teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2年ぶり!?

 投稿者:G乱  投稿日:2008年 2月 1日(金)19時48分29秒
  2年ぶりの書き込みです、って誰も覗きにこないと思うけど、一応書き込んでみました。  
 

RE:引越しのお知らせ

 投稿者:G乱  投稿日:2007年 7月14日(土)20時06分52秒
   よその用務員 さま

 ご無沙汰しております。さっそく、新居にお邪魔いたしました。mixiもよろしくお願いいたします。G乱で登録しております。
 

引越のお知らせ。

 投稿者:よその用務員  投稿日:2007年 7月14日(土)18時56分59秒
  鶴亀社中の皆様方、ご無沙汰しております。
O.C.U Bluegrass Connection の用務員です。
ご連絡が遅れましたが、この度下記に移転いたしましたので、また宜しく
御願いいたします。
また、某氏のお誘いでmixiにも参加させて頂きました。
すでにご参加の方がいらっしゃれば、そちらの方も宜しく御願いいたします。

http://www.eonet.ne.jp/~ocu-bg/

 

re:御礼

 投稿者:G乱  投稿日:2006年 8月 9日(水)20時58分26秒
   皆さん、フェス参加、お疲れ様でした。木曜日からの参加も今年でたしか4年目かな?結構、体力的にエラくなって、来年は金曜日からにしようか、とか思ってます。が、そうなるとあの場所、確保でけへんし・・・・。
 フェスに行くたんびに痛感すること、それは、私、ギターの基礎ができてないこと、サイドギターのリズムが不安定なこと、みなさん、いつもいつもすいません、精進します、ってフェス終わった時は硬く心に誓うのですが、いつの間にか1年がすぎ、またフェスの。繰り返し・・・・・。滋賀でも、リラック「O」 様はじめ、皆様、よろしくお願いします。

PS

ゆきんこ さんの花火の写真、なかなか素敵です。
 

御礼

 投稿者:リラック「O」  投稿日:2006年 8月 9日(水)17時53分32秒
  G乱君 宝塚夏フェスでお世話になりました。
君が毎年一番乗りするおかげで今年も快適なフェスでした 改めて御礼申し上げます。
滋賀でも大活躍を期待しております。
 

PL 花火大会

 投稿者:ゆきんこ  投稿日:2006年 8月 4日(金)21時35分12秒
  暑いですね。
お久しぶりです。
今年は体調の変化の年らしく思うように体が言うこと聞きません。
夏休みの大きな旅行も予定なしです。
友人が誘ってくれて、ベランダからゆっくりと花火見物してきました。
お昼から出かけ、夜遅く帰ってきて、電車込み合うこともなく
ラクチン生活送っています。
手振れのボケボケ写真でアルバムつくりました。
お暇な方どうぞのぞきに着てください。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~yukinko/

 

更新

 投稿者:G乱  投稿日:2006年 7月10日(月)22時13分51秒
  久しぶりすぎて、更新のやり方も忘れてしまっていたぐらいで・・・。とりあえずトップのみ更新しました。  

お@じゃんく 様

 投稿者:G乱  投稿日:2006年 7月 9日(日)20時25分15秒
  どうもお手数おかけしてしまって、すいません。メール送りました。不着だったら、再度書き込みください。写真、楽しみにしています。久しぶりに、HP更新してみよかなあ。  

メールが・・・

 投稿者:お@じゃんく  投稿日:2006年 7月 9日(日)14時14分24秒
  G乱様。メアド変えました?
さっき送ったメールがuser unknownのエラーになりました。
お@じゃんく
 

セラーグラス

 投稿者:お@じゃんく  投稿日:2006年 7月 9日(日)13時05分31秒
  昨日はお疲れ様でした。デジカメを持っていったので
データをG乱様に送っときました。
リラクマはビビンバのカタックマに送っときました。
ご入り用でしたら連絡下さい。お@じゃんく
 

レンタル掲示板
/12