teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


24日

 投稿者:みきてぃ  投稿日:2008年 8月23日(土)00時59分50秒
  24日の午後ハーフでパトロール入ります!
日曜のパトロールは今年初だから、社会人さんに久しぶりに会えるのが楽しみ♪x3

そして伊豆急に泊まってきますσ^┰゜
 
 

今日

 投稿者:やす  投稿日:2008年 8月19日(火)15時51分0秒
  豊明市(名古屋市の隣の市)の二次試験の集団討論が終わったので今白浜に向かってます。豊明の三次が入らなければ9月までいます(^-^)v
マイケルとみさえに会えそうだな!
14日は6年間で初めてみさえと同じタワーで北午後ハーフ入りました。粋な計らいなのか、2人で1人前という意味かしりませんが‥。午前でミキが入ってたから一瞬同期三人だったね。たけしは違ったけどね。
今年同期が揃うのはその日の4人が最高かなぁ‥?
 

(無題)

 投稿者:まいける  投稿日:2008年 8月17日(日)22時17分19秒
  連夜のオリンピックに寝不足ぎみのまいです。なんだかしばらく見ない間に話題にあがっておりますがこの前フミケルと同じタワーでまんまとはめられました(笑)しかも夜におかぱとゆー名の飲み会で2人でイッキさせられ、みんな面白がって写真とられ人気者の気分ハート1年生にマイケルとまで呼ばれました(笑)
先週の土日に白浜いってきたよ↑社会人いっぱいで楽しかったキラキラ土日だから人いっぱいいて他の社会人ハーフなのにこんなへたれセーバーがフルで入ったあげく疲れはてました。
また19日の夜出withみさえで20日パトロール入る予定だけど、やっさんまさか名古屋??
ぜんぜん同期にあえませぬ>へ<>へ<>へ<
 

今日の夜

 投稿者:みさえ  投稿日:2008年 8月14日(木)09時31分36秒
  仕事早番だから今日の夜出で白浜に行きまぁーすッ!!  

12日夜

 投稿者:ヤス  投稿日:2008年 8月11日(月)16時40分12秒
  白浜行きます。明日名古屋市二次の身体検査終わったらその足で向かいます。16日朝帰る予定。たぶん伊東からたけちゃんと合流して行くぜ~(^^)ノ

ミキ、俺も2回フミケルと同じタワーになったけど‥似てるだろ(笑)

あ、豊明市という名古屋の隣の市の一次試験も通過しました☆二次は19日。
 

S

 投稿者:みきてぃ  投稿日:2008年 8月 9日(土)13時59分0秒
  昨日パトロールしてきました↑晴れてて時たま雲が虹色になり凄い綺麗だったキラキラ
コンさん、かんじさん、修一さん、太郎さん、孝一郎がいました!
修一さん、また偉くなるらしいです!巡査部長!?とかなんで、いじってあげてね^o^

フミケルと同じタワーだった!マジ超そっくりで、思わず「まい!!」って何回も呼びそうになった^o^;
今日2人が揃ってるはずドンッ同じタワーでありますよ~^皿^

あたし、もしかして13日パトロール入れるかも♪今日シフト確認してまた連絡するわ^o^

パト着、Sサイズに挑戦しました!!入りました^皿^チョキ痩せた証拠ですキラキラ

かな~~~!!痩せたか!?!?!?
 

パトロール

 投稿者:TK  投稿日:2008年 8月 9日(土)01時14分58秒
  12日にそちらの方へ向かいます(^-^)15日の午前中に帰ります。この期間に誰か行く人いませんか?  

面接終了!

 投稿者:やす  投稿日:2008年 8月 7日(木)17時29分28秒
  昨日一週間のパトロールを終えて名古屋に帰ってきたよ!鈍行で六時間半かけて‥
今日面接受けてきました。発表は9月2日です、お楽しみにf(^_^)
パトロールなかなか同期とかぶらないねぇ。てかマイケルの妹のフミカ似すぎ!!顔も声も行動も身長も全部同じで似すぎて見てると笑えてくるよ。一年の頃のマイケルの完コピって感じだったわ。マイケルの妹のフミカだから「フミケル」と会ったその日から俺が勝手に呼んでたらいつの間にかフミケルの呼び名が学生にも浸透しつつあるようです。笑
フミケルは気の効くいい子だったよ。ボードも上手くなりそうだし、あのまま汚れることなく育ってほしいですね、お姉ちゃんみたいにならないように(笑)。
みさえが来た日のパトロール後に俺とみさえとマイケルの代わりにフミケルで同期三人写真撮ったよ(´∀`)
 

8日

 投稿者:みきてぃ  投稿日:2008年 8月 5日(火)02時11分26秒
  8日にパトロール入ります!
またもや1日のみのパトロール波
7日の夕方仕事終わって直接電車で向かうわ電車
いや~~~車は無理だね↓眠さにやられて事故るわ´Д`
電車が大正解キラキラ

あたいは日焼けしてきますσ^┰゜
 

(無題)

 投稿者:まい  投稿日:2008年 8月 4日(月)22時18分5秒
  今週末土日白浜いきまーす。同期誰もいないよね?T_TやっさんもいないしT_T日焼けしないように気をつけてきまぁすミ・ω・ ミ  

レンタル掲示板
/10