008年11月 4日(火)18時07分1秒
  2週間前に収穫したさつまいもを使って明日のお昼頃に焼き芋やります。
10時過ぎから洗ったり焼く準備をするので興味のある方、ご協力お願いします。
1つ100円で販売します。
諸経費(さつまいも代・包むアルミホイル代)以外はうさきちハウスの維持費等に使わせていただきます。

明日は赤ちゃんカフェもありますね。
一息つきながらプレイパークの焼き芋を楽しんでみてください。
 

うさきちハウスオープン企画 第3弾

 投稿者:オープン企画 スタッフ  投稿日:2008年10月21日(火)08時07分43秒
  明日(22日)うさきちハウスオープン企画 第3弾を行います。
今回は『さつまいも堀りに出かけよう!!』です。
近隣の方にご協力いただき農家の畑へ行きます。

10時うさきちハウス前に集合(移動するので時間厳守でお願いします)
参加費は100円(うさきちハウスの運用費にさせていただきます)
スコップ・軍手等の道具・掘ったお芋を入れるビニール袋を持ってきてください。
親子で全身汚れてもいい格好でお越し下さい(2歳位までは砂場着お勧めです)

掘ったお芋(1kg350円)は各自買い取りになるので小銭を準備しておくといいですよ。
お外に出かけるにはいい気候です。
皆さんのお越しお待ちしています。
 

にこまるマーケット

 投稿者:世話人  投稿日:2008年 9月14日(日)08時49分47秒
  本日のにこまるマーケットは決行です。

10時半から14時まで、プレイパーク内でおこないます。
是非遊びにいらしてくださね~
 

口笛演奏

 投稿者:くちゃ  投稿日:2008年 8月28日(木)23時23分44秒
  >fujiccoさん

応援、ありがとうございます!
世界大会ではあがってうまく吹けませんでしたが、
うさぎ山では楽しくできたらと思っています。

ところで11月に何かあるのですか?

できたらQPとライブをやりたいので
楽しみにしてください!!
 

くちゃ!加油!

 投稿者:fujiccoメール  投稿日:2008年 8月27日(水)09時56分19秒
  くちゃ~
頑張れ!いつも応援しているよ。
今度、11月のうさぎ山祭りのステージで
是非 聞かせて欲しいです。
楽しみにしているファンは多いはずだよ。
 

明日からプレイパーク始まるよ~

 投稿者:世話人  投稿日:2008年 8月19日(火)23時51分25秒
   プレイパークのお休みも今日で終わり。
 明日からまた始まります。まだまだ暑いから水遊びができますね。
 残り少ない夏休み、宿題終わらせた人も終わっていない人も、おもいっきり遊ぼう!

 明日は午後1時半~5時まで、神奈川区地域子育て支援拠点かなーちえから、情報と相談の出前「出前かなーちえ」でスタッフが来ます。緑のエプロンをしている人に声をかけてみてください。
なんでも答えてくれるよ~
 

レンタル掲示板
/10