teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんちは

 投稿者:ムラ  投稿日:2007年 2月 7日(水)14時36分20秒 softbank220023228018.bbtec.net
  こんちは 偶然 ここ開いて なんと 記憶違いでなきゃ懐かしい・・・・
ここって 山下さんとこです? よね
長島さんも元気ですか? 確か 中野君も合流したんじゃなかった?
皆さん お元気ですか?  元M工業の ムラマツです。
 
 

XPにLT2000iはむり?

 投稿者:とおるメール  投稿日:2007年 1月30日(火)21時39分50秒 softbank219023202002.bbtec.net
  XP-ProにLT2000iをインストールしたところ立ち上がりませんでした。何が原因なのかわかりませんか?大変困っています。教えてください。  

RE:AutoCAD LT2005では動作し無いのでしょうか

 投稿者:kuboike  投稿日:2005年11月19日(土)00時35分55秒 p1020-ipad29sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  当方にAutoCAD LT2005がないので確認できていないのですがユーザーより
hdrawはAutoCAD LT2005では動作しないとの報告を受けております。
申し訳ありません。
 

AutoCAD LT2005では動作し無いのでしょうか

 投稿者:isaoメール  投稿日:2005年11月18日(金)09時55分0秒 host5-33.net.fenics.or.jp
  動作環境】
・ Windows 2000・ AutoCAD LT2005がインストールされている。
(AutoCAD LT2005では動作し無いのでしょうか。お知らせください)

【インストール】
『適当な新しいディレクトリ(\Program Files\hdrawなどがよいでしょう) に解凍したhdraw.exeを保存するだけです。』との説明で解凍したhdraw.exeをホルダーごとProgram FilesのAutoCAD LT2005に保存しました。
 

松○さんは?

 投稿者:やま  投稿日:2004年12月 1日(水)12時28分50秒 p058101.ppp.asahi-net.or.jp
  かろうじて思い出しました。かっこいい写真が見たかった~!!その後地元のK島組の長○さんと会う機会もあり、極々最近ビジネスにもなりました。
荒井さん!と言えばもう一人いらっしゃいましたよね?「灰皿事件」の!
う~ん北海道の松○さんはどちらに?大好きだったんですよ(そういう意味じゃなくて)あの人の人柄は最高でした。「家さ帰ってイヌっこでも見でてぇ」なんて言ってました。
只今わが社現在進行形でも三箇所の老人ホームです。どれに自分が入ろうか悩んでしまいます。
 

私は荒井です

 投稿者:ゆう設備設計室メール  投稿日:2004年12月 1日(水)00時42分23秒 61-21-228-42.rev.home.ne.jp
  設備担当でしたので、直接は仕事の面でお話はしませんでしたが、R和設備の設備番頭さんのT下さんやTエネックの電気番頭さんとつるんでた、「アオ」の荒井です。
忘れてるかな?
写真を添付出来ると良いのですが、あまりにカッコイイのでファンが出来ても申し訳ないので止めます。


 

あなたは?

 投稿者:やま  投稿日:2004年11月30日(火)11時01分50秒 r127149.ppp.asahi-net.or.jp
  「アオ」以来老人ホームがいっぱい出来ました。
簾さん・武ちゃん、工事長だった安さん・・あなたは誰?設備の・・・
すみません。老人性のボケがだいぶ進んでいます。懐かしい面々に会いたいなあ!もし、機会があれば伝えておいてください。「うまいもん食わせろ」って
 

やっぱりそうだったんですね!

 投稿者:ゆう設備設計室メール  投稿日:2004年11月22日(月)13時26分55秒 61-21-228-42.rev.home.ne.jp
  やっぱりそうだったのですね!
やまさん!本当に懐かしいです。
「アオ」さん辞めて、もう5年も経ってしまいました。
最近では、もしかしたら、やまさんの行かれた桐生の老人ホームの増設工事
*敷地を買い増し、そこに2棟造るのですが
の設備図面を信さんから頂き、10月に完了して、そろそろ現場が始まる予定です。
当時の主任簾さん・武ちゃんは、工事長だった安さんが、会社社長になった横浜の
建築会社に行っています。
本当に懐かしいです。又、一緒に仕事出来たら楽しいですね!!!!
 

RE:掛川の老人ホームの件

 投稿者:やま  投稿日:2004年11月22日(月)10時34分52秒 p058178.ppp.asahi-net.or.jp
  「あお」の現場!
そうです。あのあと桐生まで行きました。過ぎてしまえば楽しい思い出。
タイル割をして躯体図作成しサッシュチェックをし現場へ・・・
ハツリをしているので、「しまったぁ」やっちまった・・
間違えちまった、としょぼくれて二階の現場事務所へ上がる僕・・
開口一番「すみません」サッシュのチェックミスであろうことは予想がつく。
すぐさま、サッシュの図面と躯体図を広げる。・・・ん?・・・

なんと言うことでしょう。そこには、僕のチェック図には無い綺麗な設計図通りの
寸法が・・・。そうです。私のチェック図をチェックしてくれた方が存在しました。

あぁ良かった・・・(?)

設計図通りに作られたサッシュとタイル割に合わせた躯体。鉄筋の被りが取れないから
フカした躯体。言葉を無くす僕。

たのしかった~
 

掛川の老人ホームの件

 投稿者:ゆう設備設計室メール  投稿日:2004年11月21日(日)03時59分37秒 61-21-228-42.rev.home.ne.jp
  初めて掲示板記載させて戴きます。
もしかしたら、掛川の老人ホームの施工図担当された方でしょうか?
当方元アオの当時設備担当者だったものです。
御社HP本日拝見させて頂き、懐かしくなりアップ致しました。
 

レンタル掲示板
/3