teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


としってどう書くのが正解なんだろ? 年? 歳? 齢?

 投稿者:管理人@yasushi  投稿日:2016年 8月28日(日)01時06分28秒
  そうですね。
昔だってそんな体力に自信があったわけではありませんが
やはり身体の衰えは感じるようになりました。
これがとしをとるということなんですかね・・・
 
 

(MUDAI)

 投稿者:  投稿日:2016年 8月28日(日)01時01分25秒
  なんだかんだで、ここも15年くらいあるねぇ・・
近況っすか、体力落ちた。それに尽きる
 

光陰矢のごとし

 投稿者:管理人@yasushi  投稿日:2016年 2月 2日(火)21時17分57秒
  こんにちは、Rさん。
ついこのあいだ大掃除だ、忘年会だ、年明けだとやっていたような気がするのに
気がつけばもう1月も終わって2月ですね。
この調子だとあっという間に夏がきて、秋が過ぎて、次の年末になっていそうです。
 

もう2月

 投稿者:  投稿日:2016年 2月 2日(火)21時03分15秒
  今年一発目の書き込みですね。  

用意

 投稿者:管理人@yasushi  投稿日:2015年12月12日(土)23時45分50秒
  年賀状は書きました。
その他はまあ……毎年これといった準備なんてしないし。
 

もういくつ寝ると ver.2

 投稿者:  投稿日:2015年12月12日(土)23時42分14秒
  もう2週間半で年が変わるのか。何も用意してねえ。  

もういくつ寝ると

 投稿者:管理人@yasushi  投稿日:2015年10月26日(月)21時27分41秒
  そうですね。
そろそろ年末も見えてきたこの時期、1年という時間の流れを感じます。
そして大掃除とか忘年会といったことがあるのを思い出し面倒になります。
 

いやはや

 投稿者:  投稿日:2015年10月24日(土)01時11分30秒
  早いね、1年。
あっという間、どうするよ!
 

(無題)

 投稿者:管理人@yasushi  投稿日:2015年 1月21日(水)23時09分48秒
  こんばんは、Rさん。
おひさしぶりです。
ご意見いただきありがとうございます。
やはり残しておきましょうか。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 1月21日(水)22時49分5秒
  残すに一票  

レンタル掲示板
/12