teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんちゃー

 投稿者:?さん  投稿日:2013年 2月15日(金)22時16分8秒
  ^o^アラビアンとかのことは書かないのですか??
ディズニー楽しみです応援してます!!
 
 

全国大会

 投稿者:酒井晴菜・彩希  投稿日:2009年 1月26日(月)21時00分49秒
  今年の全国大会は、ゴールドをとることが、できなかったけど、みんなが、心を1つにできたのでよかったと思いましたハート  

最後の休憩

 投稿者:たきのせんせい  投稿日:2009年 1月26日(月)18時26分6秒
  呉羽SAを出ました。到着予定は、19時15分です。お迎えよろしくお願いします  

(無題)

 投稿者:はるな  投稿日:2009年 1月26日(月)18時18分55秒
  全国大会お疲れ様でした★
演技を生で見れなかったけど、金沢で応援してましたドキドキホーム雪
今までで1番いい演技だった(^o^)/キラキラって聞いたよ
金沢帰って来て、雪にビックリした'_';?笑
これから、Aチームで学んだことを生かして頑張れたらいいねっクローバー
風邪やインフルエンザに気をつけて、次のステップへGO~^▽^グー
 

妙高山麓

 投稿者:たきのせんせい  投稿日:2009年 1月26日(月)16時41分17秒
  妙高山麓SAで休憩。予定到着時刻は、19時15分です。  

金沢に向かいます

 投稿者:たきのせんせい  投稿日:2009年 1月26日(月)13時09分40秒
  ジブリ美術館を楽しみ、最初のSA”三芳”でちょっと休憩  

銀賞おめでとう!

 投稿者:美月ママメール  投稿日:2009年 1月26日(月)10時24分58秒
  昨日はみんな おつかれさま^▽^目標は金賞だったから 残念だったり悔しい気持ちはあるだろうけど ずっと練習してきて精一杯演技した結果だから やっぱり銀賞でも おめでとう!です。スタンドでお母さん達みんなで応援できて 子供達みんなのおかげで お母さん達は たくさんの楽しみをもらいましたハートありがとー♪今日1日楽しんでネ!先生方 ご指導本当にありがとうございました土下座ゆきちゃんも お世話ありがとーハート中学生みほちゃんも ありがとーハート  

楽しんで来て下さい!!

 投稿者:悠の母  投稿日:2009年 1月26日(月)09時06分52秒
  素敵な演技を観せて貰って、ありがとうございました!!  メンバーも、スタンドの保護者達もT▽TT▽TT▽T
初めて組をリードして下さった先輩方、先生方、保護者の皆様に、感謝しています。
残り少ない楽しい時間、楽しんで来て下さいね^o^
 

おはようございます

 投稿者:たきのせんせい  投稿日:2009年 1月26日(月)08時40分1秒
  天気良く、こども達も元気に起きてきました。
今、宿舎を出発して、「ジブリ美術館」に向かっています。
昨日の大会は、今までの練習のなかで1番いい演技になりました。送迎などでご協力いただいた保護者の方々、応援していただいた方々に、感謝します。
 

お疲れ様です

 投稿者:ハヅキママ  投稿日:2009年 1月25日(日)21時20分50秒
  今日のプリンセスみんな、とっても輝いてたよキラキラ本当に、素敵な演技を見せてくれてありがとうハート今までご指導いただいた先生方、本当にありがとうございます。そして、この8か月間、みんなをまとめてひっぱってくれて、リボンやお手紙までくれた6年生の皆さん、本当にありがとうございました^v ゜そしてこれからもヨロシクお願いします。
今日はゆっくり休んで、明日全員元気に金沢へ戻ってきてください。
 

レンタル掲示板
/24